
  • --/--/--(--) --:--:--


一歩歩けど沼の底

  • 2009/03/31(火) 23:14:20


出たいなら出てみなさい




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「花より○○」です!本田は先週末、近所の公園にお花見をしてきました!ことわざで、花より団子と言いますが皆様はお花見の時、花より夢中になるものはなんですか?本田は、先週末お花見をした時は一人でカメラを持って散歩に出かけたので、花より写真でした(笑)みんなで宴会をす・..
FC2 トラックバックテーマ:「花より○○」



>>花 でいいと思います

 雲かもしれないですが……いや雲と花?あれ?

 なんも食べずに一人でずーっとぼーっと眺めてたい。


 今日外出したらもう見頃ですねぃ





''リア

一昨日昨日と伊豆へ行ってきました。

風強くて寒かったです。

富士山をあんなに近くで見たのは初めてでした。太宰さんの言うとおり鈍角ですねー

露天風呂では貸切状態を体験したり

フィギュア見たり

水族館で鮫肌触ったり





''ポケモン

ハッサム増えてるとは知ってましたが7人中2匹くらいはいるかな@ランク3

でも脅威ではないです

グロスはバレパン半減ですしあっちより早いですし地震で等倍取れますし

ガブリは炎技ありますし

普通に倒せる感じ。

剣舞2回やって珠バレパンとかだとヤバイ気がしますがそこまでかなぁ。

いや私も注目してたんですがね。



ヤドランが弱い(使いにくい)のはなぜだか。

特殊ATとか考えずに普通にガブリグロスマニュとかのがいい。3on3だからか。














何故かマリオサンシャインが無償にやりたい。

定額給付金まだかなー。





そういえば定額給付金配り始めたら支持率うpって……結局そんなものですか皆さん('。'


神のご加護

  • 2009/03/27(金) 18:03:21

ドラクエとかで言われますが「籠?何それ」でしたね







こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」そんな想い出が一つや二つあるはずです。その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。私の...
FC2 トラックバックテーマ:「穴があったら入りたい!な思い出」



>>生徒会選挙の演説会で声がひっくり返って……って前にも書いた気がしますが('`






''リア

昨日も一昨日と同じ場所に演奏会を聴きに行きました。








月20記事達成には一日も欠けません……

でも泊まりでどこか行くと。








''ポケモン

オンラインタワーランク2。


7戦中6人外国人って……本場は日本でしょ

いや高ランクは別なのかな?












''メイプル

火曜日の話。

クルセイダーになってきました。withへすこ。

友録・ギルド・倉庫なんかの不具合であわやロールバックでしたが

内心ビクビクしながらもやりました。


3ji-1.jpg


3ji-2.jpg


3ji-3.jpg

見事に撮り逃しました



買い溜めておいた60%書をグリュンヒルに貼り。

kyouka.jpg

3枚しか張り付かないという酷い結果でした。






勿早速アイスチャージに振ったんですが

弱点ついたら1.5倍……にはまだならないらしく残念……

スキル時間も12秒で使えないですし

少なくとも71になるまでは辛い日々が待っていそうです



とりあえず3色チャージ3ずつ振って遊ぼうと思ってたんですが……









そのうちまた別キャラメインに移るかもしれません

正直1レベル上げるのに5時間以上掛かるのには閉口ですね……

ソロで突き進むのもそろそろ厳しいでしょうし


メル貯まってきたし

今度は強化も視野に入れつつ素DEX低い戦士やろうかなーなんて

氷雷魔に戻るのもありですが




課金は全く考えてなかったり。お小遣い的には余裕あるのですが。











ポケモン>メイプル だからやる気が出ない。

ですが最近ポケモンが倦怠期。(オフ施設で)勝てないのも原因でしょうけども



プラチナのプレイ時間100時間突破しました@5ヶ月

パールは一年で600時間でしたから大分少ない。ON寝1回しかしてないのを入れても。

隠蔽工作

  • 2009/03/25(水) 11:03:32

小沢さんも悪いと思いますけど

某ニュースで聞きましたが「世の中には何百何千と裏金のための企業がある」と

小沢代表を批判する民主党・他党議員さんの多くも同じ様なことしてるんじゃないんですか?


って言って麻生総理も応援してますけどね私。定額給付金賛成。

いろんなお店で「定額給付金セール」とか企画してるじゃないですか。

結局有効なんじゃないですかね。海外でも成功してるとのこと

自民党は引っ張っていく人が欠けているとか言っといて任せて

身内が今更こけ落として野党もここぞとばかりに野次野次

でも選出の時って圧倒的でしたよねー。



何が言いたいかって言うとマスコミは嫌い('`

それに命懸けている人も凄いですがね。ね。

裏でいろいろやったり名誉とか地位とかに縛られた政治家もどうかと思いますが。






まぁこれはこれでマスコミさんと同じく個人的偏見込み込みな意見でした。すいません



''リア

友人の演奏会に行ってきました。

振り付けとか満載で凄い。演奏も良かったですし






''ポケモン

もういいよ。オンラインタワーやろう。


ってわけでランク1から。


ガブリ・ルカリオ・グロスで行ったんですが

ガブリだけで19タテという('`


なのに7戦目で負けるという(('`











メイプルのSSは昼間に加工しよう。そうしよう。

幻想か並行か

  • 2009/03/24(火) 20:38:58


どっちでも人殺しには変わらないんだ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



>>7回くらいから見てました。

 サヨナラ打ったイチローに痺れた。格好良過ぎです




20090320.png

20090323.png

20090324.png



''リア

春休みですよ。ですよ。ですけどですが

宿題やる気にはならないし絵のほうは上手く決まらなくてイライラするし


2年になる前に決めたいんですがねー。

最近MIDIやってないですねー……



てか

''絵

下手になったっていうか描けなくなったって言うか描き方めちゃめちゃになったっていうか

手とか。


あとパーツごとに遠近の方向がバラバラにorz



あと斜め向かせると旋毛がどう見てもずれてます本当に(ry)の位置になってしまって











''物語

考え中。いや前からですが


性格とかがキャラ作りが一番困ってます

基本的に流れでガーッとやっちゃう人なので決めるのが面倒で……(

もっと困るのは名前ですねー。














キャラの描き分け難しい。

黒と白

  • 2009/03/23(月) 17:13:32


純粋なそれは0.000000001%以下(らしい)







1.png

金曜日でしたが……ありがとうございます。






''リア

風強いですね。

昨日も今日も自転車乗ったんですが油断したら煽られて危ない('



昨日は演奏会でした。なんも告知しなくてすいません('';

朝は眠気と緊張のダブルパンチで最悪な気分でしたが

本番では殆ど緊張しないで楽しく吹けました。















白い雲はいっぱいあるけども。

Sniper's Hesitation

  • 2009/03/21(土) 22:38:19


死は躊躇と仲良しよ。









''リア

身長は勝手に伸びるものであってですねー……




主語「僕」のが似合うって言われました。別に良いじゃないですか……('_';








ハイヒールは反則ですよ……


''ポケモン

30にすら手が届きません。

前どうやって勝ってたんでしょう




催眠か。


1ターンで起きるのは流石に……

















言わなきゃならないことがありますが諸事情で明日か明後日。

誰の味方か?

  • 2009/03/19(木) 20:42:22

もし貴方が僕の正義そのままならばそうでしょう

違うのならばいつか離れるかもしれません






こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「最後に手紙を書いたのはいつ?」です。 自分の字で、一文字一文字、相手に向けて思いを綴る手紙。離れていても自分の心をダイレクトに届けられる素晴らしいアイテムだと私は思います。電波に乗せて届けるよりも、気持ちは伝わると思います!今は、携帯やパソコンで、メールアドレスと文章・..
FC2 トラックバックテーマ:「最後に手紙を書いたのはいつ?」



>>冬辺りに祖母に書いたと思います。

 下手したら卒業前でしょうな……



20090319.png


この塗り楽しい。ついいろんな色使いすぎちゃいますが



''リア

高校一年生修了。



成績は下がりました。

前期が平均評定3.6、学年末が3.5


前期が現代文3・古典5で学年末が国語総合4だったので

古典は5~4後半を維持できたようで……良かったです

因みに学年末考査も古典は平均越えに復帰してました。


前期の美術はデザイン・アクリルが苦手で3だったのですが

後期にやった家の模型とデッサンでなんとか盛り返して4。


私は理系。科学4、数Ⅰ・Aが3



一番嬉しかったのは

英語がリーディング・ライティング共に2だったのが3に上がったことです

また2だったらどうしようかと思ってましたが……良かった……





5は情報(エクセル)とフランス語でした。

情報はエクセルのテストでクラス1位取ったから予想通り(


2は保健だけ。毎回テストを半ノー勉で臨んでたんだから仕方が無い






うちの学校は絶対評価じゃなくて相対評価だそうで

20%(?)の人は2がついてしまうそうで

確かに平均偏差値は60くらいの学校なので4,5ばっかになるかもしれませんが

個人的には絶対のほうが良いと思います









今日でクラスともお別れです……

と思いきや始業式の日にもう一回集まるらしい。

しかも下駄箱の場所変わらないで3年過ごすってなんだそりゃ。









''絵


・首と肩がしっくりしない。特に肩幅

・正面苦手。

・男ばっか描き過ぎ

・服に工夫しませう

・手を前に出してるポーズとか描けない。パース苦手

・デフォルメ苦手

・アニメ塗り苦手

・耳の練習

・髪型の区別。前髪ない人苦手。

・太った人描かない。

・ケバケバしい色を塗れない。

・生腕、生足描けない。てか描かない(主にスペースの問題で

・後姿描かない

・顔って斜め後ろ方向から見るとどうなるの?










''ポケモン

オフタワーで負けるときって大抵分身詰みじゃまいか…ッ



必中技……特殊ルカリオ?オオスバメwith燕?キッス?

誰か育てますか……



……エテボがいるじゃないか。














「アンタどっちの味方なの!? はっきりしなさいよ!」

って別にどっちって確定しなくても……ね






5000踏んだら知らせてくれると少し喜びます。少しだけ(''

我ら 正義を掲げ 尽くさん

  • 2009/03/19(木) 00:11:14


シャーマンキング読みたいです

流石にパッと決心できる金額じゃ……ね





こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「○○から卒業します!」です。そろそろ卒業シーズンですね!学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、どうせなら気持ちを改めよう!と今日、間食から卒業しました!(笑)4月から新たにπ..
FC2 トラックバックテーマ:「○○から卒業します!」



>>「可愛いキャラ」から卒業します! って言って実現すれば良いですのに




''リア

明日で高一も事実上終了。早すぎますね('`



図書室に以前描いたゴールデンキャットの油絵(油絵2枚目)を展示。

今見るとド下手。







''絵

20090318.png

あれ、思ってたより怖いですぞ?


影部の肌を薄い青緑にしてみた。おどろおどろ

髪の塗りに一番時間掛けたのに肌と手とピンクが目立ってるという。



白の逆マスクで塗るの好きです。あんまりやらないけど

描く早さで水彩の濃さが変わるのを使うと愉快('`








''ポケモン

オフタワー25戦目くらい(エンペ・ガブリ・ガッサ)→影分身ニョロボンに完封負け

ファクトリーLv.50も17戦目くらいで負け。



ステージとルーレットも頑張ろうかな

オンタワーに逃げようかな





猿はオフ系施設ではあまり使えないと思った。

ていうか3タテはキツイ、くらいな意味ですが

メジャーどころがあまり出てきませんしね。案外活躍できません

止まるときは一匹も倒せず。


ガブリ先発が一番安定するかもしれません

エンペも良いけど積まれると手を出せなくなったりします。




ヤドの怠けるはトリパじゃないと使いにくい
















自分が信じられる道を正義と思えるだけ幸せ

自分が正義と思う道を選べるだけ幸せ


でも正義なんて名乗ってなんぼ

敵からすれば酷いモノで。全てにおいて正義でいられることも……ほぼないもので

小さな家に小さく

  • 2009/03/16(月) 22:53:28

皇帝の望み





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「桜はどこで見る予定ですか?」です。3月も中旬となり、少しずつ春らしくなってきました。早いところではもう桜が咲いて、お花見をどうしようなんて話をしている方もいるのでは?ほうじょうは、家に小さめの桜の木があるので、毎年そこで楽しんでいま・..
FC2 トラックバックテーマ:「桜はどこで見る予定ですか?」



>>近くの川沿いだと思われます。行くならの話ですが……





''リア

鉛筆楽しいよ鉛筆。

以前の鉛筆酷すぎだと思った







''絵

200903015.png


縮小すると上手く見えますよね。拡大するとうわぁー







まぁネタがないから項目に貼ってみただけですけどね








>>尼将軍さん

まだ噂だったと思いますが

今度こそ釣りじゃないと信じて……








宿題多すぎて笑えます

油断したくば強くあれ

  • 2009/03/13(金) 23:04:26


なんというそのまんま……。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」



>>春休み。今の気持ち的に







''リア

今年度の授業終了。

でもテストはあるとかオカシイ






''ポケモン

・バトルファクトリー

→13戦目で充電切れ。アホかと

・オフラインバトルタワー

→22戦目でガチ負け。アホかと



充電切れは無視しまして

ガチ負けですよorz

猿・ガブリ・ヤドランでしたが


敗因は「猿のトンボを意識しすぎた立ち回り」と「ヤドランの耐性」

猫騙し→トンボ良いんですがそれでぶっ潰されちゃ意味無いわけで

ヤドランも物理は結構あるものの特殊はそこまででもないですしね。

襷使ってでも控えがきつそうなのはちゃんと自分でお掃除。


てかなんであんなに噛み砕く覚えたヤツいるんですかね。

ヤドランがただのアホ顔キャラだけで何もできず落とされてしまうのは絶句。




猿に限らずトンボと絡めるなら半減しやすいエンペの方が良さげ。

死に出しならそれなり。








ファクトリーやってると結構変態型も悪くない気がしてきます

夢も現も懸命に

  • 2009/03/12(木) 14:14:45

休む間もないもので



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。みなさん、自分の名前気に入ってますか?名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と思ったりしたことありますか?赤ちゃんができたという話を聞くと、その子は一体なんていう名前をつけられ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前を変えるとしたら何にする?」



>>もう少しよくある名前に('`)と思ったり

 最終候補のうち本名じゃない方は竜彦だったらしいです。これくらいなら……(?

 いや自分が他の名前で呼ばれてるなんて想像できませんね



20090310.png




''リア

テスト全部返却されました。


現代文 55

古典 63

数学?(三角関数) 36

数学?(円・領域と奇跡) 49

英語R60

英語W 57

現代社会 68

地理 70

科学 69

保健 52


計 579 /1000



あの勉強時間で平均58点ならよくやったほうだと思うよ。です

実際5日間くらい勉強してない日ありましたしね('`もっとかな


まぁ次いってみよーっ。





''絵

引きめな構図にするとすぐ丸顔頭身低になるので困る。




久々に凄い髪色描いた気がします>>絵

自分で描いといてなんですが光源わかりにくすぎ('`)剣の先のほうかな

なんで髪と服には影が無いんだか……





''ポケモン

ファクトリーは見事23戦目くらいで死亡。




それから何度か挑戦してますが7戦も超えられませんね……


オープンは7戦時点で大分楽であることがわかりましたが








やる気でないよやる気









>>尼将軍さん

お疲れ様ですー

いい点数じゃない……ですか?


コメントのことは全然構わないですよw


















毎日睡眠中フルに夢見てたら頭疲れそうです

夢の中の俺はいつも身勝手で

  • 2009/03/10(火) 16:31:01

主の意思も読まないで










''リア

テスト返却デイズ 1/2


英語の間違って丸になってたところ言ったら5点も下がってしまいました。

流石に少し後悔してます……

地理も1問あったから言ったけど案の定丸のままつき返されました(年末のテスト参照





連休明けなせいか眠かったです。


でも帰りの電車で寝ようとしてもなかなか寝付けず

結局降りる駅の3駅前で寝てしまい、着いた振動で目を覚まして慌てて降りる羽目に。







ていうか宿題?何それおいしいの?

理系は科学もとか……文型羨ましいですーorz


''ポケモン

とりあえず今後の育成予定を書きながら考えるなり。



こないだ数えた結果、水と格闘と鋼が多かったので出来るだけ除外。

電気と飛行がいなかったので優先



・オオスバメ 焼き鳥。

我武者羅とブレバ入れたいので地面技が補完ですね


・ユキノオー 両刀。

のーこめ


・チルタリス 流星群・滅びの歌

流星群火力無さげ。でも他に入れるものあるのだろうか。歌うくらい?




ノオーとヌオーが紛らわしい。












夢の中の重力が弱いのは私だけでしょうか

逃走する時ってそのせいで捕まります。

いつも壁とか柵を掴んで頑張りますが効果なし('_'`

ありません

  • 2009/03/09(月) 21:05:51

(ヒカ碁風に







こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。 ドラマは、普段、あまり観ないのですが一度、観だしたら止まらない水谷です。水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。お医者さんが主役のドラマって面白いです・..
FC2 トラックバックテーマ:「好きなドラマは何ですか?」



>>トライアングル良いですよね。




''リア

ジャンプの感想産業で

星野先生絵が変わった
ネウロで泣いた(マジ
亜豆頑張れサイコー

星野先生の噂をリアルタイムで見てしまいました('`)ちなみに前のが好きだったかもです







''絵



絵チャ

20090309.png



Pi☆

2009030917040000.jpg

文字に消しゴムかけるの早かったようです……



※クリック注意(?



おえび。

レイヤー使って塗って背景に取り掛かったら

透けるからまた塗り直しという(しかもレイヤー変えられない

一回塗り潰してから塗らないと駄目ですね……



ぴかろー擬人化

……後悔している


ぴかろー擬人化更に女性化

……もっと後悔している

ぴかろー、ホントすまn……


見ないほうが良いと(ry


(因みにぴかろーは某金星さんの提案でした









負けました

ほんの数秒、その為なら

  • 2009/03/08(日) 23:56:32




時は命をも救えるのだから








''リア

三連休。

月曜が土曜代休って……卒業式出てないんですが。まぁ先生方は出られたでしょうが

スペースの問題で無理でしょうけども出たかったですねー









''ポケモン

バトルファクトリー21連勝。

こればかりは運と頭のキレ度によって

49連勝まで持ってけるかわからないから困りますね



ネジキは2回目の挑戦。

(1回目はサクラビスからユキカブリに交代してなければ勝ってたんですが……)



こっちがドードリオ・オコリザル・ブーバー

ネジキがジバコイル・ウインディ・フォレトス


1ターン目

 ・ドードリオ→ブーバーへ

  ジバコの10万→30くらい耐え

2ターン目

 ・ブーバーの火炎放射→ジバコ瀕死

  フォレトス登場

3ターン目

 ・ブーバーの火炎放射→オッカ発動フォレトス瀕死

  ウインディ登場

4ターン目

 ・ウインディの神速→ブーバー瀕死

  オコリザル登場

5ターン目

 ・ウインディの炎の牙→30くらい耐え

  オコリザルの地震→ウインディ瀕死



オッカ持ちにも拘らず落ちたのは特殊だったからですかね。





ビデオも撮ってありますがぶっちゃけ空を飛べるポケ引っ張ってくるのが面倒くさい('`

需要あれば良いんですけどね……
















その数秒に命を懸けられるかが問題ですが。

揺れる揺れる塔の破片

  • 2009/03/07(土) 10:26:52


神が遊びで抜いていく





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った時」です。皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて積極的になりづらいですが、そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」



>>……最近だとマイペース控えめヤドラン、素早Vヒコザルがやっと生まれた時。

 後は……






''リア

昨日がテスト最終日、古典・科学

古典はもう半分捨ててました。平均越えとかもういいや……(半泣き


早速数Ⅰ・数Aが返却。

なんと点数は Ⅰ<A 。



数Ⅰ36点。





……ぶっちゃけノー勉だった。後悔はほんの少ししている




二年ではまた基礎クラスからスタートでしょうかねー……








6時から元中の友人宅にお邪魔して夕食頂いて喋って遊んで

11時に帰ってきました。



ジェンガが超白熱してました。

最初私が5連敗というアホな成績を叩き出しましたorz


最後の試合は2,30分やってたんじゃないかというほど続いてました

超ぐらぐら。超神経衰弱。


最終的には3勝6敗でした。5連敗は無いですね……








''ポケモン

意気消沈しております

オンラインタワーに突っ込もうか


これから午前授業で暇増えますしWi-Fiに突入しますかなー?




オフタワーの16戦目で相手エレブーに3タテされたのは内緒にしたかったです

こっちのPTガッサ先鋒という舐めた感じだったとはいえ


ガッサ交代ヤドラン→相手攻撃

→相手交代エレブー

→何故かヤドランで攻撃→当然10万であぼn

→猿猫騙し→せいでんきで麻痺→あぼn

→ガッサむりぽ


静電気は意外とヤバイかも知れない。





最近マイナー系楽しそうだなーと思うのですが対人じゃないとなぁ












今うちの卒業式やってますです。一年は休み('`

赤い雨はカミサマが怒ってる証

  • 2009/03/05(木) 16:12:25

20090305.png





こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



>>地球の生物を除いてもいるんじゃないですかね。

 地球にいるんだからいない方が不自然……は言いすぎですかね





''リア

テスト3日目。

今のところ一番不味いのは数Aか保健だと思う。








''絵

赤い雨って何さね。


話考えようとしてるんですがどうも上手くいきません

考えすぎると駄目な人だからですかねー……ピンとくるのを待つのがいいのか


あとバクマンとかその他漫画が浮かんで仕方ない。

話考えた方が絵の練習も楽になりそう、っていう意味合いも結構あるので

どうしても漫画と関連させて考えてしまいます。





相変わらず絵柄が留まらなくてイライラしてますが

案外そうでもないんでしょうかね。勝手に私がイライラしてるだけで癖はあるのかも(?






SQ。テニプリ始まりましたね。

ウルが可愛すぎる件。女の子だったらヤバイと思うよ。


シャーマンキングはアニメを少し見たことがあるだけなのですが

完全版出てるし読みたいなー……って値段高っ。








そういえばギターって良いですよね。

持ち運べますし口空いてますし

闇? 黒?

  • 2009/03/03(火) 18:48:58

藍でした


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。 みなさん、好きな色ってありますか?水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。服装でも、水色を着用することも多いです。水色のものを身に付けていると、運気が上が...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」



>>黒。 彩度の高いのは落ち着かない感じがします




''リア

テスト初日。現代社会&現代文。多分それなり

現代社会は前回最低点マークしてるんで油断できませんが……







そういえば昨日は選択美術最後の授業で

先生が「みんな悲鳴上げるだろうねー」の宣言と共に課題は人物デッサン4枚と



な、なんだってー!



美術部で描いてますが

苦手ですが嫌ですが何か……?


手足って描き難いです。特に足(特に立ちポーズ)

対比するものが縦に繋がった胴くらいですからバランスとり難い。

そもそも肉付きとか間接辺りとか描き難いですが。






''メイプル

午後休みですし。


未だにLv,69。やっとこさ70%。


最近はゴレ森で狩ってることが多かったですが

久々に案山子行ってみたら良い感じでした。

パワストで1~2発なのでスラスラ動けて飽きにくいです。効率は大して変わりませんし



@30%とは言え2時間狩らないといけませんorz




70になった時のためにグリュンヒルが欲しい。売ってない。

両手剣60%7枚買っといてみたのに貼る品がない。










タイトル案も不調ですが締め言葉の方がもっと思い浮かびません

死への崇拝

  • 2009/03/02(月) 21:19:29


そんな軽々しくry




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「3月と言われてイメージすることは?」です。今年もあっという間に3月になってしまいました。1月は行く、2月は逃げるといいますが、続いて3月も去ってしまうそうなので一日一日を大事にしていきたいものです。今日のテーマは、「3月」と聞...
FC2 トラックバックテーマ:「3月と言われてイメージすることは?」



>>卒業、ですかね。






''リア

テストは明日からでs






''ポケモン

ゴウカザル&ヤドラン 育成終了。


まだ試してません








ものひろいって

「野生と戦闘後10%の確率でものを持っている」しか知らないのですが

戦闘のターン数が短いほど、相手のレベルが低いほどよく拾ってくる気がします


ただの勘ですが












今週のジャンプはバクマンがry

来週からDグレ復活ですねー!やっと。

反転→ナルトで里の人々がどんどん犠牲になっていますが

   それを「面倒だから人数減らし」って無慈悲すぎじゃありませんかね。



話描くなら死を描きたい。……まぁ愛もですが

