
  • --/--/--(--) --:--:--


初恋BLACK

  • 2008/09/30(火) 23:24:44


落ちたーーーーorz











''リア

前期が終わりました。

成績でました。


平均評定が3.6。

2は英語(2種両方)orz

5は古典、フランス語、情報


学年順位は89/320。

半分行ってればいいかと思ってましたが案外高くて安心しました。

まぁ後期は英語だけ頑張ろう。おう。




美術は3です。ですとも。

今回は自分でも満足してなかったのでしょうがないとは思ってます……

先生にも予め宣告されていたので心の準備も出来てましたし

あまりショックではないです……あまり。


激かもしれないですが先生が「君は3をとるべき人じゃない」

と言ってくれたのが嬉しかった。








担任の先生と面談しました。進路に関してです。

最近は自分でも考え始めているので有難かったです。


まとめると

1.話し方が淡々淡々

2.大して勉強してないのにとれてる=天才(!?

3.父さん凄いのね。母さん凄いのね。

4.芸術好きなのね。

5.なんでもできそうね。

6.お金稼ぎは向いてなさそう

7.とりあえずエネルギーをぶち込めるものを作りませう

8.父親は継ぐも継がぬも自由ですよ




淡々且つそれなりです。物凄く話し合いにくいです。スミマセン














''絵

時間かけただけにスキャナーでうpしたかった。







だがしかし多少ミスがry


colorjade.jpg

皺入るし次ページのティー透けるしorz




動物でもデッサンしようかなと思う今日この頃

気付くと適当に人描いてるから困る。



















''2週間ほど前の彼

正直に言うとうぇwwwっうぇwっうぇwwwwww

です。


簡単に推移を書くと





いきなり「元気か?」メール  ←「だ。」で返したら返信来ず



友人Aと遊んでたらしくふざけメール&電話が来まくる



そのまま復縁しようという目論見





私「もう一度ちゃんと謝るくらい常識。

  関係戻してもいいが

  オタばらされて逆切れもされた俺の気持ちはわかってくれ」という主旨のメール





彼「いむふめいなんだけど」   ←ガチでこう来た。日本語でおk




私「相手の視点に立ってみるべきじゃないか?

   これでわからないならもう何も言うまい」という意味のメール



彼「はあ」  ←一字一句違わず



当然放置



勉強馬鹿はすっこんでろ。もういい

ニコ厨は関係なかったですね。元がおかしいんですね。わかります

常識のかけらも日本語力もないとは。ゆとり乙



私が甘かったようです。

10年ROMって出直して来いってんです。いや来るなです。














>>へすこ

遅刻は良くないよね!




>>ロバート

シングルで使えるのか!?いやダブルでも難いとは思うが

それならレジロックの方がまだ魅力かなぁ











明日はメイプルアップデート

結局武器は3個でしょうかね……


混濁WHITE

  • 2008/09/30(火) 00:05:27

鬱になりかけです。

若干回復










''リア

美術。

スランプというかなんというかorz


選択の課題絵は終わらないわ絶望的だわ

部活の絵のイメージが不意に吹っ飛ぶわ何も浮かばないわ焦るわ


最悪です。最悪です。最悪です。もっと最悪です。最悪。




さぁ明日も頑張りませう……。

成績が出ますがね……ハハ

なあにそれが終われば秋休み……






友人と買い物&夕食の予定だったのですが

学校に携帯を持ってき忘れるアホ発生によってパーに。(ちなみにベルトも忘れ

夕食は一緒に出来ましたがね。お好み焼きうまー


ちなみにその友人は彼女を既に作って私に作らせようと……

いや、満更でもなくなってしまった私も変わりました。

ただこの気持ちは本当は何なのかがわからない。凄く困る。







''絵

外出したためにスキャナ使えませんでしたorz

2008092923230000.jpg




プロフィールのティー&カップは10分以内で終わりました。












>>ロバート

ブースタは

さんだぁすやえーふぃりーふぃやぐれいすぃーやぶらっきぃーやぃーヴぃを

引き立てる縁の下だと思えばry('`


岩は全然視野に入ってないな……バンギのみ。

地震やら闘水多い品










天使よ私を連れ去っておくれ。

冷徹RED

  • 2008/09/28(日) 23:01:15

痛々しい……










''リア

昨夜も12時前に寝ました

実は疲れてるんでしょうかね。何も思い当たりませんが……


しかも起きたのは8時半。




9時から12時まで、ずっと書道やってました。

我ながら凄い。

最初の1時間くらいは3週間のブランクによるリハビリ状態でしたが。








''絵

なんとか終わりました。10日越しですかな。

描き終わってみると相性悪いとは思えないでした。おこk





今日親がいるのでスキャナ使えません><





''メイプル

もみじが飽和状態。

剣銃合計で15000超えてても驚かない。












''Rozen Maiden 6巻

雛ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


きらきーめ……あんな痛そうな……



翠星会に移ろうかとも思ってたけどやめたかしらー






スパルタ乙女 ←大いに支援













>>ロバート

確かにタワーでは中堅が増えてきて影になりかけてる

がブースターはまだ始まってないようだぜ



>>へすこ  友人と買い物に行くことになりました。。。不安定でスマン












「学生町の喫茶店」 ←「六道輪廻サバイバル」のサビが似てる

沈黙YELLOW

  • 2008/09/27(土) 22:59:21



ちぇっちぇっこりっ











''リア

うちの弟は運動会でした。

とある小学校の前通ったらちぇっちぇっこりが聞こえてきました。古





オケでは某フィルのコンマスさんが来て下さいました。

鳥肌がぁー








''ポケモン

ゴウザカルを フレアドライブ→大文字 にしてみました。

目当てはグロス狩りですね。ドライブだと反動あるので殺される


まだ撃ってませんけどね。



さーてエンペ。











''絵

ボールペンと色鉛筆って相性悪いのでは……

どうなんでしょう。
















昨日は12時前にKNOCK OUT(寝

激情BLUE

  • 2008/09/26(金) 21:05:54

今日は暑かったですね。

雨予報とはいえ蒸し蒸しは嫌です







''リア

朝飯に弟がフレンチトースト作ってました。

そこまではいい。




とりあえず家出る時間に間に合うようにしろよな。


前に飯欠いて散々だったのでコンビニに走り込んで購入。

こんなアホな理由で自腹するとは……





友人(Trb)と中学の吹奏楽部聴きに行きました。

見ではないです。

今の講師の先生は来たOB/OGを追い返すそうで。酷いです……



なんか下手になってませんかっ

3年が(半数以上)引退して大変だとは思いますが。

基礎練的なものが不足しているのでは






って私がいえなーいorz


しかも今日中学で吹きたかったのにその講師の方のことがあるのでできず……







''Rozen Maiden 6巻

まだ読んでませんが。

いつもの本屋は中学の時の駅なので丁度良かったです










ローゼン#6(今月)

まかなかったジュンの携帯の時計が22時台なのに真紅がまだ起きている不思議

























明日は超絶久々に現代社会・地理があります

祝日と代休と文化祭とで火土曜が悉く潰れてましたから……

辛辣GREEN

  • 2008/09/25(木) 23:14:23


タイトルがネタ切れに近いです。

適当にシリーズ的に作っていけばなんとかなるんですがね。
















''リア

バスケが楽しい。疲れますが。



英語βの小テストの追試は多分落ちました












''ローゼンメイデン # ……

第何話か忘れましたがともかく。


翠星石ぃーーっ

いや、罠ってことはわかってました。わかってましたとも。ですけどぉー……


思うに元の世界に戻らないできらき倒しちゃうんじゃ? ないですか








どうやら新装版7巻に43話まで突っ込まれそうですね。安心











''メイプル


数日前ですが銃二次しました。


見事に撮り遅れたので画像なしでorz



フェイクショットに振ったのですが弱い弱い

今は31になってばらばらに1ずつ振ってみました。



フェイクショット

気絶つきなもののどうせなら100%になるMAXまで振りたいところ。

熟練度がつかないようなので火力としては使えないようですね


インビジブルショット

1でも強い。MAX必須でしょう


スローイン

かなりトリッキー。

溜め中は歩き・ジャンプ可、他スキル不可

連投はできないものの他のスキルの邪魔にはならないので適当に挟んで使える。

慣れるのは大変そう


ウィングス

かなり期待してたんですが……

通常ジャンプと同じジャンプをし、最高点で発動

発動までは動くこともスキルを使うことも出来ません

歩きながら発動したらその勢いのまま跳んだまま、直立発動ならその場のまま

ちなみにジャンプ撃ちもさせて貰えません。使えない……







どれかのスキルを9振れない訳ですがスローインですかねぇ。



プログレMAX→ブースタ3→ウィングス5・BSS1

→インビジブル・BSS・フェイク・ブースタMAX→スローイン

の予定で。


















今日の夕焼けは良かった。撮れなくて残念

Megalopolis without electricity

  • 2008/09/25(木) 00:19:01

THEME








カウンターがおかしい。つまりは訪問者様様がおかしい。


更新した直後から訪問者が増える。

12時跨いで更新して3時まで起きてたので見てみると夜中にも拘らず6人

一日飛んでしまってもすぐに戻る。



どなたかリンク貼ってませんか?って感じ。

アメブロに移転した蕪の影響ならば更新時間は関係ないはずですし







まぁ見てくださるのは嬉しいことです。ありがとうございます




またランキング復活しようかなと思案中



''リア

最近「俺、絵上手くなってね?」と思うことがある。

昔(春)のデッサンは見てられませんでした。



文化祭のテーマが動物だったこともあり、模写が多かったので

そのお陰かも知れませんね。



"描き方"が分かってきたのもあるんでしょうけど。






但し相変わらずの遅筆ですが。

あと筆圧を意識したいです

















テニスは2位でした。詳しくは明日……







''ポケモン

ランク2と3を彷徨ってます。多分

土曜ぶりにプレイしましたけどね。



エンペを育てるか


弱点3種、地闘電なわけですが

電気はまずいない。

一致はサンダースサンダーエレキブルがたまに、不一致ではゲンガー、稀にスターミーくらい

ですが地面・格闘が非常に多いわけで。

地面は不一致で地震を持つ敵が多い。格闘はインファ中心に瓦、気合玉など

両無効はフワライドとロトム……?



ミルクと猿かマニュで確定として

あと一匹ですが

ガブリはスカーフでほぼFAになってしまうので柔軟でない

ガッサはミルクと若干被る感じ

グロスはPT全員が猿に弱くなる(ガッサでも同様。



カムラがあったらry

























麻生内閣発足ですね。頑張ってください



なんでまだ何も悪いことしてないのに責めるんでしょうか

お友達内閣?意見の合う人たちじゃないと法案が通らないで小児


二世議員だなんだって、私はどちらかというと同情・共感

それはもう血と親。自分は関係なく縛られるのですから。

滲む足跡

  • 2008/09/23(火) 16:56:09

うー












''リア

夜に更新できるのだろうか。

テニススクールの大会に出ます。弟とでダブルス。



19:00~22:00なのでね。死ぬかも

体力がもちさえすればきっとどうにかなる。



後衛の時にはどっしり構えてやたら攻めない ←目標












''絵

色鉛筆(24だか36色)が見当たらない。12色も持ってないですが。

弟のはあったので勝手に使いますけどね('`




昨日の翠(ボールペンonly



……



ボールペンってこんなに魅力的なものだったのかー!

って感じです。

不覚にも俺こんなに上手かったかと思ってしまった。死んでくる



ボールペンなめてましたね。なんと勿体無い事でしょう


筆ペンとかないので黒い部分は苦労しました。








ちなみにコレはボールペンテストも兼ねて一発描き。







さて塗り頑張りますね。

以前にピカチュウでギシギシ塗りすぎて酷いことになったからなぁ……

スキマの苗床

  • 2008/09/23(火) 00:12:34


『地獄の季節』に嵌まってます。やばいです。

四六時中『山の魔王の宮殿』を口笛で吹いちゃってます。













''リア

科学の組成式の小テストはボロボロで

6回くらい再テスト受けたにも拘らず

酸化数の小テストは一回目で満点採った俺が通りますy




なんででしょうね。

しかも数学苦手なのに点数が下がらない。不思議

興味の差でしょうかね






部活は久々にモデルクロッキー。

掃除当番で更に負けてゴミ捨てに行ってたら遅れて一枚目描けなかったのですが

アングル的に危なめで入るとき焦った。


いつも時間的なことからか雑になってしまいがちなので

丁寧を心がけましたが時間足りませんでした。ほぼ線取りで終了。

まぁ10分だったからさ……(大体15分が基本



とりあえずボールペンでガシガシ描ける度胸持て。









今日は同じ小学校だって友達の家で遊び呆けてました。

花火やらバレー(屋内)やらトランプやら。眠い









ジャンプ。今週こそは。

ちなみに先週のは買えなかったものの、今日読みたいのは読めたのでおk。




内水先生ー!


中世の教会絡みとか滅茶興味あるので嬉しいです。ガリレオとか。ソレシカシラナイカ

カインのニコニコとは180度逆なキャラがまたいいです。






シュージンの話に思わず感動しちゃった件

スポコンはそこまで好きってわけじゃないんですが素直に読んでみたい。

もう一つの地球もカオスそうで好みです









サイレンとバクマンの順位がぁー


















>>ロバート

死ぬ気で勧誘するのだ!


被るのは仕方ないさー……orz



>>尼将軍さん

50て高っ……でしたっけ?

ストーリーやってたの一年前なので忘れました><

















''途中だけど絵

べ、別に助けてほしいわけじゃねーですよ


セリフって描きたくなりますよねっ

ボールペンでなぞって色鉛筆の予定。





できるならばスキャナ使いたいですが携帯はパッとできてしまうので……

完成したときはスキャナで。ええ。

君を置いて行った理由はね

  • 2008/09/21(日) 21:58:55

aller a la chasse











''リア

早く寝よう。







文化祭2校行ってきました。吹奏楽の友人の演奏目当て。


ロバートのところももう一つも上手かったです。

それぞれパイレーツとバックトゥザフューチャーと映画系2つが好みでした('`



でも楽器紹介でやっていた「はとポッポの世界旅行!」が一番ツボでした。

めっちゃ荘厳。めっちゃメドレー。編曲者に感動。





あれです。

ロバートのところは部員少な目(?)で、その後に60人余りを聞いたのですが

人数って結構重要なのかも、と思いました

見た目に圧倒されているのかも知れないですが、

同じことを複数でやるって面白い事なのかもしれません。


少ないからこそ良いこととかもあるでしょうけどね。

だからこそソロという概念があるんですし。恐らく。




ただペットいないのは苦労するだろうなぁと……頑張れ











その後友人宅で遊びました。

帰りに金魚とエサ、水草買ってきました。

祭りの子たちは全滅……orz











''絵。かな

ペンタブ。


父の情報では少なくとも5000円とかって。

それは父が正しいルートしか、信用したルートしか使わないからでしょうけども。多分


簡単に考えるとゲームソフト1つとペンタブって釣り合うの?




やはり会社で余ってるのありそうなのでどっちかっていうとそっち期待('`



とりあえず実際に店でも見てみます。








それもいいけどいい加減翠星石完成させような。いつから描いてんだよな。





>>尼将軍さん

そうです。実は深いんです。

裏の計算式が多数あって、それを操作できます。

一部では初心者に優しくないと批判もあるようですがね。


鉄火バトンも強いですが、戦術としてはかなり入門編です。有名ですし

もっと深く、心理的で読み合い騙し合いの激しいオトナなゲームなのです!!























最近よく思うけどポケモンのゲームバランスは本当によくできてる。

防御・攻撃計算式、タイプ相性、特性、固体値努力値の適応幅などなどなど。


メイプルの比ではない。比べ物にならないでしょう('`

跳ねる鉄球

  • 2008/09/20(土) 23:21:53

吾輩は猫である。   でした

ミスってるかもしれませんが。










辞めろ辞めろ



辞めればいいんですねわかります。



辞めんなバーローwww




アホかって……んです。







朝、時間的に厳しい私はImenuのニュースで見てます。


何時みても事故米事故米。他に美味しいニュースはないのかと。





今日のニュースでgoodなものはローリングさんが受賞されたことくらいでは。






''リア

午前部活でした。

来たのは私だけでした('`


なんとも題材が決まらないので

キャンバスの張替えをしました。大変すぎました。


その後、とりあえず何か適当に描け、ってことで適当に描いておりました。





来週に某フィルのコンサートマスターさんが来られます。




また例の公園行ったけどいつもの人懐っこい子がいなかった。

黒猫2匹はまたいましたが。あと初めて見る子1匹












午後ティーミルクの新版は美味。

4種のミルクの中で一番美味い。










''絵

久々におえびで描きました。

貼りませんけどね('_`)本館のP.BBS見に行ってみなくていいです。



改めて、というか初めてマウスの不利さを感じました。


パパッと流してる分には全然気になっていなかったですが、

正確且つ流れのある主線(?)厳しいです。



ていうか利き手じゃないですし。




ペンタブ買うかな。頼めばくれるかも知れないですが……

とりあえず鉛筆で勘弁ですぜ








''ポケモン

フーディンは……有用ですよね……?


それとも先発で積みポケ出す人が少ないんでしょうか。

最後にアンコ使ったのいつでしたかな……って感じ。

悪で完璧に止まるくらいなら猿の方がいいですし。



特殊マンダが怖い。

まぁミルクなら珠持ち流星群でも何とか耐えられる模様。

とはいえ不安要素としてはかなりのものです。


もともと特殊ATの少ないタワーではわざわざ特殊受けを編成するのも……






襷バンギ、グロス、ゲンガーの対策は相変わらずの弱さ

何とかしたい。









>>ロバート

稀にいるがガチで緊張する。

消防よりは一枚上の戦術じゃね?

タワーでは成功したとしてもその後先制技で乙だけどな


カスなのはトリクル下でですねわかります><













色鉛筆どこやったかな……

羊と眠りし丑三つ時

  • 2008/09/19(金) 23:22:07


昨日は更新できずすみませんでした。


実は記事は書いてあったんですが、

描きかけの絵を完成して載せるか、と思ったら寝てましたorz

別記事として公開したのでどうぞ。



ちなみにまだ描き終わってません(翠










''リア

午後ティーのミルク新版が飲みたい。


水出しジュレップソーダ  美味い   薬系の味

三ツ矢サイダー+林檎  美味い

三ツ矢サイダー+葡萄  微妙

FREESTYE  美味くない(不味い








''ポケモン

別に全員積みでも良いじゃない。





ヌケニン対策できてるならね!









猿、マニュ、星から1匹出さなきゃイカン。

ガブリとミルクとどっちが安定なのかがわからない。

ガブリはもう随分活躍してきたのでミルクに譲ってやりたいという心情。
















>>尼将軍さん

できました?どうでしょうか。


テッカニン→バトンは鉄火バトンといってうまい事やられると死ねます。

私はあまり魅力を感じていないので今のところ使ってませんがね('`

















12月に美術部のコンクールがありますが何をしようか迷ってます

Je suis a la chat.

  • 2008/09/18(木) 22:29:23

これ以上があるでしょうか。いやある。とはいえ……














''リア

最悪でした。


電車で貧血起こして遅刻確定となり

血が足りなくてボーっと歩いていたら




犬の糞を……














orz











幸運ノ冠

  • 2008/09/17(水) 15:49:51

[ Angel Ling ]



冨樫先生の英訳のセンスは異常






【本性バトン】
※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください
田  唯一のよくある字ですね('`)他みんな少ない
 
■02.イニシャルは
S.H. 名前先で

■03.BIRTHDAYは
1992/10/26

■04.血液型は
調べてないです。遺伝的にもO以外ならありえるという

■05.お住まいの都道府県は
東京。

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
高校    でおk?絶対ばれるので。てか高等学校の前に二文字しかない。

■07.脚と胴どちらが長い
覚えてないです。足長いとは言われますが
身長164の時(去年の春)、座高80代は行ってた気がしますがどうだったか

■08.恋人は居る
以内

■09.恋人のイニシャルは
UNKNOWN

■10.恋人とは今どこまでの関係
恋人の話好きですね。

■11.好きなアーティストは
ドヴォルザークいいよね。え、違う?

■12.嫌いなアーティストは
J-POPやらロックみたいなハードなのは耳が壊れると思ってますが何か。

■13.どんな雑誌を読む
漫画

■14.いい思い出について語って
なんの感情も考えず過ごせたあの頃。
いつでしょう。小五とか?

■15.悪い思い出について語って
去年辺りはきつかった。恋愛的意味で
何で俺がいろいろ遠慮しなきゃならんのだ。貴女方だけでやっててくださいな。
ていうかそれを広げる野次馬がふあふぃあmczくぁせdrftgyふじkl

■16.どんなあだ名
苗字+ちゃんという本当に女々しい罠

■17.将来何になりたい
父の後を継ぐのかとか何をしたいのかとか最近悩んでます。
継ぐなら今から精一杯しないといかんでしょうな。早く決めねば

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「オススメの熱いアニソンをどうぞ」
アリプロとしかry

アニソンだから良いんじゃなくてなんですからね!
唯一見たのはローゼンです。
ちなみに渡し的に 薔薇獄乙女<聖少女領域<禁じられた遊び

アンティークのOPも軽快でなかなかいいなーと思いました。曲名も歌手もわからんですg

■19.次にバトンを回す人への質問
一番好きなアニメキャラについて200文字以上語れよ。

またもアニメで指定するヤツ。

■20.次にバトンを回す人
蕪、へす
 2人でもいいですよね。





【ポケモン選択バトン】

・タイトル通り、どれが好みか選択しちゃってください。

▼主人公♂編
・クールだぜFRLG主人公
・元気だぜ金銀主人公
・頭は帽子派?髪派?RSE主人公
・タキシード姿拝めるぜDP主人公
・訳有り主人公レオ
・妹と仲良し主人公リュウト

ほぼ覚えてないです。最後の2人誰

金銀って帽子の穴から髪飛び出してる人でしたっけ。

唯一はっきりわかるDPで。


▼主人公♀編
・ミニスカ長髪FRLG主人公
・冒険するにふさわしい服装水晶主人公
・バンダナかわいいRSE主人公
・おしゃれさんDP主人公

DPのヒカリいいじゃないの。と思ってる


▼御三家編
(それぞれ選択)
・炎→ヒトカゲ
・水→ワニノコ
・草→フシギダネ
・種ポケモン→ジグザグマ
・中進化→ベイリーフ
・最終進化→マッスグマ

御三家じゃないのいるんですが。

ワニノコ


▼チャンプ編
・ドラゴン使い!ワタル
・結局僕が一番強いんだよね!ダイゴ
・水のアーティスト!ミクリ
・まさかの趣味パーティ!シロナ

シロナ格好いい。まぁダイゴも好き。

ミクリ?ジムリーダーでおk


▼似たような虫編
・昔からお馴染バタフリー
・綺麗所モルフォン
・ヒラリ揚羽蝶アゲハント
・カラフルドクケイル

アゲハント。


▼敵編
・悪だぜロケット団
・耳付きフードマグマ団
・しましまマリンアクア団
・宇宙を意識ギンガ団
・アフロからマッチョまで揃ってますシャドー・スナッチ団

ギンガ団の土、火、木星ってお洒落ですよね。確か


▼地方別大物編
・初代の貫禄カイリュー
・どっしりワイルドバンギラス
・飛べてよかったねボーマンダ
・速攻奇襲ガブリアス

どう考えてもバンギラス。ガブリも良いけども。


▼回す人

またまたじょにょさん。お願いします








''リア

今日は既に水曜だった。ジャンプまだ買ってなかったです


コンビニ3件回ってなかったorz

本屋行けばあるのかなぁ……





右手のコツが分かってきた気がします。多分。

なぁにまだ半年以上ある。




''ポケモン

フーディン育成終了。


なかなか。強い。のか。はっきりわからない。けど。きっと。使える。


守る→

 積み、回復などならアンコール

攻撃技なら攻撃か交代か。



襷先制持ちは大抵勝てない。悪は問題外ですが。

まぁ控えにミルクがいるなら中級の物理ATは大体後出しでも勝てるのでおk。

ゲンガーはこちらが先制なら勝てる。

ハッサム、ガブリなどは剣舞型なら勝てる。


再生技持ちはサイコ後でもアンコが狙える。


瞑想積んでも再生がないので受けは不可。


弱点は霊悪超虫辺り。

マニュで補完ですね。

問題は持ち物。襷以外に何がある。




ミルク、ガブリの積みとも相性良いですが、

ガッサともいい。

まぁアンコ作戦が成功するのは1/3くらいですかねぇ。


下手すると先制持ちがいなくなってしまうのは考え物。






とりあえずアンコかけると面白い感じな技

うたう さいみんじゅつ

まもる みきり

たくわえる のみこむ はきだす





最近キッスを見ない。

積み・重戦車系統が増えてますよね。











道連れの存在を忘れて突っ込んだときの萎え度は異常






''耳コピ

スカイハイ。


やっぱりカービィの曲はいまいち好きになれない。

別に連符多いからではないです。ないですけどぉ

私的には植松先生の方が好みですねー。


まぁ好き嫌い抜いても連符多すぎです本当にry


まぁ聞きまくってたらこればっか口ずさむようになってしまいましたorz


本当は今日までに9割打ち込んどこうと思ってたんですが中々進まず……

土曜までに終わらせねば。頑張れ俺。












>>尼将軍さん

それは残念です(苦笑)

他のオンゲやったことないんでよくわからないですが重いほうなんでしょうかね


頑張ります!ありがとうございますっ



>>じょにょさん

私もうろ覚えです。大好きだったとはいえ6年くらい前の話ですから……



>>へすこ

ごめんコメント見るの遅かった(´・ω・`)


明日、多分打ち上げ行くからむりぽ……

もーしかすると行かんかも知れないけども期待しないでね













3連休が……

まぁ3日後にはまた連休ですがね。

なんかあんまり休まらなかったような。特に目



今日の夕焼けは綺麗でした

決別した茜空

  • 2008/09/16(火) 16:16:31


昼だけに生きると誓ったという











''リア

といっても何にもない。

だからこんなに早く更新してみる。








''メイプル

Lv.66。三次まで@4


ゴーレムの森 時給

1229255 (77.80%
  ↓
1503159 (95.14%


= 273,904exp/h


期間限定クエの5周年ケーキ(30分毎)を利用したので正確なはず。

やはり300kは行ってませんね。きついです




ちなみに次Lv.まで1.5m超えました。5時間以上かかるとか萎える



HPが6000あるなら経験値300以上はあるべきですよねー。



熊、中忍、ヒキュー、キキョウ、ロイド












''ポケモン

ケーシィ育成開始。


ミラクルアイを覚えたんですがこれ使えませんかねぇ。


まぁしかし

・身代わり(守る)アンコ

・瞑想

・スカーフ

・フルアタ

と大きく分けても空きスペースがどこも厳しいですしね。

私の予定の守りアンコだと瞑想と2択か。

悪にあたったところで威力期待できなきゃどちらにしろダメですしね……

実質有用なのは分身積まれたところに使うだけでしょうかねぇ。


















最近地味に立ち眩みが復活

より高く より薄く

  • 2008/09/15(月) 22:08:38


掠れ消え行きき 儚げに











''リア

昨日今日と神社の祭りでした。

私は行ってませんけども


弟が金魚を掬ってきました。計4匹

死魚・行方不明魚多数となっていた水槽が赤くなりました。いえー

(計画通り)


どうも金魚に「遠慮・不安」という感情は無い様で

怯えるどころか活発に動くので元からいたコッピーたちがびびってます。









''メイプル

完璧にタイミング逃しました。

チャット楽しいです。でもいつばらすのか('`




それはともかく

ニシャダの相場の低さに落胆。25mとかで売られてますね



@20%ほどでレベルうpなのでとりあえず優先。

結局エビ巣でソード狙いつつ他も混ぜることにしました。












ポケモンバトン

ジョウト地方…影が薄いとかたまに聞くけど、そんなことは断じてない!シンオウ地方ではいかりのみずうみの放送されるし、腕の良い薬屋さんや男気魅せるボール職人さんや舞子さんだっているんだぜ!

そう主張をしたい方に是非答えてもらいたい…そんな思いです


■主人公・ライバルの名前を教えて下さい

多分自分が本名、ライバルが弟か友達、とかですね


■チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコのうちどれを選びましたか?

ワニノコ。


■一番好きなポケモンは?

ヘラクロスでした。こらきしが大好きで


■一番好きなジムリーダーは?

よく覚えてないですがゴーストタイプの人格好よかったですよね。


■一番好きな町は?

コガネ。ラジオ・自転車・虫採り大会。


■はじめのうちってお金のやりくり大変でしたか?

クスリは出来るだけ使わないでプレイ。


■月曜日の朝にだけ現れる安売り屋さんに行き損ねた経験は?

そんな人いましたっけねぇ


■モーモーミルク買えましたか?

牧場にきんのたまが隠れてることしか覚えてません

確かエーフィに進化したのはその南でした。なんで覚えてるんでしょう


■ボールがタダなんて!ガンテツさんは良い人だ!

タダでしたっけ。でもそれぞれの実がいりましたよね

スイクン・ライコウ・エンテイを捕まえるのに苦労しました。


■こおりのぬけみち、攻略本とか見ずに出れましたか?

一回目のデータはそこで詰み→はじめから でした

二回目でクリア


■コガネシティジムリーダー・ノーマル使いのアカネちゃん。ぶっちゃけ苦戦しませんでした?

最悪でした。運ゲー以外の何でもなかった


■ラジオって聞いてましたか?

確か抽選?だけです


■アルフのいせきといかりのみずうみの怪電波はご存知で?

知らないほうが可笑しいのではw

あのパズル楽しかったですよね。アンノーン図鑑も揃えてました


■バッチいくつ集まりましたか?

多分ロバートの回答見てなければ8と答えていたですね('`


■最後にジョウト地方に愛を込めて何か!

通信バグ最高!(

リメイク早くしてくださいな


■お疲れ様です。ジョウト地方好きそうな人がいたら名前挙げてみて下さい

じょにょさん(またですいませんが……

















>>じょにょさん

それが一番時間と気合入ってますw

緊張感・存在感(?)を気にして描いてたのでそう言ってもらえて良かったです


バトンお疲れ様です(?



>>尼将軍さん

お久しぶりです。

更新頑張ってくださいね!



>>へすこ

お察しの通り忘れてたですよ('

明日は忘れず行くと思ってて……ね



>>ロバート

夏カシス

銀なくしちゃったんだよな……

中秋の血月

  • 2008/09/14(日) 23:26:42

ですね。

毎年忘れてすごします
















''リア

終わりました。



結局殆ど廻りませんでした。

昼も食べてません。美術室の控えスペースで寝ちゃってました。



劇も部も成功して良かったです。

美術部は来客1000人越えしました。どうも


ビラ配りしましたがつくづく向いてないと思いました。

強引にいったらお客さんに悪いだろjk……('_`;;






多分ここの閲覧者方は来てないと思いますが

2008091217420000.jpg

2008091411340000.jpg

2008091413350000.jpg

名前消さずに貼りかけましたアブネ


個人作品はこの3つと先輩モデルでのクロッキー。

共同は貼らないでおきますね。


一枚目が油絵のネコ科(確かゴールデンキャット)

二枚目が初めて描いた油絵、ネコだかヤマネコだか

三枚目が昨日描いたデッサンのウミネコ。





先輩に入ってる人いるし漫研行こうかと思いましたが

ハルヒがいたので止めました






後夜祭は行こうかと思ってましたが疲れましたし止めました。

てか最初は覗いてたんですがね。

チアの後軽音が出てきたので逃げました。

バンドは好まない('A`ウルサイー














''メイプル

オルクエやってきた。

ひっさびさに楽しんだ、というか。

カニクエより人いるんですね。


友増えました。ネカマばらせてないけども。






弟がメイプルソード&バゼラード拾い捲りで羨ましい限り……

スタッフ狙いでグリュピン行ったけど30分で落ちるわけも無きにしろ有らず。

またエビルアイ行ってみましょうかね……












私生活バトーン

【1】家に帰ってまず何をする??
ドア開けるとか省略して
着替えるとかなんか飲むとか特に絵茶の日は急いでパソコンつけるとか

最近着替えるの面倒なんですけどね('`

【2】普段家での格好は?
Yシャツそのまんまにジーパン、またはTシャツズボン。

【3】部屋はどんなかんじ?
掃除されて無い感じ。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
もうちっと清潔にしましょう。

【5】朝型人間?夜型人間?
大差ないですが朝?

【6】好きな音楽は?
ぎゅわーんじゃないヤツとか。

【7】好きな本は?
ハリポタといっておく。

【8】好きなマンガは?
Rozen Maiden , D.gray-man , Double Arts , PLUTO (日本語でおk
カイン、

【9】好きなゲームは?
ポケモン、スマブラ、バンブラ、FF、

【10】好きな服装は?
ダラッとしてない、チャラチャラしてない、黒系、

【11】好きな食べ物は?
特にこれ!と言う一つがないです。

【12】好きな飲み物は?
紅茶
珈琲、カフェオレ
炭酸
日本茶麦茶

【13】好きな動物は?


【14】好きな場所は?
一人なところ。

【15】好きな言葉は?
うーむ

【16】苦手なものは何?
空気を読む。または読んだように見せるだけの勇気ある行動
空気を読まずにぶち壊すだけの勇気ある行動

【17】コレだけは人に負けないものはある?
これから作るんです。

【18】親友に一言!
演技力半端ないな。

【19】マイミクさん達に一言!
何も言うことはない

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

じょにょさん










>>ロバート

吹き覚えのある曲が……

いいのぅ






>>へすこ

珍しく普通でなんか物足りn

酸欠ミュージアム

  • 2008/09/13(土) 22:10:38



一日が35時間な気分です













''リア

文化祭一日目。


朝一番で劇やったのですが酷かった。

お客さんは入んないし全然ウケないし……

もうあんな劇やりたくないです


二回目は上手くいったんですがね。





クラスと美術部を行き来してたので全く見て回れませんでした。

今日も動物をデッサンして完成させましたし('`


お客さんは600人近くも入りました。すげー























ダブルアーツのおまけ絵が物凄く和みます

目次も凄く格好良い


序盤はそこまで魅力的ではないですかなー。認めたくないですが

20数話(?)で終わりましたが1巻は5話+読み切り

3冊にまとめるんですよね……?











''メイプル

魔と銃の「ジェーンとワイルドボア」結果

片手鈍器・片手斧



どんだけ運無いんですか






ジュニアイエティがM武器落とすようなので

経験値目当て&オマケで尚良し作戦で行くことにしました。


経験値増えないしM武器も落とさないしじゃモチベ上がりませんので……

せめて経験値は貰っとこうと。ハハハ






銃が25になって15武器から25へ換えたところ

2割以上も増しまして

最高が110→140みたいな感じになりました。

とはいえ蟻巣ですら少し厳しい。D.H.スタンプが硬い。


スキルは

ダブルファイアMAX

ムーンサルトMAX

ストレート1

なんちゃらかんちゃら(命中と回避↑)MAX

ダッシュ0

です。予定服務。


貴重なSPを使って機動上げることはないと思うんですがね。

上げるのが主流なようですが。


2次になったら使わないとか良いますが機動装備派にはダッシュのほうが不要

よってムーンサルトMAX。調整とか知りません

バックジャンプで使えば複数に距離離せるので便利。貯め狩りも一応可能


ストレートも距離入れるのにかなり使えます。

ムンサルも通常攻撃も遅いのでスペースを空けられない。

狭い足場では下がることも出来ませんし。



2次の振りは全然決めてません。

プログレ(マスタリ)の前にインビジブル・ウィングスを1でしょうかね。












>>へすこ

禁止ワードにh入れてたからだ

もう大丈夫なはず。







明日を乗り切れば3連休~

嵐の前の雷

  • 2008/09/12(金) 22:37:20

覚えておけっていう話です










''リア

明日ですよー

セリフはほぼ完璧なはずですが、主役ともう一人がやばいです




美術はなんとか間に合った感じですかね。ていうか最低限は出来た

私の予想だと明日より明後日のほうが作品が増えている。





今日は美術室とクラスと行き来しまくって疲れました。

弁当を全部食べることも出来ませんでした……



















なんていうか浦沢先生の絵は安心して見られる。

あと話の根底に絶望ばかりがあるのがいい。



アトムーッ
















眠いです




>>へすこ

カオスなのばっかだよなぁ

YAWARAもそうだと母に聞かされたときは吃驚した



comments.jpg

どっちも俺。

禁止ワード調べたけど引っかかるものなかったよ?













禁止ワードが家族に見せられない状況だから編集したい時に困る。

伏して見よ

  • 2008/09/11(木) 22:25:18


髪が白くなりかかったオジサンの前でしゃがみこむ若者。

同じ服着てるし上司に土下座ですか。道端で。






配管工でした








''リア

PLUTOが興味的すぎる。

Rozenもですけど人間じゃないところがいいんですよね


アトムの元は最後の結末辺りがわかってません。

数年前のアニメは途中まで見てたんですけどね。

最終話は天馬博士が火に包まれるところしか見てません('`




20世紀少年も読んでみたいです。

弟(小六)が友達と映画見に行くとか言ってます。十年早いです










クラスメイトと帰ったのに電車で寝ました












''予定まとめ

~20 スカイハイ楽譜化(最優先

・フーディン育てる

・HP開店

・管理人としておえびに描かないのは不味い

・暇ならメイプル。やりたきゃメイプル。



来週月火水は休みなのでそこで頑張ります。












>>へすこ

何やってんだ俺




試しにやってみたらできた












ダブルアーツ1巻買ってきました。

年とらぬ木

  • 2008/09/10(水) 23:03:02

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:茶ー

■住み:東京

■年齢:15

■職業:学生(高校

■家族:両親と弟2人

■身長:春に171.5

■体重:50くらいだったはず

■視力:両A(1.0以上

■握力:中三春で28とかだったかなぁ

■髪型:立たせようと思えば立つ程度。切って一ヶ月。伸び早くないか。

■所持金:財布は1500くらい。貯金は数万だか

■習い事:書道オケテニス

■小遣い:月五千。

■和食:お茶、刺身、塩醤油

■洋食:紅茶、珈琲、カレー、ラーメン、パン

■菓子:チョコ

■おにぎり:鮭、いくら、塩

■おでん:大根、竹輪

■ラーメン:醤油

■パン:ランチパックうめえええええええええええええええええええええ

■チョコ:なんでも   杏仁豆腐美味かった

■アイス:なんでも

■ガム:基本的に食べません。なんでも

■アメ:なんでも

■駄菓子:基本的に食べません

■ジュース:午後ティー、ジンジャーエール、コーラ

■お茶:紅茶

■色:黒

■数字:50番台

■教科:古典・社会・科学・美術

■ブランド:別に

■音楽:五月蝿くないヤツ

■歌手:ALI PROJECT

■俳優:温水さんとか佐々木倉之助とか

■女優:別に

■モデル:ぅ

■芸人:オードリー

■スポーツ:テニス

■海外:フランス

■TV:ドラマ

■映画:一つ挙げろといわれたらイルマーレか

■ドラマ:モンスターペアレント・33分探偵・鹿男とか

■小説:悩むので省略

■漫画:ローゼン・ダブルアーツ・Dグレ・小畑先生・岩代先生・カインなど

■雑誌:ジャンプ・YJ

■運動:テニス

■季節:秋

■動物:猫、鳥系

■香り:鬱陶しくない、静かな感じ

■キャラ:ダブルアーツではスイ、雛翠、リーバー、カインなど

■花:コスモスとか淡白な。今は拘りないですね

■場所:一人のところ、皆のところ、ここ

■コンビニ:ランチパックが一杯あるところなら良し

■マック:100円マック量産派

■ケンタ;逆に聞くと何を選べば……

■ミスド:行った覚えが無きに等しい

■モス:上に同じ

■31:全部美味しいんじゃないの?

■ファミレス:特には

(use)

■携帯:Docomo P906i

■ストラップ:ジャラジャラ嫌いです

■パソコン:XP。

■財布:なんていうか触れたくない

■ポーチ:持ってません。いやあった気がするな……

■バッグ:基本的にリュックで間に合うので。

■手帳:使ってません

■シャンプー:なんだっけ

■ボディ:せっけーん

■歯磨き粉:使ってません

■歯ブラシ:ピンk

■洗顔:なんかせけーん

■化粧水:はひ

■リップクリーム:あんま使いません。

■目薬:使いません。

■香水:ああいう匂い嫌いです

■愛車:運転免許早くとりたい。オデッセイ

■ふでばこ:縦長?

■シャーペン:3本くらい。黒ゲル橙

■消しゴム:MONOと無印。

■くつ:黒いシューズか革靴

■お箸:クラリネットの木(黒檀)のやつ。普通より重い

■お茶碗:物凄く説明し辛い

(now/現在)

■起床:6:00に起きるかと思えば今日は7:20

■就寝:0~2:00。遅いです

■着てるもの:Yシャツ・スラックス  帰宅してから着替えてません

■靴下の色:黒

■パンツの色:なんだそりゃ灰

■食べてるもの:更新しながら食うか。

■聴いてるもの:アリプロ

■テレビ何やってる?:レッドカーペット

■右にあるもの:新聞

■左にあるもの:カーテン

■後ろにあるもの:壁

■誰といる:弟(1人寝、1人PC

■どこにいる:りびんぐるーむ

■今の時間:22:46

■今の天気:多分曇

■近くにある家電製品:PCと携帯

(last/最後に)

■食べたもの:カレー

■聴いたもの:今じゃないんですか

■見たテレビ:今じゃry

■電話相手:母

■メール相手:ロバート

(first/初めての)

■おつかい:覚えてません

■自転車:ry

■1人部屋:覚えてません

■初恋:未だに

■告白:されたほうなら小六

(past/昔の)

■将来の夢:プロテニスプレーヤー

■怖かったもの:不吉な音(今も変わらず

■習い事:今と変わらず

(other)

■風呂何分?:10~15分?

■どこから洗う?:体

■将来の夢:未定

■メモリー数:さぁ

■電話着信音:確か普通のピロピロ

■メール着信音:確かチョコボ。永久マナーモードです

■家の外壁の色:グレー?

■家の階段の段:14段。暗記してます('`

■自室何畳?:さぁ。

■カーテンの色:蒼

■自室にある家電製品:CDプレーヤー

■何年何組何番:1-C No.13

■給食?弁当?:弁当

■セーラー?ブレザー?:ブレザー   女子じゃあるまいし

■スカートの長さ:女子じゃあるまいし

■内履きの色:赤

■自分の座席:一番後ろ。落書きできる

■部活:美術

■委員会:生徒代表

■校長の苗字:内緒

■担任の苗字:内緒

■テストの最高点:中学で97、高校では84くらい?

■テストの最低点:49

■お気に入りスポット:クラスなら窓側一番後ろが羨ましい。その隣ですけども

■校歌の出だし:おはようございます?

■100m何秒?:14秒いくつだかだったか

■縄跳びどこまで飛べる?:覚えてません

■尊敬してる人:父

■ストレス解消法:悩む→悩んでもしょうがない  になるまで悩む

■おすすめグッズ:特に

■何フェチ?:なし

■1番行きたい所:フランス

■今の気持ちを漢字一文字で:疲

■一言:8時半帰宅とかありえねーです













なげーですよ('`苦笑






''リア

サラリーマン役なのでスーツ持ってった。練習は着ませんでしたが。

帰り寒かったので丁度良かったですけども





居酒屋のバイトさんにビラ向けられた……









(新宿ジュンク堂と比べて)小さい本屋行ったけどダブルアーツなかったです。

友人からPLUTO借りました。

ジャンプ読んでられないようです





昨日の行ったジュンク堂の角川エリアにハルヒが超目立つように並べてあった。

シリーズ500万部?結構凄いんですかね。他の本の売り上げがわからないです

読んでみようかなぁ。



携帯で変換したら元から登録されてて驚いた






















>>へすこ

Dグレは心配してないけどもサイレンがなぁ。

ネウロは大丈夫と俺の勘が言ってる。てか希望



なぜ名前欄に書かんのだ('`














寝坊で遅刻しかけました。

7時まではやっぱキツイ。

しかも明日は水泳






















3000HIT THANKS!!





しまった昨日で一周年だった!

ハァ……


とりあえずこれからもよろしくお願いします

双戦舞

  • 2008/09/09(火) 22:53:57

ちょっと面貸しやがってくださいっ!!











''今日読んだジャンプの感想を三枚で



























































画像 052






















画像 053






















画像 054





日本語訳↓





ジャンプ35までのPSYREN・ダブルアーツ・D.gray-manを読み終わっていたので

とりあえず37・38のDグレ読むことにしました。




クロスーーーーー!!(一枚目

36が抜けてるのが悔しいです……


というわけで40号も。





クロスがああああああああああああ!!(二枚目

咎落ち!? 死んでないの?

なんで36抜けてるんだ俺……












よし、ダブルアーツも





目次で見るわけですよ


コメントが「今までありがとうございました」






















なんでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(三枚目






確かに読んでたら感動シーンぶっこみすぎいだなぁと思いもしましたが

なんで終わらせてしまうんですか!!

ガゼルもゼズゥだけ(ですよね?)しかでてないし

教会にすら着いてないし

やっとダブルアーツ初戦だったのに……







昨日へすこのブログ見に行ったら

「ダブルアーツがぁぁ」

だったので悪寒はしてたんですが終わるとまでは……

(この一文を見た瞬間にウインドウを消した私でした)


まぁ大体言いたいことは彼女と同じですね

え?内水先生復活するの!?








とりあえず編集部に殴りこんd(ry

これでDグレかサイレンかバクマンかネウロが終わったら俺にどうしろと……










まぁ明日1巻買ってこようじゃないか








>>へすこ

結構な割合マジで絶望な俺……ベタ惚れだ……





明日読みますy
















更には今日の絵描いててモンスターペアレント見逃した

壊レタ文字

  • 2008/09/08(月) 23:46:40

考えてみればここに毛筆の字貼ったこと無かったですね

そんな気ないですけども('`











''リア

文化祭一週間前というわけで7時まで残ります



勿論今日だけでなく一週間。水曜はテニスなんでやすみたいんですが






帰ってきたのが8時半ごろ。



10時過ぎてもまだ帰宅して2時間経ってないんですよ。ありえねーです……





今日は超愉快なネタがあったんですが書く気力もないです

多分水曜あたりには死にかけてますね('`

更新も0時前になるかと……










ジャンプ買ってきたけど表紙しか見てません(´・ω・`)

時間無い上に先に20~読むことにしました。

多分来週号が発売されてもまだ今週号読んでないでしょう……うわー笑える!!orz












毎日適当な詩でも絵でも貼れればいいかなー。

a Book Written about Imitation

  • 2008/09/07(日) 22:19:56

ゲリラが酷い。雨のですが












''リア

父が会社からジャンプ持ってきてくれました。20~35


私が持ってるのは37,38合併号からです本当に(ry

28も抜けてますし('`


とりあえず読みたいのだけ読んでます。

ダブルアーツ・サイレン・Dグレ・トリコ・エムゼロ・ハンタ・(微妙に)トラブル

セリフ多いのはパッと読む気にならんですね('`



トリコは連載開始より前ですがダブルアーツは4話くらいで微妙……

とにかくいい話。思わず泣きかけたです('_`。)本当に。

バクマンで「不治の病」がなんたらって言ってたけどかんけいねーっ


単行本買おうじゃないか……


ダブルアーツもPSYRENも段々順位落ちてきてるんですね……続いて欲しいです



冨樫先生の話の運びは凄い。絵もですけども

それぞれの思考の絡みが凄いですよね。私情が邪魔するところがまたいい

勘で描いてる感じするんですよね。いい意味で

ここをこう見せたいって言う気持ちがわかるっていうか……




なぜかDグレのアレンと神田の喧嘩の話で

1Pだけ下書きのページが。単行本では直ってるんですが

仕事が間に合わなかったんでしょうか














''ポケモン

やっとこさ選別終了。思ったより早く終わってよかったです

産んだのは13匹(?)。かかった時間は1時間弱









''メイプル

昨夜は怒りに任せて3時まで狩ってました。


レベルは上がったけどソードは出ず。三次まで@5




正直もうソードは諦めていいよね……

もう-2粗悪でもいい気がしてきました。どれくらい差があるんでしょう

でも途中で投げ出したら負けだよね!


とりあえず60%書が買える価格ならいいんですが……7~10Mくらい?


ニシャダ売るかなあ





とりあえず5周年記念中の目標

・メイプルソウルロヘンもう一本

・Lv.66

・(余裕があれば)メイプル銃・杖のドロップ






銃でカニクエ。やっぱ和みます

経験値は狩りや闘技場が上ですけどね。


男キャラは普通に話せて楽です。









>>へすこ

そうだな。



蛇足だけど「二重の極みアーッ」を和月先生がどう思ってるのか気になる。

何、時代遅れ?知りません^












やっぱりここをはけ口にするわけに行かない。

ではどこに。




ていうか飽き性の私はなぜブログを続けているのでしょう。

未だに答えが見当たらない。

否定文

  • 2008/09/07(日) 13:38:56







適当に書き並べればおさまるじゃないかと思ってましたが




まだ怒ってます。冷静ではいるつもりですが






彼は思っていたよりも更にわかっていなかったようです。

あまり書き過ぎると彼と変わらないので短く




















逆ギレされました









「反省してないんですね。わかります。」


で蹴ってやりました。ハッハッ 返信こねーw('`









これからは彼ともメールしないやも知れませんがどうでもいいや。

彼のことだから今回のことは漏らさない筈。見張る必要もなさそうです

















いずれにせよ、昨日の愚痴(?)を見られて不快になって方もいると思います。

意味と状況だけは分かっていただければ。批判コメントしてもいいですし









>>no name(へすこ

オブラートじゃ書いてる意味ないかなーと思った。誇張したかった。



無くなれなんて多分思ってない。

見(せられ)れば笑いもするけど、嫌い。

元を激しく笑ってるのとかは大嫌い。これは消えてもいいと思ってるかな……


そういうジャンルがあるのは法的に問題ないなら構わない。

俺は見ない。終わり。だ



てわけで謝ってくる







実はもっと書いたんだけどできるだけ諌めて短くしたつもり。

元は→txt

書いてたらまた怒りが煮えてきてるから

返信内容外れて暴言に近くなってる、注意……


















夜にまた日記書くと思います。

ていうか昨日のアクセス数なんだあれ。

キレ者の失態

  • 2008/09/06(土) 23:32:52

愚痴あり。



















''リア

午前部活。

間に合うのか間に合わないのか。いや間に合わせるんだ


来週の今日は文化祭です……

劇も大丈夫なのか不安。台詞覚えられてるかな




オケはオーボエさんが2人増えました。






部活から直接オケ行ったんですが、

先週と同じく、乗換駅で降りて公園で食べました。

なんでかと言うと、猫がいたから。


今日もいました。やべえ可愛い。



多分他の人が餌付けしてんでしょう。普通に撫でられました。



次からもそこで食べよう。人生に疲れたらそこに行こう。







''メイプル

メイプル武器 現在3.

ソードはエビルアイ、クロウはローヤルカツス。


ローヤルカツスは財前氏のドロップ情報によるとソードドロップですが

記載されていないクロウが。しかも1分のうちに2個。

ソードをドロップしないのでアイアンミュテに移動中。






私の勘ですが

5周年イベントが終わって暫くしたら相場が少しは下がると思います。

(メイプル武器は別ですが。)


シュピネクを売るなら今なのかなぁと。


ただ問題はいくらで売ればいいかがわからないということ。

拡声器使ったこと無いのでオークも不安でキツイ。

それに愛着ありますし心なしか売りがたい('`








銃で弟の拳と闘技場やりました。

全然勝てません。火力的な意味で


こっちは100*2くらいが最高、あっちは400↑。

*2なので防御で大きく引かれてしまいますしね。

範囲では勝っているものの、闘技場では接近のほうが捕獲に有利。



















追記愚痴。

個人情報のことやらニコ厨やらねらーやら書いているので注意。

ちなみに超キレテオリマス。暴言あり。

今爆発しておかないと持たないです。明日からは元に戻ります

続きを読む

心のタネ

  • 2008/09/06(土) 00:14:53

なんというネタのなさ。












''リア

カラメル味の紅茶花伝。


美味しい。





ただ、「これは紅茶じゃない」と思わないと不味い。














''メイプル

銃ですが

狩場1で狩ったりしてたんですが


幼稚だなぁと。

高齢者が。





スキル見せ付けて何が楽しい。



狩場1では横という概念は無いと思ってる私ですが、

あれは横を越えてムカツキます。






ちなみに私はむかついたらF5してます。

以前に狩場1にいたシーフに連発したら人気下げられましたけど。







ただ、先日

スルラ狩ってたら4次石弓師さんが入ってきたんですが、

暫くしたら「雫ください」って言ったんであげたら

「すいませんでした」と共に60,80靴くれたんですよ。

これは礼がすごすぎないかと思いましたけどうれしかったです

人気上げ逃げされましたし('`






ていうか全体にマナーないですよね。

昔のことは忘れたとはいえども、

横してしまったら「すいません」、またはしゃがむくらいするものでしょうに


初心者の無知は許されます。

でも横とわかってて無愛想なのは非常にムカツク。










SS撮ってるんですけど

「メイプルストーリーのフォルダ」がどこにあるのかわからn




''ポケモン

ケーシィ孵化中。

バリヤードからアンコ遺伝です。

20分で5匹くらいのペースなので非常にだるい。

性格+特性で54パターン?どれくらいかかるんでしょう……


















そういえばDグレの(桂先生の?)イラスト集も発売されてるらしい。

多分買いますけど。




出費:960+420+780+780 +α >3000 (円

ファンブックに続き地味に高いですぜ。

まぁなぜか(理解できない)来月はRozen新装版なしです

今月の分補填しようじゃないか……。


なんとか3000円未満に留めて貯めようと思う今日この頃




そういえばポケモンプラチナってそろそろでしたよね。興味ないけど

闇に落ちたらウサギに注意

  • 2008/09/05(金) 00:02:51

タイトルを英語にするときって間違ってないかが怖い。


DeepfreezeもQuickfreezeと同義ですが無駄に長い。













''リア

とても久しぶりにフランス語。

とても忘れてました。










D.gray-man16巻。(ネタバレ




まぁ4との結末は

素晴らしい事に公式ファンブックで

知ってたんですがね。本当にありry


ちっさいラビ神田とか猫リナリーとかポニテアレンとか

サービスしすぎです本当にry



ロードのこととか千年公のイメチェンとかよくわからんです。





この巻の名言は

クロス元帥の「ぶぇっくしょい」ですね。('`
















''メイプル

銃楽しい。報告終わり


















>>へすこ

返信することが無い('












休みたい。まぁ夜更かしするやつが悪い。

知ったかぶりのお嬢様

  • 2008/09/03(水) 20:58:17

無理矢理タイトル変えました。

正直後悔しています。いいの思いついたらまた変えよう











''リア

ずっと探していた紅茶華伝のレモネード。

実は最寄駅の自販機にあったんです。

ですが機会が無くて買えずにいました。


午後ティーのレモンより美味しいです。後味的にも

私だけかもしれないですがトマトの匂いと味がしました('`


これで500mlのペットボトルがあれば最高なんですが……





更にその後に午後ティーのミルク(微糖)飲んだんですが

なんでミルクティーを甘さ控えめにするのかと。それはストレートでやってください

プレミアムは美味しかったのになぁ……



何でもかんでも微糖にすればいいってもんじゃねーんですよ!!











宿題テストの数Ⅰが不味かったです。

20/50ですよ。先生曰くレッドゾーン

数Ⅰができれば理系に行ってもいいんですがねorz
















今朝のめざましの若者言葉特集見たんですが

なんでこんなにアホな言葉を作るのかと問いたい。


しかもネットスラングっぽいのも結構ありますし。










ネタがない。

Truth and Imitation

  • 2008/09/02(火) 23:02:45

むしろ命題でない













''リア

朝から母とも父とも軽く口論しまして

結局朝食を摂れず(通学日で初かも)


電車で貧血に陥って危うく遅刻しそうになり





なんとか学校に着きまして











今度もまた信じられないことが。

ローゼンを見たんですよ。


漫画ですよ。

勿、落ちてたわけじゃないです



読んでたんです。斜め前の人が。








まぁあまり開かないようにしてはいましたが私の位置からは丸見え。

「こんなシーンあったっけ」みたいなことまで考えられるほど。6,7,8巻のどれか?



なんていうか……オタクってもっとばらさないべきものですよね。

抑えきれないってことでしょうか。まずいのでは。


それとも私がカミングアウトを恐れすぎなだけですか?
















図書館に期限切れちゃったCD返そうと行ったら閉館日。











''絵

蒼い子


なぞろうと思ってましたが思いの外細かくなったのでやめました。



ていうか黒ボールペン1本しか持ってないですし。それが0.05mmだったか。

あんまり使ってないので出が良くて滲みます。

もっと細いの買おうかな



てか色ペン買うか。いやだったらボールペンもいるか。

ペンタブもほしい。嗚呼













モンスターペアレントがwktkすぎる。



あと冨樫先生頑張ってくださいぃぃ。

