
  • --/--/--(--) --:--:--


翼の無かった天使

  • 2009/04/29(水) 10:57:18














''リア

最近もうどうにでもなれな感じに最低最悪な気分でございます。

絵は不調で何描いても目茶目茶だし美術の方も上手くいかんし

頭痛いし膝痛いし立ち眩みうざったいし

休みで時間があるからFF3を久々にやったら

2時間半の努力は一敗にして無に帰すし

こんなんなら休日なんて糞喰らえ!だ!です







頑張ると言っといて頑張らずに更新せず申し訳ないです。

頑張ってなくは無いのですが更新ボタンがとても遠いです。

ネタが無いとか気力が無いとかそんなチャチなもんじゃなく

もっと凄まじい何かによって更新ができずにいるわけであります。ます。



ここに絵を載せるのを暫くやめようと思います。

元々自己満足のための熱意がとても少ない私で、

なら読者さんに見せるつもりで描く気を燃やす目的で貼り始めたのですが、

いつまでもそんな意識じゃダメだと思いました。

まぁ気に入ったら貼るかもしれませんが。

とりあえずスランプ抜けなきゃお話になりませぬので

この愚かな頭をフル回転させて頑張ります次第。



更新は最近のように全然な状況が続くと思われます

週1は最低でも、と考えてますがどうなるやら。



斬った命が僕を蝕む

  • 2009/04/24(金) 19:34:44



責任?犯罪?後悔?



戻れない。生き返らない。

きっと正しくないことだったんだ。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」



>>ワシを幾つだと思っておる。










''リア

鉛筆苦手じゃないんだ。でも構造線とか考えたくないんだ。


立体(曲面)に弱いと思った。







ロンリーにいるってのも難しいもので

元々一人でいたわけではなく、本当に無口なわけではなく、ぶすっとしてるわけでもなく

話しかけるのとか話題提供とかは苦手なんで新クラスとか特に無口になりがちなんですが

話しかけられればまぁ普通に話すのでね。ね。










>>尼将軍さん

久しぶりですいませんorz

そうですね。お互い頑張りませうー


ありがとうございます

やっぱりカラーじゃないと表現しにくいものがありますし

ちゃんと塗らないとなんですが……('`



>>とばさん

絵も本格にならねばです('_'`;;



戦とかな話ですが、個人的には

裏切りは娯楽みたいに簡単にやっちゃ確かに哀れですが

世のため人のためなら寧ろするべきだと思います。

だから苦いかなあと。哀れもあるかもですが称えなきゃですかなー

でも「蜜より」にしたのは、戦略としては面白いと思うからですね。


復讐は絶対にしてはいけないと思います。個人的に。














草君悪くないお酒悪い。とか思わないでもない

裏切りは蜜より苦い

  • 2009/04/22(水) 20:10:27

でも飲み込んじゃダメ









こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。飴やアイスクリームは”なめる派”と”かむ派”にわかれているかと思います。FC2スタッフに統計をとったところ、やや”なめる派”が多めといった感じでした!本田は飴もアイスもなめることしかできません。逆に本田の母は必ずかみ・..
FC2 トラックバックテーマ:「飴はなめますか?かみますか?」



>>噛んじゃダメです。







''リア

書けない。ネタが無い。更に気が無い。頑張れ。うん。




最初にこの記事書いた日が16、それからちょっとずつ書いてたんですが一回消してしまって

結局こんなに空いてしまうとか何やってるんでしょう






てか絵描く以外殆どPC触ってないのもありますね

リンクさん方も全然見てなかったりでしたorz


''絵

Gペンと丸ペン買いました。

強弱とか難しい。


思ったよりは散らないですが

初日にYシャツにやっちまいました('_`;






ノートに描いとりますが

乾くまで開いておかないといけないのが地味に辛い。見られたくないですし


20090416.png
20090420.png
20090421.png





>>とばさん

それは無理ですー;;

















蜜より甘いのは復讐

背後の巨大すぎる眼

  • 2009/04/14(火) 19:54:34

メデューサ的な能力あり的な何か的な





こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「就いてみたい職業」です!小さな頃からの夢をかなえた方、自分にとっての天職を見出せた方、ただ今夢に向かって一直線の方…。人生の大半を仕事に費やすわけですから、自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!私がFC2に就職していな・..
FC2 トラックバックテーマ:「就いてみたい職業」



>>画家、作家、奏者、指揮者、作曲家、警察官、先生、SE、

 ゲーム作る人(プログラマーとかプロデューサーとか) 辺り。







''リア

ロンリーで良いやみたいな感じで生活中。

自分から話題を提供するのが激しく苦手なのであります


ていうか秘密主義でry

ていうかなんか喋るのめんどい。病んでるからかいつもだったか



食欲ないのは変わらず。特にご飯(ライス)が食べられません

お弁当とか毎日のように残してます。どうしたものか




1月末~2月頭に鬱なってましたが

最近若干病んでるので死ねる。


''絵

病んでるのでカオスなものが描きたくなr


カオス(ダーク)なものって平常心だと恥ずかしさも倍増なのでそこまで描かんのですが

病んでるとどうでも良いって思うのです。ハハハ



問題は丁寧に描くとか色塗るとかということも面倒になって端折ることですが。








付けペンって思ってたより安かった。








>>とばさん

うさぎ可愛いですよね。もふもふしたいです


いやーすいませんでした;

コメ片方消しといてみました。ドンマイです







''そういえばジャンプ。てかDグレ

もっかい退魔の剣ぶっさしたら14番目がいなくなったりしない?しないよね。

もしできても14番目の助力がないと千年公は倒せない気もしますが

ルベリエさんがなぁ。


マダラオは中央がアクマとの人体実験したんじゃまいかとか書いてみる。

ティモシーがイノセンス化して能力使えるんだからもしかすると、とか言ってみる。

なぜレニーさんが来たのか気になる。

もしかしてタマゴはすでに解析しててそれでマダラオが力を得たみたいな?ない?


















どうも私は場所・場面毎に気合が変わるらしく

美術部は描きに行ってる気で、よって余り喋らず(最近はちょっと別ですが

授業中も喋りたくないですし

よって家は基本的に休む場所になってしまっておりまして

あまり描く気がしません。あと勉強も


どこか良いところないだろうか……





そういえば書いてなかった気がします。実は私部長です

よって頑張って喋らねばなりませぬ。いや自分でやりますって言ったんですが


夜にウサギさんが寄ってくれたの。

  • 2009/04/11(土) 23:05:35


パンプキンパイと紅茶をお出ししたわ。

レモンティーが好みらしいのよ。









''リア

今年度のオケ開始。

金と銀とタンホイザーの大行進曲。









週1でアニメ見てるのって多分小六以来とかです

















何かを書こうとして書き始めたのに忘れてしまいました

薇時計の遊び方

  • 2009/04/11(土) 01:51:20

タイムトラベルしたいじゃない






こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!あんなかっこいい人と付き合えたら!あんなにかわいくなれたら!芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいとずっとあこがれています!でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^ドラマで初め...
FC2 トラックバックテーマ:「あこがれの芸能人」



>>あこがれ……漫画家くらいしか思い浮かばない('`












''リア

やっとこさ春休みの宿題おわたー。

昨日は3時間くらいやってたかもですね。もう春休みじゃないっつの。







''絵

20090410.png

……アニメ塗り…って言って良いのかな('_'`;;


アニメ塗りになってるにしても

どうもそういう頭になってないので

描けてる≠描ける な感じですかね。

どうも影部が平面的に見えて仕方が無い。後から見るとそんなことないですが

描いてる間の見え方だとどうも直したくなって(ry


変なところ明るくなってたりするのはあまり頭使わずに描いてる証拠ってことで











>>とばさん

それが正しいですよねorz

ぐーたら良くない。うん。


なりますよね!

しかも野球とか全部フルスイングするもので……あはは


あと今まで読み違えてとぱさんだと思ってましたすいませんorz















過去と未来、どちらの自分が見たいかと言うと未来

やっぱ過去。……やっぱ見たくない

雲は流れる木は枯れる

  • 2009/04/09(木) 18:58:07

雲が地球上に一つもない時ってあるんでしょうか



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「花見での失敗談」です。 みなさん、花見には行きましたか?水谷の実家は、庭に桜を植えているので花見に行かなくても、桜を見ることが出来ます。花見に行くと、テンションが上がるのでついつい、はしゃいでしまいますよね。水谷は、学生時代に、花見に行った時にπ..
FC2 トラックバックテーマ:「花見での失敗談」



>>行かなかったこと。






''リア

どうも体調が優れない。食欲も無い。

それでも腹は鳴るわけですが……






ノートを買っておくのを忘れまして

家に買い置きしておいたのをいくつか引っ張って何とか間に合って


学校でいざ使おうと思って開いたらこの人がいたわけで



これ絵描き用のじゃないか!




幸い誰にも見えられなかったようで……危ない危ない


勿論一冊足りない羽目になったわけですが










あと春休みの宿題ぶわー


''絵

20090407.png



節目として遅いけどこれからの重点目標


・自信

・定着

・丁寧











>>とぱさん

ありがとうございます。無理はギリギリくらいまでに(ry

高校になって朝礼とかなくなって助かっております('’`
















Wiiスポーツ2時間くらいやってたら筋肉痛になった。

時計の持つ魔力

  • 2009/04/07(火) 09:09:54


見てると落ち着きます



こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「新聞は読みますか?」です。今日は4月6日、新聞を読む4(よ)6(む)日だそうです。新聞を読みなさい!と言われ続けた本田ですが、結局新聞を読む習慣は中々つきませんでした^-^;そうしている内に大人になった現在は、インターネットのニュースサイトなどで情報収集をしています。し...
FC2 トラックバックテーマ:「新聞は読みますか?」



>>読みません。夜はともかく朝は時間ありません。ギリチョンな起床時間ですから

 電車内で携帯のニュースを見るようにしてます。

 休暇中は全くなんですがね。




''リア

一日抜けてしまったのは寝てしまったからです。10時半とか早すぎ。

学校初日って疲れるもんでしょうか。

普通疲れないですよね。



まぁ疲れた原因はわかってますけども





始業式で30分くらい立ってたら貧血起こして死に掛けました。


貧血起こしやすいのは小学校から変わりませんし

通学電車の25分で未だに死ぬことありますし

最近どうも立ち眩みが激しくて、寝転がったり座ったりお風呂上がったりに倒れかけますし

てわけで嫌な予感はしてましたが……


新学期初日に横で休んでるなんてかっこ悪いなーとか思ったわけでして

多分あと5秒休むの遅かったら吐いてたかもですねorz

吐きはしなかったんですが何ていうか……空吐き(?)

モーションっていうか「オエッ」とか悶えるだけで中身は出ずすみましたが

悶えるだけだと何か内臓が潰れる様な感覚になって死ぬかと



あと酷い眩暈がして映像が奇怪でした

立ち眩みの時って早送りしたテープみたいな(?)モノクロみたいな(?)になるじゃないですか

あれが視界の半分以上を占めてよく見えませんでしたね




吐く吐く書いてすみませんでした。






''ジャンプSQ小言

青のエクソシストwktk。

どうでもいいけど祓魔師をふつましと読むことを知った。適当にたいましと読んでました('`


ウルティモのネーミングがアレです。東大和と東伏見って

……東京のごく僅かしか元わからんのでは

そういえば童子って回復できたんですね。いやあれで終わっちゃ困りますが





''ポケモン

どうもやる気が出ません

ファクトリー7戦突破できません



雨パ楽しそうだなー。

誰か代わりに育ててくれないかなー。(


学校始まったしモチベ上がるといいなー。







>>とぱさん

一人だと思考が腐ってきますよね。堂々巡りしてばっかで……私だけですかね


見られちゃいましたかっ

萌えて貰えて良かったです。あぁ恥ずかしい













時間ってものに気づくのってどれくらい掛かったんでしょう

祝砲による狼煙

  • 2009/04/05(日) 20:09:17

余は得たいのじゃフォッフォッ









''リア

春休み最終日。

時間があると考えてばっかりでいけないですね。

することは少ないのに悩んでばかり。


ここ数日は早く休み明けないかと思ってました。宿題終わってないけど

始まったら始まったで休みたいとか言ってるわけですが。どうみてもばからし





まぁ簡単に言うと

しょーらいなにしてんのじゃぼけぇ










結局ミサイルなんともなかったですね。

まぁ撃っただけでもいろいろと問題ですがとりあえずマスコ(自重


(某番組で評論家が

 「マスコミが過剰反応したのは反省しないといけないでしょうね。

  私も悪乗りしてしまいました」

 って言ってたのは歓喜)


私思うんですが

北朝鮮のニュースで「迎撃しようものなら"報復の雷"を~~」ていうのは

"報復の雷"とかってちょっと誇張した訳だったりしませんかね。

ぐぐっても原文見つからないので推測どまりですが。





>>とぱさん

確かに二、三行目抜いたらそうなってしまうかもですねw


良い感じに満開になるの遅くなってくれましたね。

うちの高校は残念ながら桜なかったかな……










''頂き物

先日のへすこに貰った5000HIT祝いの絵up。

是非貼れ、とのことなので。別にそう言われたから貼るわけじゃry


5000.png


改めてありがとうございます。




因みにへすこのブログに私が描いたあちらの40000HIT祝いの絵を貼ってくれてたり

いや見なくていいと思うのですが。てか見ちゃダメです


書き手として 作者として

  • 2009/04/04(土) 15:45:35

最高の褒め言葉は







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですがここしばらくは暖かくなっているので、入莞..
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」



>>卒業式でしょうね。高校の卒業式は早すぎて咲いてないですが

 入学式前に雨降ったりするともうあぁー


20090327.png

描いたの27日ですが。貼り忘れ


【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。

さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則らしいです★

タイトルは

・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。



▼メイド or 執事 or ウェイトレス?

……メイド


▼生足 or 絶対領域 or ストッキング

……生足


▼年上 or 年下 or 同年代?

別にそういう判断法してないです


▼ネコミミ or イヌミミ or ウサミミ?

耳つければ良いってもんじゃないです。ネコ。


▼ツンデレ or ヤンデレ or 無邪気?

リアルになら無邪気(キャラとしてならツンデレ

ツンデレは一々グサグサきそうです

ヤンデレはNG


▼女性向け or 男性向け or 同人興味なし?

興味なし


▼エロ or 純愛 or ギャグ?

ギャグ。消去法使わざるを得ない


▼ツインテール or ポニーテール or 三つ編み?

……ポニーテール


▼黒髪 or 茶髪 or 金髪?

黒髪


▼乙女ゲー or ギャルゲー or BLゲー?

選べません。てか全部やったことありません

少なくともBLは除外。乙女とギャルってどう違うの?


▼巨乳 or 貧乳 or 微乳?

……べつにー


▼学ラン or セーラー or ブレザー?

着るならブレザー見るならブレザー


▼なのは or フェイト or はやて?

はやてって男ですよね?てかそれしかわかりません


▼MAJOR or おお振り or バッテリー?

バッテリーしかほぼわかりませn

▼ハルヒ or 長門 or みくる? 

……みくる


▼うる星 or らんま1/2 or 犬夜叉?

選べないくらいの知識量


▼ハルヒ or らき☆すた or みなみけ?

ハルヒ。てからきすたわからんみなみけはちらっとしかわからん


▼ファンタジア or シンフォニア or アビス?

テイルズやったことありません


▼三國無双 or 戦国無双 or BASARA?

物騒です。やったことありません


▼プリキュア(Max Heart) or スプラッシュハート or プリキュア5?

選べません。てかスプラッシュってなに?





一日置いた上コメ残してきませんでしたが待ち針飛んできません



''リア

SQ買っただけ。読んでませんし。


徹夜しようとして寝てしまったのは内緒






ハルヒって再放送だったんですね('`






>>非公開さん

そんな言葉を頂けるなんて本当に嬉しいです。

どうもありがとうございます。これからも頑張っていこうと思います。















''またまた偏見的意見場注意

北朝鮮の騒動ですが

どうなるんでしょうね。


誤報についてそんなに責め立てるのはおかしいと思います。

そんなこと言ったところで今更どうにもできませんし(機械的な意味で

政府を信じないように扇動することになるんじゃないですかね。いやそれが狙いなの?


これで本当に人工衛星だったら笑いものでしょうね。政府が。

マスコミが大大々的に取り上げて認知度が高まるから政府もやりにくくなるんじゃ?

どうせ人工衛星だとしてもマスコミはなんら責められませんしね。



流石に日本本国に落ちたりすれば

今乗り気じゃない欧米なんかも腰をあげるでしょうし

まさか戦争を仕掛けるまい。

自信がなければ態々こんなことしないんじゃないでしょうか。

杞憂に終わると思います(あくまで個人的意見です

空の上 神の上 塔の上

  • 2009/04/03(金) 23:39:31


弟が録ったドルアーガの塔2期を4時間以上ぶっ通しで全部見ました。疲れた。

面白かった。

是非1期も見たいですねー









''リア

春休みは明日と明後日で終了。

早いですねー。何やったっけなー。












''絵(っていうか

へすこ(さん)が5000HITの絵を描いてくださいました。

ありがとうございます。本当に。

これからもどうぞよろしくお願いします



















ものすごーく今更ですけど

絵って……絵だけじゃなくて何でも

ココロとか意志のカタマリなんだなーと。本当に今更。



恥ずかしがってる場合じゃあるまい……

嘘から出た嘘嘘

  • 2009/04/02(木) 10:16:30


4/1であることを忘れて過ごすことって結構多いです



こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です! 本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、今日の良き日(?)を満喫されましたか??でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、いつか後悔しますよ!!本日は、そんなエπ..
FC2 トラックバックテーマ:「今までについたウソを懺悔してください!」



>>あと一時間で家に着くとか言ってすいませんでした。

 他の嘘は細かすぎてよく覚えてn




''リア

あれは嘘ネタでしたが半分は嘘じゃないネタでした

春休みだからかも知れませんが本当に記事のネタがなくて

学校始まってからもどうなるかわからんですし書くのに時間食うし(今更

本当に更新率低くなるかもしれません。






あとエイプリルフールじゃなくても嘘はつきます












というわけで本日もネタなし

字汚くてもいいよね。

  • 2009/04/01(水) 00:00:00

0401.png

