
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬあ

  • 2008/06/30(月) 23:51:26

なんという最速タイム







''リア

可もなく不可もなく



鬱気味っちゃ鬱気味ですがそうじゃないっちゃそうじゃない






そういえば鬱の反対語って何でしょう








読書ペースがおかしい。


そういえば書いてなかったですがハリポタは2ヶ月で全部読みました

最初の25日くらいで3冊(~アズカバン)

そして35日で6冊と

ページ数は計5000くらいなので

5000/60 ≒ 83/1


そして24~30で4冊(1冊300程度)ですから166/1


卒業前に推理小説20冊くらい貰ってあって、

まだ読んでいないのが10くらい

ハリポタ-死の秘宝 が23日

どう考えても間に合いません。どうしたものか


電車内で30分くらい読んでるからなんですけどね。

推理小説だと往復で140くらい読んでしまう

休み時間含めると200いって当然ですね




小六の時に10000P/年を目標にしたことを覚えていますが、

このペース維持したりすると年30000?












''げ

携帯がおかしい。まだ3日目(メール2日目)だぜ


送受信共にできないです。



迷惑かけて申し訳ねーです。原因不明だから困る

























昨日の記事が支離滅裂すぎる


角砂糖

  • 2008/06/29(日) 21:55:28

雨です

もっと振りやがれです


梅雨は梅雨らしくry







''リア

午前中部活


部長さん「これ(今川焼き)みんなで食べましょうー」

先生「良い紅茶あるから飲まないか」

先生の前の生徒さん(と思しき人)「ケーキいかがですかー」





ウマー




午前中からこんなにおいしいもの頂いてバチ当たらないかしら。うふふ

って感じでした。











''CD

耳コピが行き詰っているのでCD借りてきたんですけどね

MediaPlayerなら1/2速再生が出来るのでいけるかと。





さて、PCにいれて……





反応ねーぞ?








CD読みこまねええええええ

















>>2人とも

ドコでモいいじゃないか




>>蕪

前に教えてもらってここにも貼ったじゃないか忘れん坊主ぅ




>>へすこ

ルリータス(♂)

通称るり



そろそろ写真うpるかね












PCメールから自分のmidi送って着メロにしたやつ手ぇあげな




パケホーダイないと厳しい気がするんです














''おえび

とりあえず2つ登録してる


http://w7.oekakies.com/p/uptea/p.cgi


http://bbs4.oebit.jp/uptea/



前者は前と同じ

個人的には後者がいい。ペン機能あるし


どーでしょう



まぁまだ探せるのでこれで決めることもないですがね

れべるうp

  • 2008/06/28(土) 23:22:50

けいたいでんわ を てにいれた !









''リア

副都心線開通から2週間ですね。

そういう自分は開通初日に乗った組。

学校からオケまで2回乗換えだったのが直で行けるように。


ただし、終点が2方向あるので、運が悪いと20分くらいまたされますが。




ガイーヌ中心です。

ハチャトゥリャンは鬼畜です。

剣の舞は言わずもがな、

音が高すぎて眠れそうにない「子守唄」

早いし高いしの「レズギンカ」

いい加減にしてもらいたいです。





明日も部活です










''バンブラ

たのし



早速今までの耳コピ入れようとする俺





今Wi-Fi繋がってないのでダウンロードできない。








>>ロバート

やーらね











携帯はまだいじってませn

東京特許許可局局長

  • 2008/06/27(金) 20:42:09








''リア

本気を出して字を書くととても気持ちが良い。




いつもがめちゃめちゃだからですね








昼に3人で早口言葉やってたんですけどね

カ行はやたら得意な俺がいる。

マ行とか破滅ですね。ミャンマーとか3回であぼん


やっぱあの早口言葉は神だったな。あれは。












昨日の今日ですがバンブラ買ってきた。

まだ空けていない




















もうテスト前とかマジ鬱る。

何で9月じゃないんだ







>>蕪

「幻想ピカレスク」



探しておいてやろう後輩












最近耳鳴り頭痛が酷いんですがなぜ?

乳酸菌摂ってるぅ~?

  • 2008/06/27(金) 00:03:59

原作ではないんですよね。ある意味残念










''リア

朝食は乳酸菌、じゃなくてヨーグルトだけでした。

いや自分が悪いんですけど。




科学の先生「本当は酢酸より乳酸の方が良いんですけどね」

脳内再生されるry……






orz

''というわけで薔薇乙女3巻

ローゼンは精神的な面での痛さや問題提起があるから良いんだ


と思っている私にとってこの巻は願ったりかなったりらじばry

(しかも翠のツンデレっぷりも本領発揮ry)

でした。



まったく、ローゼンは何考えてローゼンメイデンを作ったのか。



ていうか早くもアニメ第一部は大方終了ですね。

いや半分近いんだから当然か。

後は真紅がどうなるのか。







それよりポストカードですよ。

1巻→真紅 2巻雛苺   とくればその巻新登場や話の中心の子だろ?

つまり 3巻→翠星石




……あれ?
















>>ロバート

そろそろどうしたのかメール送ろうかと思ってたら壊れてたのか。

何で壊れたんじゃ('`



忘れてたがそのつもりだったぜ。







>>へすこ

全然ちげーーーーー!

つまり約100,000
















今日は早く眠れそうです。いや私が悪いんですが。

ふらいんぐ ぴんく

  • 2008/06/26(木) 00:08:23

何をイメージしたのか不明
















''リア

なんていうか何もない








''ポケモン

43戦目辺りで死亡

また1からですね












>>へすこ

一冊400くらいだっけか

400*50*8=160,000

"゚ω゚)……

暗い朝

  • 2008/06/24(火) 22:05:48

ブログタイトル思案中












''リア

遅刻しそうだったので慌てて家を出た。

すぐに駆け出します。


徒歩10分程の駅までの道程、現在発射時刻6分前

(尤も、最近こんな時間ばかりで、昨日に4分という新記録を立てたばかりであるが。)

駅が近いので定期入れを……あれ、リュックか?










定期定期定期NEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!






往復で400円自腹ですねわかります。

しかも探すのに時間食って電車は乗り遅れる。遅刻かな……


しょうがない、吐き気のする準急に乗り換えるしかない。

なあに、読書すれば酔わないし、ピンチになったらなんか飲みゃいいんだ


くそ、何で定期忘れんだばーろー!

と思いヤケで紅茶華伝購入。

しかし午後茶との間に見落とせない壁を見つけて余計怒り。


無事電車を降りても遅刻時間なのは変わらない


さて、私のきっかり2分進んだ時計。

焦っているとなんとも分かりにくいものです。

読み取りと走る時間を考えながら行くと

何とか間に合いそうだったので歩き。

校門で担任の先生が「あんた急ぎなさい!?」

もういいですよ先生。歩かせてください

結局走んなかったら遅刻になってましたが。








ちなみに只今、今月の支出が約3500円

明後日には800円でますから残りは700円。

まあDグレで1200円(ファンブック込み)が臨時に出ましたからねぇ。

来月からWJ買おうと考えています







''ポケモン

オフラインタワーの最高連勝記録塗り替えを目指します。

まだ28、半分以下。先は長い















>>へすこ

返信することもなかろう

















絵も音楽もやってない。gdgdえぶりでー

甘き蜜

  • 2008/06/23(月) 23:10:21





お通夜、告別式、火葬、無事終わりました。

できることならばもう出席したくないですね。吐き気がしました

みんな最後はそうなるんですね。


死んでも最後ではないと信じたい。







ちなみに葬式初でした。






(訂正:数えで103歳でした。)



''たいむすけじゅーる



12:25 学校終わり

12:40 母、弟と集合

13:00 合流

15:30 飛行機発

17:00 新千歳着

18:00 お通夜開会


(寝:00:00頃)




10:00 告別式開会

11:30 火葬開始

1:30 収骨


3:00頃 葬式終了、



20:30 飛行機発

22:00 着

00:00 帰宅





眠かったです











>>へすこ

どうしてそう笑わせるんじゃ('`

手を伸ばせば届くと思ってた

  • 2008/06/20(金) 21:27:23

月よりは近くにいるのに












''ポケモン

やっとこさマニューラ育成終了


ですが、うちのLANの設定が変わってしまいWi-Fi繋がらないです





辻斬り 冷凍パンチ 猫騙し 氷の礫



オフラインタワーの感じではかなり使い易い


霊悪エスパーには辻斬り、岩闘草鳥には冷凍パンチ

スターミー、キノガッサより早いゲンガー、フーディンに迎え撃てる。



素早さは我が軍最速の179。2番手エテボースは166

攻撃も171となかなか。




短所は

マッハ一発で沈むんじゃないか・・・?という撃たれ弱さ

弱点も多く耐久も低いので逆に言えばタスキとの相性がいい。

問題は猿とどっちをとるか


猫騙しを残すかどうかも悩みどころ。














''ローゼンメイデン #3

真紅目覚めました

防御しました


真紅「ホーリエが教えてくれたわ」

ジュン「ホリ・・・エ・・・?」



とうとうスパイダーマンきらきーも登場しましたね


7日って何なんでしょ。


少女の作り方(翠星石)はどうなるんでしょ

送ってるのは誰なんでしょ。ラプラス?

ラプラスって中立派でしたっけ?



てかドールズが閉じ込められるのってFhase41以降ですよね?

そしたら7巻までじゃカバー出来ませんよね?

ジャンプ版1巻に同時収録とか?





「世界はローゼンメイデンが存在しなかったとした」

ローゼンはどうなんでしょう。

生きている金糸雀はどうなんでしょう。

nのフィールドは異世界と解釈ですよね?

でもそうするとカナはきらきに狙われている?

ジュン以外の契約者は?



















''とおいところ


私の曾祖母が亡くなりました。

お歳は101。

明日がお通夜なのです。

北海道へ行きます。

父と弟はもう行きましたが、私は明日も学校なので。





みなさん

死ぬって何ですか












  • 2008/06/19(木) 20:12:05

タルトフィグ : 島が────────っ! 島が沈むうううううううううううああああああれええええええええええ!
なつめFK : ちょ!!!どどどどどどうしたんだいきなり?! とととととにかくあそこの町までダッシュしよう!! ・・・ぜぇぜぇ、もう大丈夫なはず。しかし、先月タイラスが言ってた話、戯言じゃなかったみたいだな・・・しかし、走りすぎて疲れた。(バタリ)
タルトフィグ : どっ…どうしたのなつめFK!? うっ…こ、この異臭は…!!(バタリ)
なつめFK : うぷぷ、ごめんごめん。(気づかれないようにしたつもりが失敗…)うっぷ、自分で言うのもアレだがホント死にそうにくさい…。おかげで薬の効きが良くなったりして。
タルトフィグ : この臭いでこの効果ってのも解せないけど…まぁいいわ。気晴らしにフローラルの香り~~!(キラキラ)
なつめFK : たしかにこんなイイ匂い嗅いだら、怒っててもシアワセな顔になるかも。 …っと、何かさっきからこのへん、動物臭い気がするんだけど、気のせい?
タルトフィグ : …あなたの頭上に子神龍がいるわよ。周りにも──1・2…頭の子除いて3匹と…後ろにいる目つき悪い青いのってママドラゴン?
なつめFK : !!!!(ガクブル) ・・・なんかうっかり叱ると食われそうだなあ。 はいはいメシですねわかります。(完全に使われている) ん?ところでその笹?
タルトフィグ : もうすぐ七夕だからってさくらちゃんがくれたの。そういえばポニチャイもまたスタンプ集めてるみたいね。
なつめFK : ポニ・・・チャイかぁ・・・(軽くトラウマ) スタンプ結構地味に集めたから、引き換えにいってみるかな。タルトフィグも一緒に行こうよ。
タルトフィグ : そうね。早速引き換えてみたら何か包みをもらったわ。使ってみましょうああああああスーパースライムがががががが!
なつめFK : うお!!あっぶねぇえぇぇ~!!タルトフィグ大丈夫?!ポ、ポニチャイ危険すぎる。オイラはこの茶色のモフモフをもらったよ。あ、そうそう。さっきパチンコ屋で暇つぶしてたら引きがよくてさ。なんてったってアイドルなこのチケットをもらったよ。ほい、タルトフィグにあげる。
タルトフィグ : てぇい!(キラーン) あまりの髪型に思わず投げちゃったわ。…そういえばお店にもギラギラしたアイドルっぽい服があったわね。
なつめFK : うっまぶしい。まぶしすぎて直視できない。直視できないけど、お星様にお祈りはできるよ。南無~。お祈りしながらガシャポンやったら、スタンプもらったばんざーい。
タルトフィグ : じゃあ、私もお祈りしながらクルミとかヒマワリの種でも集めようかしら。アルミがいいものくれるらしいし。
なつめFK : あのコ、こんどは種集めしてるのか。こんどはどのくらい集めるつもりなのかな・・・アッー!もう約束の時間がきたよ~。タルトフィグ、そろそろ支度しよう~!
タルトフィグ : もう時間? 仕方ないわね。アルミからもらったリスのしっぽを外して…さて、準備完了。白い書でアップグレードし直した装備もあるし、今日も頑張るわよー!
なつめFK : あいよ~!オイラも対ボス用装備完了。ちゃんと火の目も手に入れたし、久々だから楽しみだようっしっしー。
タルトフィグ : それが終わったら私はサーフィンよ。あら? あそこに新しいコンビニが。店員のくまが隣のエルフとケンカしてるけど…。
なつめFK : ほんとだ…コンビニVS商店でシノギの削りあいだね。オイラも新しいボードゲットできたから、フロリナあたりに遊びにいこうかな。じゃ、出発~!







久しくINしてませんが、海賊まだなのは隠し玉ですねわかります。













勇者バトン

○主人公

茶ー

○先代の英雄

hespaus

○ステータス

レベル:15
属性:ドジっ子
HP 56/70(宿敵・宿題から攻撃を受けています)
MP 65/165(不眠状態なんです)

攻撃力 :53(殴るのは……嫌いです)
守備力 :38(殴られるのも……勿論嫌いです)
俊敏 :113(それなりにあるらしいです)
魔力 :143(魔法で甚振るらしいです)
魔術抵抗力 :43(特に状態以上に弱いです)
幸運 :35(ドジな上にこれです)

○戦闘スタイル

杖で魔法を使います。風の魔法が好みです。
時々、投擲(テニスボール)を扱うこともあります。

但し、キレると蹴ったり殴ったりらじばんだり。

○魔法ランク

白魔導師


○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

・戦闘開始時

「近寄るなっ!け、汚らわしい」(後ずさりしながら


・通常攻撃時

「これでもかっ!」


・負傷時

「ははっ、そんなの痛くないかなー」


・奥義使用時

「逃げるなら今のうちにどうぞ……」


・退却時

「い、いや一時的に退くだけだからなっ!」


・道具使用時

「魔力を使うまでもないぜ」


・戦闘不能時

「ははっ、やっぱり痛かったかなー」


・(自分以外の誰か)戦闘不能時

「お前蘇生呪文て知ってる?」


・戦闘終了時

「当然の結果かしらー」


●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ

ロバート(猛獣使い)

蕪(砲丸投げ)

じょにょ(絵描き)












属性に「ドジっ子」入れるのは痛すぎる希ガス

まいーん

  • 2008/06/18(水) 17:27:24

■□ルール□■
見た人は強制バトン、いわゆる地雷

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
動物の森で、ただの苗字ではつまらないと思い「ナゼカ○○」とし、
その「なぜか」のひらがな入力の位置を直接入力で打つと「うp@t」
メイプルで「@」は使えないので「upt」、読みを「アップティー」とし、別キャラの名前に。
その「アップティー」のあだ名が「茶ーちゃん」、よって「茶ー」

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しくない、トラウマ

◎惚れやすい?
めっちゃ難い

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋。花鳥風月的な意味とかで

◎何型?
不明。

◎足のサイズはいくつ?
27辺り

◎身長何センチ?
172辺り

◎お酒飲める?
  のめる
  のめない
→ のまない
◎どこ出身?
東京

◎面倒になってきた?
短答ですし別に

◎成績どれ位?
凡々

◎視力何?
あすきーあーと

◎幸せ?
微妙

◎好きな芸能人は?
不明

◎行ってみたい国は?
フランス、チェコ、イギリス

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
好きなことする

◎好きな色は?


◎ちなみに今何してる?
某アニメを見ながら質問に答えてる

◎本派?漫画派?
選べません

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔……じゃないかなぁ

◎持っている資格などあったら教えてください
漢検などのことならありません

◎恋人に求める条件は?
できる限りべたべたしてようみたいなでない

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
大田光のry

◎今、一番近くに誰がいる?
おそらく母

◎今、どんな服装?
Yシャツ(着替えるのが面倒でそのまま)+ジーパン

◎今、何食べたい?
チョコ

◎今、何飲みたい?
炭酸飲料

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
デジカメ

◎今、誰に会いたい?
不明

◎その人に今伝えたいことは?
不明

◎今の体調は?
-1

◎今、エンターキー何指で押した?
薬指と小指

◎1時間前に何してましたか?
某アニメry

◎今なにがしたいですか?
絵またはピアノ

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
0冊くらい

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
不明

ぷれぜんと

  • 2008/06/17(火) 21:05:28

せっかく、近場でイベントがあったので





0617001_convert_20080617210152.jpg


0617002_convert_20080617210221.jpg


0617003_convert_20080617210245.jpg


0617004_convert_20080617210314.jpg






戦闘力とは関係ないさ。重いで重いで











>>蕪

タイミング悪すぎだったがな。サンクス


つまりうpるってことだよなwktk

迷走中

  • 2008/06/16(月) 21:40:09




迷っています


自分の望みと釣り合うだけの時間がありません



今まではブログを優先した上で考えていました

それを覆すか覆さないか


または

週一などのペースダウンにするか

ほぼ毎日のまま内容を減らすか


それとも今まで通り行くのか



流行とか

  • 2008/06/11(水) 21:12:53

関係ない







不自然かどうか

想像通りかどうか

どちらが大切なのか







''リア

そういえば席替えしたんですけど

なぜ一番後ろなんでしょうか



前のほうがいいだろ……私だけですかそうですか






今日は高校に大学の先生をお招きして講義をしてもらいました。

私は基礎デザインと機械工業を受けました。



デザインの先生の言っていることが格好よすぎる。てか父と同じすぎる。

いや父もデザイン科なんですけどね('`









最近テニスで勝てません。いや、勝ちを求めてません

とにかく奇策を打つ。相手の裏をかく。それが楽しすぎる。よって勝ちは2番

もちろんその手が入れば楽しさは倍増なんですが。


ガット張替えに出したけど戻ってきたらどれだけ打ちやすくなっているか……

いや、どれだけ飛びやすくなりすぎているか。長らく張り替えてませんでしたから

以前、「高校生あたりだとファーストがワンバウンドだけでバックネットにつく」

とコーチが言っていたのですが、

もう少しで行かないんですよね。

その目標が行けば上出来かなと











モチベが急降下しています。鬱です







>>へすこ

なるほど。だが俺は王道を読んだことが無い……?

絵が好きなのもあるな。


アレンといい主人公が優男だな……剣心も好きだな…










HPガンバルヨ(気が向いたら

否定しない

  • 2008/06/10(火) 22:08:21

寧ろできない











''リア

とぅでぃ ぃず すりぃぴんぐ でぃ

一時間目(現代社会):居眠り

三時間目(数学A):居眠り

四時間目(現代文):意識朦朧

なぜこんなに疲れてるのかわからん。




テストが全部帰ってきました。

現代文:59

古文:78

数学Ⅰ:51

数学A:66

英語α:64

英語β:58

現代社会:72

地理:74

科学:63


9科計

585 / 900

平均:65



多分ど真ん中辺り。学年平均と同じか少し高い。多分

とりあえず赤点は心配しなくてよさそう(と思ってると油断する)と。

数Ⅰが零れないなら他も大丈夫さきっと。


逆に言えば得意教科が見当たらないから怖い。

70代なのは平均も高めなのばかりですからね


ちなみに少人数クラスは

古文:上(2クラス中

数学Ⅰ:下(3クラス中

英語β:下(2クラス中

科学:上(2クラス中




晒して何になるとか言わない。サービスサービス





文系か理系か聞かれても答えられませんね。寧ろ芸術系で……?











アマゾンで頼んでいたカインがやっとこさ来ました。

3冊共頼んでいましたが、

1巻だけは新品が無いとか言うことでキャンセルされました。流石アマゾンは俺らにはry

というわけで2,3巻では意味がほぼ無い。読みきりだけ読んどきますか

Forestの感動は異常ですよハイ




発行が05秋~06年春なのに初版ゲットとは……重版してないんでしょうか?















ハリポタ(不死鳥)読んでるとムカムカしてくるので電車内で読むことをお薦めしない。

しかし私はやる



1章が長くなってきたのか、片道の電車内(25分くらい)で読み終わりません

今まではいけたんですがね……。

Gray Cloud

  • 2008/06/09(月) 22:17:02

天気予報乙









''リア

7時10分起床という寝坊。徹夜の影響かな

5分で着替えて教科書突っ込んで5分で飯食って出てなんとか間に合いました。






顧問の先生「今日も天気予報大外れだね。」

降水確率80%だったそうで。

4時半頃、美術室にて。


5時下校、電車で本出して読む。




ピカッ

ドゴゴゴゴーン




次の駅に着く数秒前に雷。

タッチの差で濡れなくて済みました。

まあどっちにしろ電車降りたら歩くんですけどね。







明日でテスト全部返却されるはずなんです



''絵

あれーn(歩行者)



0609001_convert_20080609231933.jpg


星野先生の真似は難しすぎました


衣装は勘なんです。

団服を選んだ人が悪いんですけどね。殆ど戦闘シーンとかもうね……

マントがどういう条件で出てくるのかよく分からないです。








''ポケモン

マニューラ育てることに。

タマゴわざだけで今日は終わりましたが










>>蕪

耳コピできるなら結構いい耳な気がするんだが

伴奏が入ると手が回らないのは同意



>>へすこ

答えるまでも無(ry

名前が決まらない。兄弟で割れてるわ



>>じょにょさん

ホントです。何が起こるかわかったもんじゃ……

今朝、この事件思い出して怖くなりました




犯人も勿論悪いですが、

ニュースでインタビュー受けてる人の多くがちょっと笑い気味ですごく腹が立ってます

















''写真撮ったおまけ


0609002_convert_20080609232716.jpg


赤く染まった沿道に

  • 2008/06/08(日) 20:47:46

まったく


車で撥ねた後にナイフで殺人とは……








''リア

前からモルモットを飼おうとして

すでにケージは用意されていたのですが、

昨日の午後に千葉まで行って買いました。(モルモットは扱い数が少ないらしい





実は、このときに今日の惨劇の舞台となった秋葉原通ってるんです。

もし同日だったらと思うと……極端な話、私はもういないかもしれませんから







テディの♂です。

名前はこれから決めるところです。

まだ怖がっているはずなので写真なんて撮れませんよ。


















んで、昨日(今日夜中)の更新通り、midi作ってました。

すでにupしてありますのでどうぞ。


WindowsMediaPlayerなんかで聞きたい方はこちら↓

ff1mm.mid

曲数は数えてないですが、10分超えているのでのんびりどうぞ。



12時まではピアノで耳コピしていたのですが、

先述通りダンジョンが早すぎて死んでるのでmidiに移動。

ブログ更新した後に只管作っていたのですが、






終わって気づいたら3時とな






これは徹夜するしか(以下略

という思考に入りましたので、絵描いたりして朝になりましたとさ。


実は家族も徹夜したことは知らないはず……



ですがやっぱり全く眠くないですね。朝風呂でちょっと寝た以外は。














そういえばテスト、

古典は78。何とか得意教科といえるような点数(?)になって良かった……

数A66。自身有り気だっただけにショック

漏れたのがある気もしますが、後日集計も載せると思うので省略







>>蕪

お前ピアノ弾けたのか!?













「ダンジョン」飛ばして進もうにもmidiをサントラ順で作ってるからにはなぁ……

そうですか

  • 2008/06/08(日) 00:11:29

そうですよ









''リア

モルモットを買ってきました。可愛いです

詳細は後日にでも
















''お知らせ的な感じのmidi

現在、FinalFantasyⅠ(FC)の耳コピが佳境を迎えているので

途中までですがmidiにすることにしました。


今出ているのは

Prelude ~ Sunken Shrine

明日にはそこまでをmidiにしてHPのBGMにうpる予定です。



とりあえずはピアノ音源ですが。











まぁあれだ、「ダンジョン」が早くて耳も指も追いつかないんだ















>>蕪

それも最もだがもうちょい客観的な評価プリーズ('`


あとポルカは詰まり気味だ……

ありがとうございましたかったですのよ

  • 2008/06/06(金) 22:31:52

なら言えば良いじゃない。












''リア

昨日の疲れか眠いです。みんなですが。

昨日1時近くまで起きてたのも悪いですが。




明日は一日休みだやほー












''なんか

突然だけど幼稚園の先生って良くないか?












''耳コピ

熱入ってますすいません










''絵

なんかあれですすいません








''テスト

点数がアレだ








''とりあえず

終わろう




























>>おまえら全員

そこ競り合ってどうすんだ!

それじゃ俺に何台買えと。いってみろ。どっちにしろ最高1台だけどな!



別にdocomoと決めたわけではない。母がdocomoだからとりあえずカタログ貰っただけだ

auとかsoftbankとかにしてほしかったらどうぞ宣伝してください。参考にしますから

脇役3兄弟

  • 2008/06/05(木) 22:15:24

抜け出しました














''リア

諸事情とかいろいろなことで今日は体育大会的なものでした

うちの高校vs近所(?)の高校 です。これ以上書くと特定(ry


といってもほぼ部活対抗戦なので美術部出番なすび

文化祭まで出番ないね。文化祭終わったらその後もないかもね。



私は館内に居座って男女それぞれのバレーとバスケ見ました。相手強ぇ

総合優勝は相手方でした。来年へがんばってくださいな







''えちゃ抜け出して(ネタバレ

Dグレ買いました(暴露

昨日発売日だったとは不覚……初日に買いたかったです

しかもファンブック売り切れとか……明日探しますか


14巻の終わりが「ジョニーーーーーーーーーー!!」でしたが

今回は「ジョニーー!!バクゥーー!!リーバーー!!」でした。

その3人大好きです。死なないでください


赤ちゃん強すぎです。みんなどうなったんでしょ……









といった具合にwktkすぎるので本誌買って間飛んだら嫌だな何て












>>石川さん

やっぱドコモが一番シェア多いですしね。

友達曰く「キーとか結構違う」らしいので実際に触ってみないと駄目かな
















ポケモンのオフラインタワーでも油断すると負けちゃうんですが。

えちゃやりながらやってたら20戦目でぶった押されてうわー

ゆったり

  • 2008/06/04(水) 20:35:53

「ゆっとりの間違い」?

またまたご冗談を。











''リア

理解力がないってのはむかつくね!(メールにて)



それは置いておいて




テスト返ってきてます

数Ⅰは少人数クラス3分割中一番lowなクラスになりました。

科学:確か63  (平均59)

英α:64  (平均73)






明日は6時出勤です。またまたご冗談を。え、違うのですか?









''ハリー・ポッター(ネタバレ(略


炎のゴブレット読了。

あ、そうかアニメーガスここでも出てくるんでしたっけね。


ハリポタは"泣ける"感動シーンが案外少ないですが

一番のシーンが来ましたね。

直前呪文のシーンは何度読んでも目がしょぼしょぼする。

電車の中で目が塩水吹きかけたじゃねーか



ヴォルデモートが死喰い人の数で

「殉職3名、裏切り1名、臆病1名、任務中1名、」

と言いましたが

裏切りはスネイプ、臆病がカルカロフ、任務がクラウチ。

死んだのはレギュラスと……?

レストレンジ夫っていましたよね?生きてたかな

クィレルは入らないよな……?











''遅れながら5月の収支。


支出

ペットボトル類  約650円

チョコ  220円

飴 200円

漫画 780円



=1850円

収入

0円


収支=-1850円


今月から5000円/月と決まったので一気に15000円とか(うは













>>へすこ

そこはドジと言うのか疑問だがとりあえずもう十分だぜ!


久々に書いたが

特に最後の一枚はももたね先生の影響受けてる気がしてたんだ

確かに言われてみればキョンだったが。












ケータイ買うかなと思ってDocomoのカタログ貰ったけど

全部似たようなのに見えるんですすいません

こーねりあじょう

  • 2008/06/03(火) 22:57:09

更新飛ぶとネタが溜まって逆に漏れる。








''リア

とうとうテストも終わりました。

数A 自信の割に時間足らず

英β 難しすぎ吹いた。あしあし

多分英βが最低点数。数Aは最高点数。


もう数Ⅰ帰ってくるとかわろしわろし

結果は半分+1でした。赤点じゃなければよろしよろし



今日は友と中学の部活見に行ってきました。

テスト前でした。

部活は勿論、先生方も忙しそうでした。







何事も事前に綿密な調査を。












''昨日の話。

バトンで「最後のメールはジオ」とか書きましたが

何がきたって





……





……あ、先に言っておきましょう


yami100.jpg



HP、100HITサンクス










え?何でお前が100HITの画像持ってるかって?























100hitmail.jpg





非の打ち所のない自爆でした。


(パソコン立ち上げ→メールとHP同時起動 が習慣)







次こそは私以外が踏みますことを祈らん。

















''今日は

殆ど和室にあるピアノやってました。

衝動的に耳コピしたくなってもんで。

5曲くらいは楽譜化したかな。まだやる気ですが


明日からはポルカ(も)やろうかなと思っとります。そろそろ完成させなきゃね












>>ロバート

いらねえです




>>へすこ

だが許さぬ


今日の42時なら行けるかも分からぬ



>>じょにょさん

他に何もなかったもんで。

しかし我ら自身の手で守ろうではないかッ!!!(ぉぃ


給食ないので黒糖パンはいつ試せるか分かりませぬorz

















''やばい

インスタントコーヒーの粉多めにしたら多めにしすぎて死んだ

コーヒーも紅茶も甘くあるべき

すたぐふれーしょん

  • 2008/06/02(月) 17:50:25

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
@かぶ
@へすこ

@自由


*名前は?
茶ー

*いくつ?
15.

*職業は?
高校生

*趣味は?
ブログ。とかいうのはひどいですかね
だって毎度書くのもあほらしい……なんて。

絵描いたり曲聴いたり遊んだり食べたり寝たり

*好きな異性のタイプは?
なんつーかくどくない人とか

*特技は?
毛筆

*持っている資格は?
なっしんぐ

*アナタが愛する人へ一言
かくれんぼしましょ

*今悩みある?
ありまくる

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな:ちょこ
嫌いな:貝

*回す人を紹介して!
 @かぶ
知り合ったのは一昨年の冬あたり
メイプルでは同じネカマでもあり数少ない友録の中唯一の男だったり
何やるにも気合を感じるような人。

あともーほー疑惑(台無し)


 @へすこ
こちらものこん経由で一昨年冬辺り
メイプルでも絵でもとにかく振り回すのが好きでドSで妄想好きで(さっそく台無し

去年の夏辺りから絵チャをやってる相手。
絵描くのも薔薇乙女好きもこの人の影響。



……


*今まで年上と付き合ったことある?
えぬお

*この気持ちは負けない!ってのあります?
少なくともぱっと思い浮かばないです

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
どこにいくか考える

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?
あと5年待ってくださいね。

*好きなお笑い芸人は?
陣内友則

古いとか言うnry

*自分を動物に例えると?
こないだ告白してきた人に「猫猫」いわれまくりました……
えぇ。猫でいいんですけどね。その場面があまりにも苦々しいので……

話し戻すと梟……?(猫の次に好きな動物なだけ

*最後の発信履歴は?
同じオケの人。

*最後の着信履歴は?
ジオシティーズ公式から

*好きな芸能人は?
不明

*人生において大切だと思う事は?
誇り

*最近あったおもしろいことは?
ラジオとか。詳しくは覚えてませんが。

*あなたは犬派? 猫派?
猫。前はイコールでしたが何のきっかけか圧倒的な感じに。

*好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー?面白い名前ですね(笑)

私を何歳だと思っているんですか……?

*クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
我が祖国 とか 新世界から とか 惑星 とか 未完成 とか

最近はFFかラジオばっか何ですけどね。

*この一週間内で買った一番高いものは?
ローゼン(\780)

*デスクトップの壁紙は?
母が貼ってるもの。蝋燭

*ミスドの好きなドーナツは何ですか?
わかんないです。甘けりゃ良いですよ

*今日のお昼ご飯は何でしたか?
アンパンとカレーパンとアップルなんちゃらパンと自分で作ったサラダ

*一番最近買った漫画は何ですか?
ローゼン

そろそろamazonで頼んだカインが届くころ。そしてDグレ15巻。

*好きなキャラの萌えポイントは?
なんなんでしょ。わがまま?
言い方悪いとロリコンともなっちゃいますがorz

*今一番欲しいものは?
わかりません

*部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?
ぴったり週一。月~金で床にたまった教科書類をしまう。

*好きなケーキは?
基本甘ければry。チョコもいいけどフルーツもいいです
でも甘すぎるのはだめです

*明日何するの?
テスト【最終日】

*体調が悪いときどうしてますか?
寝る、又は我慢する

*こしあんとつぶあんどちらが好きですか?
こしあん。つぶあんでもかまわない

*青空と夕空、どっちが好きですか?
夕空

*最近読んだ本で印象に残っているのは?
最近読んだ本リスト
・ハリー・ポッターと賢者の石
・ハリー・ポッターと秘密の部屋
・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
・ハリー・ポッターと炎のゴブレット
よってハリー・ポッター


*宿題終わった?
まだ。

*寝不足ですか?
若干。

*元気ですかー?
大方。

*カステラ一番 !
電話ではなく紅茶が二番!
コーヒーでもかまわない

*最近好きなアニメと好きな話は?
アニメ…見てないからな……

*最近好きな歌は?
アリプロ。コッペリアとかイヴとかローゼンのOP・EDとか

だってそれ以外歌知りませんもの。

*好きな名言は?
ないです。"(偉人の)名言"がほぼ思い浮かばないです

*もしも異世界に飛ぶとしたら、何処へ行く?
異世界。行ったことないから分からんし……

物語的意味なら薔薇園にでも。それかポケモンとかドラクエにでも。
魔法もいいか。

*明日死ぬとしたら何をしますか?
遺書を書く→チョコを食べる→不明

思い浮かばない……もしもの時のために考えておきますね

*神様がお願いを叶えてあげると言ってくれたら何を頼む?(無期無限大OK)
地球温暖化をとめてください
核兵器そのものと、それに関する記憶、情報すべてを消し去ってください
政治家をもう少し休ませてあげてください。そしてもう少し優しい人にしてください
一日をもう少し長くして、生物の体力をもう少し底上げしてください
絶滅した動植物を繁殖させてください
人間の欲をもう少し抑えられるようにしてあげてください

それと生きてる人形なんていたら面白いかもしれません

*世界の中心で・・・・?
愛を避け撫

*貴方が落としたのは金の斧ですか銀の斧ですか?
いらないから落としたのです。だからいりません

つ【不法投棄は犯罪です】

*涙を流したのは、目の前に何があったから?
別に何もないのに流しても良いじゃないっ!

*愛してる人に一言!
だるまさんがころんだでも。あなたが鬼で。

*買い物するとき合計金額を頭で計算しながらする?
持ち金が限られてるときはかなりきっちり。それ以外は勘と適当

*今の心情の色は何色?
暗い赤+碧

*最近見た嫌な夢は?
最近の夢はすべてがカオスです。内容は覚えてませんけど。

*最近どうよ?
わろし

*最近の口癖は?
思い当たりません

*好きな漫画は?
散々書いてる気が。

ちなみにカインがなぜすぐ終わったのか理解できない人。

*貴方はオタクですか?
オタクレベルの収集はできません。
「知っている」だけでそういわれるのは嘆かわしいと

*あなたは腐女子ですか?
俺を誰だとry

*回し主の事どう思う?
絵がうまくてプリキュアな人。
黒糖パン+牛乳を教えてくれた人(?)

*自分のことどう思う?
これも散々書いてる気が。
ドジで馬鹿であほまじめで弄ばれ屋、世話好きなのに世話の要る、
その上ちょっとモテるとか思ってないですorz

*もし、地球に火星人が襲来してきたらどうする?
勿論逃げる


(追加)
*もし、月にいけるならどうする?
好きなだけ写真とって好きなだけ遊ぶ。
もしチーズの味がするなら食べる(元ネタ知ってたら挙手)ノ














なげぇです





''リア

科学  それほどでは

現代社会  まずい

英語α  それほどでは

科学と現代社会は私だけでなく多くの人がまずい。それだけが希望の道





''ポケモン

エテボース育成、今度こそ終了。




技: ねこだまし みだれひっかき つばめがえし しっぺがえし


ねこだまし 威力40

 まずは開始後直ぐに迷わずこれ。って感じ

 タイプ一致と特性テクニシャンにより実質威力は40*1.5*1.5=90

 相手の防御が低ければ半分近く減らすことも(エレキッドを一発で倒せました)


みだれひっかき 威力18

 するどいキバ(おうじゃのしるし)とコンボ。

 実質威力は18*1.5*1.5≒40(切り捨て)

 最高威力は40*5=200。

 ただ、防御が高いとダメージ的には点で駄目なので怯み狙い一本になってしまう。

 あと命中8割と不安要素。


つばめがえし 威力60

 弱点突くと60*1.5*2=180

 格闘に弱いのが入れた主因。


しっぺがえし 威力50

 実質は75。後攻の時にテクニシャンが加算されるのかは知りません

 私のパーティがゴーストに滅法弱いので選択。




総じて微妙。

力押しには命中不安&HIT数不安

弱点突いても攻撃低い

ハイリスクな割にリターンは低め。


長点は、持ちポケ内で最速(固体値の差で2位スターミーより10も早い)であること、

一体はほぼ確実に狩れること。





次、次ー。

サンダース、ペルシアン、フーディン、ゲンガー、リーフィア、

やはりカムラがほしい










''絵(そういえばスキャナーあったよな)



あんまり拡大して見られると杜撰さがばれてしまいます






















というわけで、明日のテストは楽勝なはず

生存報告

  • 2008/06/01(日) 20:54:06

です









''リア

昨日は地理・古典

どちらもまあまあ。多分





明日は科学・現代社会・英語α

土日挟まってモチベ死亡

現代社会のワークやってたら、どう考えても授業で聞いてない言葉ばっかで萎えた

どこまででるんだか全くわかんねえ・・・


まあ科学も意味分からんちんだし英語は今まで通り興味薄いので死んでるんですが

