
  • --/--/--(--) --:--:--


私はシアン? それとももっと暗いかな

  • 2009/06/23(火) 23:20:47


Maybe, I am the smallest color.








こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初デートの思い出」です。 みなさん、デートしてますか?どんなに年数を重ねても、初デートの思い出は色あせないと思います。水谷の初デートは、京都の美術館に行って帰りに鴨川で川を見ながら、相手の方と手を繋ぎました。関東の方は馴染みがないかも知れませんが京都の鴨川は∃..
FC2 トラックバックテーマ:「初デートの思い出」



>>アレもアレもアレもデートじゃない。と主張。

 第一付き合ったことないのでなしなし。







''リア

うー






''絵

20090622.png

華もないしたまには貼ろう。いや黒いから華ないけど。


バクマンのサイコーみたいな動機付けが生まれたらもっと絵にだけ集中できるのだろうか

まぁじゃなくても頑張ろうなのですが。


まぁモチベは高いほうな最近なので萎えないように進んでいければ。




''ポケモン

復活。って書いたっけ……?


性格の運には恵まれたことあるのですが

個体値の運には負けっぱなしです。いい加減にそろそろ……



そういえば土曜にジラーチとりにマックいったのですが

丁度通信エラー開始直後の時間帯に当たってしまい大損。

昼食だけならセットにしなかったのに。380円も損失。あぁ運悪い





>>とばさん

浦沢先生は本当に凄い方だと思います。……PLUTOしか読んでないですが。


自分も若干そうかもしれません('_`;

メールの顔文字とかって便利なのですが

使わないと色無いし使うと凄く明るく見えて困ると思います……

特に先輩とか年上の人にメールする時は軽く葛藤します私。









シアンとかエメラルドは綺麗だと思う。私にはちょっと合わないかなー……


眩暈

  • 2009/06/22(月) 23:34:15









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筋肉痛になりますか?」です。普段デスクワークが多く、運動もそんなに好きでないほうじょうは、少し外に出かけるとすぐに筋肉痛になってしまいます。この週末も友人と遊びに出かけたら、少し重ための荷物を持っていた腕が筋肉痛に!そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「筋肉痛になりますか?」



>>なります。






''リア

一ヶ月ばかり食欲なく、ずっとあまり食べないでいました。

弁当も減らしてもらい、更に2食(夕食抜き)も週2,3回やってました


眩暈であの後2回ぶっ倒れました。食事はきちんと摂りましょう。







>>とばさん(遅ればせながら……

その通りだと思います。

自分に才能はあって欲しいと思うし、才能の無いことへ理解できない人にもなりたくない。

そして努力できない人にも(才能関係なくなりかけているが)なりたくない。



そーですねー。入試はまぁ本当に模試とかのデータでほぼ間違いないと思います。

それしか言えない人間ですいません(;







おわりー

まぶた(heavy

  • 2009/06/21(日) 23:01:17


へヴぃーってこれで合ってたっけ。合ってるよね。よね。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」



>>えー……Dグレで言うとロード。ローゼンで言うときらきー(憎いけど。

 ドラマとかの話?知りません






''リア

手塚治虫展行ってきましたーっ!です。

浅田先生の原画展に行くと親に言ったときに父が「手塚治虫の展覧会やってるよ」と

いうのを聞いてから一ヶ月、危ない最終日。滑り込み。

父曰く手塚治虫の展覧会はなかなかやらないらしい。


生誕80年ってことで、未公開だったものとかいろいろありました。机とかも。

手塚先生の作品ってのはまだブラックジャック3冊読んだくらいな私なので

これから読んでいきたいですねぃ。

それにしても凄い。生涯で15万枚の原稿とか凄い。

勿論絵も凄い。そしてカラーが凄く綺麗。ホント感動。


しかも浦沢先生のPLUTOの原画も!

単行本の表紙にもなっているアトムと天馬博士のカラー原画と原稿4P。

私にとってはこちらの方が馴染みがあるので。正直目がうるうr(ry


あー、自分も……って、頑張れ自分って、思う。




なんとも勉強になった、励みになった、焦らされた日でした。








眠いとテンション高いんですよぅ。

梟の瞬き

  • 2009/06/16(火) 18:31:24








こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「正しい筆順で字を書いていますか?」です。私がとてもコンプレックスを抱いている事、それは、「筆順」です!小学校の頃から、先生の言う事も聞かず、ゴーイングマイウェイな筆順で周囲を驚かせていました。左利きで、なおかつランダムに動く斜..
FC2 トラックバックテーマ:「正しい筆順で字を書いていますか?」



>>そのつもり。煩いほうだと思います

 書道やってるせいかも知れませんが、めちゃくちゃな筆順には突っ込みたくなります

 苗字についてるのに田の筆順違う人とか特に。



''リア

心は回復した筈なのですが、如何せん元気とか根気とか笑顔がない今日この頃です。

ここも確認はしているのですがいつの間にか選択肢に「書く」が消えておりまして





あとあれです。アレ。アレ……便秘気味なのが1ヶ月以上ずっとですしね('`)

本当に女子かって突っ込まれてしまいますね


一年前の今頃はノートにもっといっぱい描いていたなと痛感。

そろそろ再興していかねば。




あとプールはキツイ。バタフライとか疲れる。しかも4回入って曇りだけって……






何を書けばいいのかわからぬので終わる。

才能って嫌い

  • 2009/06/02(火) 17:10:00

違いなんて無ければ良いとさえ思う

しかし無かったらあって欲しいと思うのだろうか




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今日から衣替え!今何を着てますか?」です。今日は6月1日、衣替えの日ですね!5月の中旬より、夏服が活躍しだしている本田です。ちなみに本日の服装は、ハイジ風半そでワンピーススキニージーン赤のぺったんこ靴です!(らくがき参照)皆様は今、何を着ていますか∃..
FC2 トラックバックテーマ:「今日から衣替え!今何を着てますか?」



>>半袖にジーパン。

 どう考えても登校にYシャツ+中一枚は寒い






''リア

月火で全テストが帰ってくるという素晴らしい時間割な我がクラス。


現代文 50

古典 61

数Ⅱ 43

数B 56

英語Ⅱ 54

英語W 67

英語R 60

世界史 66

科学 56

物理 85

生物 74


まとめてみた。今までの全結果ここに書いてて良かった。

test.png


さて、今回の勉強時間は6時間強。そして8割方が教科書とノートを読んでただけ。



馬鹿馬鹿しい。なぜ上がる。もう勉強しなくていいということか?

いっそのこと赤点ぎりちょーんとかになってくれたほうが楽だというのに。嗚呼無常

物理に至っては少人数クラス28人中1位。高校入って以来の最高点を記録

数Bは少人数の真ん中クラスだったのに発展へ上がり。



いいよね。テスト勉強とか。

考えてみれば高校入試でも過去問解いたくらいしかやってないのに落ちてない。

本当に皆さんに申し訳ない。馬鹿やろう。



期末は5週間後。馬鹿やろう。








>>とばさん

お待たせしました。て言っても今更ですねすみません


自分もFF3はDSです。でもFFはその音楽に惚れ込んでからプレイしてます

てかまだラスボス倒してないのですが。一年以上経っとりますが

水の巫女エリアも良いですよねーっ。エリアがやられた時に叫んだのは良い思い出。


電波ってのは妄想癖が強い人のことですね。

「電波萌え」ってのは言い過ぎかなと思いましたが、

なんだか的外れでシュールな言動には和むのです。(萌えとも違うか

工場萌えってのはその通り工場を観て楽しむことのようです。凄い……



テガミバチは是非お勧めですよ!











「超現実」の概念は判り難くて判り難くて。

