
  • --/--/--(--) --:--:--


ショックだ

  • 2009/05/31(日) 20:30:31


ショックだ







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」



>>別に怖くないです。別段好きってわけでもないです

 今日いきなり空が割れるような音がしたのは惚れかけたですが

 見てるのも結構好きですね。あれ好きなのか?






''リア

立ち眩み起こしてよろけて

起こした場所は階段(上り中:3段目くらい)で

後ろによろけ後ずさりし

本当に踏み外してもおかしくないような状態になりつつ

何とか持ちこたえ(?)たらしく一階に戻り

しかしなお止まらない眩みに負けリビング方向へ

壁を掴もうとするも叶わず

リビングへの扉前で後ろ向きに倒れ

蚊取り線香やら蝋燭を落とし

どこから眩んでぶっ倒れたのかすら判らぬ本人の前で皿が割れていた


無題



立ち眩みはしょっちゅうやるものの倒れたのは2回目

皿割るとかアホ。ショック。だ。

皆さんもお気をつけください。特に中高生の方々。


まぁ気をつけて大丈夫とも限らんのですがね。

私とて立ち眩みとは3年以上の付き合いになりますから

それなりに予感とか対処できるつもりですが

どうにもならん時はならんですし、掴むところが無きゃ死にますし

何の前兆もない時も結構ありますし

今回は昼から暗いリビングから何となく明るい階段に出たところで起きたわけで

なら立った瞬間になりやがれ。このばか野郎。



にしても高一で軽くなっていた立ち眩みがここ数ヶ月で頻発しているのが鬱陶しい。








そろそろめらんこりっくは脱却できそうな感じ。一ヶ月とか……バカだこいつ。バカだ。

しかも1月~2月の鬱期に発症した貧乏揺すりが悪化してしまった。あかん。




そういえば25日辺りにHPからブログに行けない現象が起きておりましたが

原因不明で直せず放っといたら直りました。


''ゲーム

孵化とかやる気にならん気分なのでトルネコ3やっておるですます。


しかし大事に育てたゴールドクロウ+99を

封印の洞窟で世界樹の葉を壷から出し忘れたことにより喪失しやる気も喪失。

もう一回90回以上も鍛冶屋やるなんて気おきねーよ。ばか野郎。










>>次回こそはコメント返信行うと思う。です。







どうでもいいけど私は電波萌えかも知れない。と最近思う


Mr.例外が例外を起こした場合に対する例外的処置を例外的に行った場合の例外的影響を例外的に想定せねばならぬので例外的召集により例外的に臨時集会を開いたものの例外さ故にこれまた例外的な人数しか集まらないので

  • 2009/05/20(水) 19:43:13

以下省略






''リア

豚インフルエンザウイルスが飛んできたらすぐやられそうな気分&体調です


今んところ東京には(一応)来てないようですが時間の問題でしょうねー。

てか神戸→大阪→滋賀と少しずつしか感染してないのが奇跡と思えますが

このウイルスは高校生が大好きらしいしね。弱毒で良かったね





そして何故訪問者は減らない。

嬉しいですがだからって書くこともままならないので微妙な心境。








''midi

そういえば2週間くらい前に作った

enterprise_in_the_sky.mid

日曜に早く起きてしまい仕方なくコピってたもの。

一時間で終わったのは予想外でしたが。(但し最初の「ブゥゥゥゥン」は諦めました

全然音色とか音量とか弄ってませんが。

ループすらやってませんが。(ブツって切れます

あとイヤホンの方音量注意。


少し前からやろうと思ってたのですが

GWに演奏会行った時にトランペットの刻み聴いて「これだ!」と思ったのでした。

3和音故にハモりがすぐ消えてしまうのは残念。アレンジでもしようかなぁ








終わり。

適当に過ごして 適当に生きて

  • 2009/05/15(金) 18:00:53

最終章には適当じゃなくなってればいい



 





''リア

運動会とか美術の授業とかまぁ描ける事はあるのですが

なんとも気が無いのであーぁーぁー



美術の先生に「茶ー君今日体調悪いでしょ」と。諸に食らいました。








''ポケモン

タツベイ、爺前固定中。










コメント返信してなくてすいません

紙と「こころ」と配達人

  • 2009/05/10(日) 14:42:32

良かった(二回目





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。 みなさんは、仕事やプライベートではどのようにして相手と連絡を取りますか?・・・水谷は、もっぱらメール派です。電話では、肝心のところで噛んでしまいます。また「え~と」や「あの~」を連発してしまうので出来れば、メールでやり・..
FC2 トラックバックテーマ:「連絡方法は、電話?メール?」



>>基本メール。緊急とかなら電話を使うこともありますが










''リア

暑いですね。




相変わらずの状態。特筆すべきことなし……





''テガミバチ

買った。

電車内でうるうるして困りました





''絵

模写とかしたりしなかったり

自分の絵が描けないで困ってるのに模写しても……とか思いつつ……


Gペン難しいです

ただの線と絵だと次元が違いました。


















タイトルが浮かびませんので困ります

働き蜂のお手紙着いた

  • 2009/05/05(火) 14:17:02

良かった












''リア

外出日。



まず友人の吹奏楽団の演奏会に行きました。




その後に「テガミバチ」の浅田先生の原画展に行きました。

「I'll」のカラーの一枚絵が多かったですが生原稿も……感動。凄かったです

ホント……あんな絵が描けるように、なんて。









>>hikakuさん

見られてますかな?

カテゴリとかよくわかりませんので、様子見ということで遠慮させて頂きます。










というわけで終わり。

星降る夜の晩餐会

  • 2009/05/04(月) 11:41:52


テリワン懐かしい。









''リア

10時に寝たと思ったら12時に目が覚めてメールに気づいて返して

また寝たら今度は2時に起き次は3時に起き

そしたら眠気が失せて4時まで意識くっきり

気づいたら6時でした。

3時~4時はいろいろと辛かったです('`





''ポケモン

やる気でず敬遠してましたが久々に。オンラインタワー


相変わらず勝てない、それどころかランク3→2に落ちてしまう始末。

猿・ガブリ軸にいろいろ変えているのですが勝てない。


考えてみれば一番早い子が108族ってのは遅くないか?

逆鱗撃ってもすぐやられるし、猿も蜻蛉は止めた方が良かった気がする。

スカーフ逆鱗でも良いけどそれじゃ前と同じで詰まらない



猿より早くて相性悪いのが

燕・フーディン・星・フローゼル・アグノム・ゲンガー・ラティ・メノコ・エーフィ

主に超・水・霊。(こっちが先制でも龍・水は勝てない

アグノムは文字で乱2、影爪でも確2と意味なし。ラティは目も当てられない。

メノコは猫騙し→サイコ(襷発動)→文字 なら勝てる。催眠持ってたり文字外れたら勿乙

よって超・霊は逃げ一択。

対水は雷パンチでも星は確2、フローゼルは猫騙し→インファイトで勝利

それか水技読みで星に換えてもおkか

対龍はガブリがインファで確2、ボーマンダはエッジ入れれば勝てる


技枠最後はエッジかマッパか剣舞かアンコか身代わりか



対龍で困るのが、逆鱗ならまだしも地震を撃たれると

誰に交代してもしゃーないことになることですね






ボーマンダを育てようかと思う。


何も無い。故に美しい

  • 2009/05/03(日) 11:43:00

それもまた良いと思うのはいけませんか?





いけないと思いますけどね。私は。でもそう思ってますけど。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」



>>知り合いの演奏会くらいと思います






''リア



At Thursday.

遠足で横浜へ。中華街とか。うまー。


At Friday.

身体測定。身長伸びてなす。体重減ってます。視力維持やたー


At Saturday

美術部で美術館&植物園。忙しいって素晴らしい



さたでーの綴りに自信なかった。




とりあえず瀕死仮死。暇になると絵のことに頭がいって死にます。

ゲームばっかやってた方が良いってのは悲しい。

まぁ忙しくてもぼーっとし易い毎日ですがね。




パソコンを使用時間が短くて省エネ。(良い意味で

睡眠時間が長くて健康的。(悪い意味で





天の羽衣着たら直るのでしょうか


''絵

りーゔぃんぐ なう。


これを期に絵柄をがらっと変えるべきだろうか。



あとデジタルとアナログで絵柄が変わる事態を何とかしたい。


課題は山積みだ。考えたくない









''ジャンプとSQ

星野先生……あぁ……


テガミバチのラグの気持ちわかるよ。すっごく。

流石にあそこまで言われたわけじゃないですが……





>>とばさん

言葉弄りは好きなのでそんなに深い意味を考えずに付けた題だったりしますが

そうですね……翼っていうのは凄く魅力的ですからね


あまり頑張らないよう頑張ります。













甘いものをいっぱいいただきたいのです

