
  • --/--/--(--) --:--:--


れっどぽいんと

  • 2008/05/30(金) 22:20:55

久々にでかいドジした気がする









''リア

テスト初日

数Ⅰ→ま、まあ。そこまで悪くはないはず。小テストが悪すぎたし

現文→授業の割に難しすぎ

簡単に言うとよからず




明日は地理と古典。なんで暗記教科固めるかな


''ポケモン

あまりにも午後暇だったので

久々の育成でエテボース

苦労して性格と特性あわせ。1.5ボックス以上埋まりました


努力値。攻撃と素早さ


さて、あとは50まであげるだけ(全部今日です



42、そろそろねこだまし覚えるかな

43、お、何覚えるんだ?ってとっておきかよ


…?とっておきで最後じゃなかったっけ





orz



猫騙しは卵技でした。なにやってんだ

3時間以上がすべてパーに……せっかく火が点いたのにね


まあ、即効でコノハナとあわせたら3匹目で性格特性あってくれたのはラッキーでしたが。










>>へすこ

勿論知ってる。公式ブログ見てる品


機会

  • 2008/05/28(水) 22:26:01

この漫画ではどのキャラが好き?

☆こんにちわ
☆今から私が結構多くの漫画名を挙げていきます
☆その漫画で自分の一番好きなキャラを一人だけ書いて下さい
☆そのキャラについて語ってくれても構いません
☆知らないものや好きなキャラがいない場合には×をつけましょう
☆それでは参ります



   ※茶ーが最後に読んだWJは一年半くらい前の号です

ONEPIECE
 チョッパー。 

家庭教師ヒットマンREBORN!
 なんとなく獄寺

D.Gray-man
 ラビ

DEATH NOTE
 L<月<<ニア

BLEACH[WJ]
 ×あんまわかんね。

テニスの王子様
 ×案外「この人」ってキャラがいないかな

ヒカルの碁
 伊角さん

SLAM DUNK
 ×名前しか…

BLAK CAT
 ×

ピューと吹くジャガー
 ×び、びみょう

るろうに剣心
 無難に剣心

アイシールド21
 ×一応わかることはわかるけども

武装錬金
 ×あれでしょ?パピヨンとかいう変人(?)がでるんでしょ?

P2!
 ×最初の20話くらいしかわからないんじゃまいか

銀魂
 あんま読んでないけど桂。

シャーマンキング
 ×ホロホロ。名前が良いから
  途中までならアニメ見た覚えが

HUNTER×HUNTER
 クラピカ早く出てこいよ…

ツバサ
 ×

xxxHOLIC
 ×名前しか…

アライブ最終進化的少年
 ×

最強!都立あおい坂高校野球部
 ×

見あげてごらん
 ×

MAJOR
 ×

ハヤテのごとく
 ×

結界師
 ×

犬夜叉
 ×微妙に見てたなぁ。ぜんぜんわからんけど

MAR
 ×

烈火の炎
 ×

名探偵コナン
 あがさ…(?)
 コナンの言動が面白すぎて笑わずには見られないです。ばーろー

FAIRY TAIL
 ×

エア・ギア
 ×

新約「巨人の星」花形
 ×

ダイヤのA
 ×

スクールランブル
 ×1回くらい見た覚えが

さよなら絶望先生
 ×

エリアの騎士
 ×

打撃王 凛
 ×

NARUTO
 シカマル。雲になりてぇ

ボボボーボ・ボーボボ
 田楽

遊戯王
 孔雀舞。こないだやっててツボにはいった
 
ToLOVEる
 ×何話かまでは微妙にわかったりするんですけどね

封神演義
 ×

魔人探偵脳噛ネウロ
 名前なんでしたっけ……あの人…ひげのある…(?)


エム×ゼロ
 ×とらぶると同じく

ぼくのわたしの勇者学
 ×読んだことない域

初恋限定。
 ×いちごの人でしたよね?

ドラゴンボール
 御供とか昨日も書いたな

ダレン・シャン
 マンガ版なんてよまねーよ。原作読んどけ。
 クレプスリー

金色のガッシュ!!
 うまごん

うる星やつら
 × 

らんま1/2
 ×ぱんだおやじ…?

ワイルドライフ
 ×

隠の王
 ×

黒執事
 ×

PandoraHearts
 ×

今日からマのつく自由業
 ×

高校デビュー
 ×

B.O.D.Y
 ×

学校のおじかん
 ×

紅色HERO
 × 

キャットストリート
 ×

花より男子
 ×

悩殺ジャンキー
 ×

会長はメイド様
 ×

神風怪盗ジャンヌ
 ×

紳士同盟クロス
 ×

ロッキン★ヘブン
 ×

青空ポップ
 ×
 
君に届け
 ×

ラブ★コン
 ×

ファイブ
 ×

フルーツバスケット
 ×

キッチンのお姫様
 ×

しゅごキャラ
 ×中3のクラスメートにガチャガチャのフィギュア持ってたばーろーがございました。

シュガシュガルーン
 ×

あのコと一緒
 ×

遥かなる時空の中で
 ×

ヴァンパイア騎士
 ×

桜蘭高校ホスト部
 ×午前授業だったときに1回だけ見た覚えあるな

金色のコルダ
 ×

砂時計
 ×

そんなんじゃねぇよ!
 ×

僕等がいた
 ×

チェリージュース
 ×



☆色々なジャンルを詰め込みました
☆長かったですよね
☆ここまで付き合ってくださってありがとうございました
☆本当にお疲れ様です
☆疲れているところ悪いのですが次に回したい人の名前を書いてください

自由としておきますよ










''リア

そろそろ暑いです。

学ラン(ブレザー)着てるのなんて2,3人です。




'むしゃくしゃしてやった

情報は中間テストが無く、授業内でテストとして課題が出るのですが、

excelで決められた問題を15分でやるというものです。

問題は表の整理、演算、グラフ作成、タイピングが主です。


今日、練習で本番と同じ時間、似た問題でやったのですが、

15分はきつかったです。終わりませんでした。

い、いや本気なんて出してない。適当に流す程度で間に合うと思ったんだ……


というわけで家でやってみた。

本当は先生がファイルを用意してくれて、それを編集するのですが

誰もいないしマジでやるつもりで「表の入力から初めて15分で終わらせてやんよ」。




15分ピッタで終わった。満足しました。



(完成図  )












>>へすこ

自分から調べたりするのが面倒な人だから

機会がなきゃまず知ろうとしないんだ。面倒なんだぜ


ローゼンはえちゃで貼ったこれが始まりだったなあ。





>>じょにょさん

がんばってくださいw

こっちは空欄だらけの昨日より楽しかったですがどうでしょう。

寝惚け

  • 2008/05/27(火) 21:56:57

なにやってんだか。














''リア

理科の小テスト、合格点取れなかったので追試。

び、微妙……






古典の先生「(私のほう見て)これは簡単ですよね、ね。松田君」

ちゃんと呼んでください
















''絵

なにやってんだかって感じです。

昨日の絵ですよハイ。

雛はいいんだ。てかバランスあまり崩れてないような。

問題は翠だ。


確かに勉強後+11時台で眠かった。

雛と翠描いて、ブログ書き始めたのも0時にぎりぎりで間に合った感じだった。





だからって、なぜ後ろ髪がない。

真紅の腕無しの次はこれか。あほだお前は。




というわけで張り替えました。









>>へすこ

そ、そうか。













2100HITサンクス













罵って下さいご主人様

続きを読む

うぃー のん

  • 2008/05/26(月) 23:56:17

べべ











''リア

またもや電車で酔いましたorz

遅刻は初でした。しょぼん

しかも気が動転して俺何やってんの、みたいなことやらかしましたし。KY乙です











''ろーぜん

というわけで2巻。

0526004_convert_20080526232412_convert_20080526233344.jpg


裏表紙の台詞は「私たち自分をかわいそうとは思わないわ」 無駄に深いぞかなりー。


な、なんかラプラスが可愛いぞ。

雛苺可愛いよ。

予想外に翠星石も出てきたぞ。


フランス語を取ってて良かったです(?)

フランス語の教科書片手にマンガ……どんだけ。


ていうか一気に雛、翠、蒼(、表紙で金)とな。

未だにきらきは……残念。

めぐもこんなに早く登場とは。







''絵

一気にぺた



オッドアイ仕様で描いたのは初な気がするんですが、流石に右目薄すぎたか



どうみてもバランス崩壊。後もう少し髪のボリューム少なくて良いか



2巻読んだら更にイメージがつかめなくなった。ちなみに顔の横のはメイメイ。



全部シャーペンです。

4Bだと手が真っ黒になるんでね。かなり削らないといけませんし













>>ロバート

それはアウトー。


>>へすこ

どうみても浮気者


>>蕪

まだです

テスト終わってからじゃだめか

奇妙ですね

  • 2008/05/25(日) 23:11:53

・アクセス数に関するテラナガスクジラを書いた日から急に伸びるアクセス

・アクセス数は伸びてるのに数日前から一向に変化が見られない訪問者リスト








微妙にブログの設定変えました

表示される記事数を5、"最新の記事"を7に。ちょっと多いかな?


''リア

完璧にイカレテマス。

運動会後から勉強時間が急減ですぜ('`


い、いや……明日からのスパートへのチャージだと考えるんだ……

明日に薔薇乙女2巻発売という越えられない障害物のことは考えるな……




ノートにまとめてるとか3年ぶりです。が、時間が足りません












''ポケモン

興味がわいているポケモン

・ソーナンス

 みちづれまたはカウンター/ミラーコートで確実に1匹は狩れるんじゃないか。
 しかし2匹狩れる気はしない。そこが悩みどころ

・エテボース
 テクニシャンでのねこだましからひるみ狙いが面白そう。安定はしないでしょうが
 ねこだまし→とっておきもやってみたいですね

・バクフーン

 スカーフふんかでしょう。
 ガブリの逆鱗とどちらが強いかと言われたら微妙なのかな……?

・レジスチル

 受けやるなら両受けじゃないと不安な気がして。













>>ロバート

× ♀ ○ 女子

別に俺は青春してない。

0時越し

  • 2008/05/25(日) 01:03:09

あまり関係ない












''リア

おっしゃ学校ないぜ。

なんともぐだぐだな日でした。

結局運動会は見に(聴きに)行かず。でも天気持ってよかったですね



オケの帰り、同い年と年下の女子2人と帰ったんですが、

雨降ってたのにあえて傘差さなかったという。

年下は傘ではなくレインコート持ってきたのにあえて着ず、

同い年は傘持ってたのになぜか差さず

結局バツが悪い感じで私も差すのをやめ……。

私は計算通り、コート着てってたのであまり濡れず済みましたが

2人とも寒そうでした。













''ポケモン

パールwifiタワー、

暇つぶしにやってたらとうとう1まで落ちましたorz

しかもランク1リベンジの7戦目でぶっ潰されるとか。うぁー


誰か新しい子育てようかな

ゴウカザルが性格あわせてないので、意外なやつに抜かれたりして痛い。


そろそろディフェンダーにも手を出すかな。











''midi

chocobo.mid

着メロ用として。4リピートです

4和音なので音量小さいかも?














>>ロバート

特定のブログだけはずすってできたっけか。見てみる




>>へすこ

すまん言い方悪かった

水銀党員じゃなかったっけ、という全然違う意味だったのだぜ('`













アニメと原作(1巻)で水銀燈のイメージが大分違うので苦しいです

すいぎん とぅ

  • 2008/05/23(金) 22:58:33

最近、なんとなく宝石とか調べるんですが

wikipediaで見ると

こんなに多いとは……












''困りごと

正直、ちょっと前からアクセス数を気にしておりません。

欠かさず見てはいますが、伸ばそうとか思ってません



だって、『たった』一日休むだけでガクッと下がるんですもの。


たとえば、1週間(土~金)の平均が25だとします。

そして、一日(土)休んで次の日(日)に更新する。

翌日(月)にアクセス見るわけです




25 23 28 29 18 11  6
火  水  木  金  土  日  月

とかね。アホかと思うわけです。



そりゃ、私が『日記=日々のことを書く 日々=毎日』として、

毎日更新するよう心掛けていますから、私も一日でも多く書きたいわけです。

また、『私の』ブログと言えど、"見ていただいている"、という感覚もあるわけですから、

できるだけサービスしたいわけです。

逆に言えば、『アクセス数=がんばり、サービス度』とも言えるわけですね。


しかし、勿"多くの人に見てもらうこと"が目標じゃないです。

アクセス伸ばすためにただネタ書いて笑いとるだけなのはどうかと思います。

ですから、あまりアクセス数にとらわれずに、よい日記を書こうというわけです







それでも、前例のように『たった』一日欠くだけでこれだけ落ちるのは萎える。

閲覧者の方(私も含む)はそこまで更新の有無を気にしているんでしょうか?

一日単位で「あ、昨日更新なかったから見るのやめよう」という方ばかりなんでしょうか。


おそらく、週一更新とかが普通な方は違う。

毎日を心掛けているからこそ、というのもあると思いますが


何もコメントをくれといっているわけではありません。

ただ、なぜここまで変動するのかと。

しかし、伸びないのもそれはそれで萎えるのである。

そしてあえて言おう、テラナガスクジラ(Fin.)










こちらまたブログ関係ですが、


リア友がブログ始めると言っております

私の見解から言うと、「ほぼ間違いなくfc2」なわけです。

fc2同士だと、勝手に足跡つくわけです。


ログアウト忘れて足捕まれば、ほぼ確実にばれるでしょう(これ書くのも不味いか)

ローゼンとかまあばれますね。(彼もアニメ(日曜朝とか)が相当好きですが)


これはまた面倒だと。












''リア

暑い。さすがにスーツはきつい感じでした。

勉強する気起きませんね





明日は中学の運動会ですが……午後はオケですぜ。

しかも雨が不安ですし…

正直言うと寝たい







''絵

水銀燈

昨日だか一昨日描いてたった今修正。


最近、頭のてっぺんから目までの距離がやたら長くなってしまいます。

それを修正しようと躍起になっていましたが……。

それと今気づいたが頭ちっさくしたら目でかくなったじゃないか。


こりゃ土日にもう一度描くかな



4B使うとすぐ手が真っ黒になるから困る。

久々にボールペン使おうか












>>へすこ

顔わからなかったから見てきた。

似てない希ガス(ヴぇ



お前結局誰派だよw

すずめ

  • 2008/05/22(木) 23:43:03

お頭ー









''リア

部活行ったら先生が机の上に寝てた。

先生「お、モデルきたきた」

え、まて、俺モデル?しかも初モデルが寝ポーズ?







-------昨日の話である。



今日は運動会か体育祭かどっちかがありました。

見事に2位でした。1位ぶっちぎり過ぎでした。

私は焼けると痛いので日焼け止め塗りましたが、みんな真っ赤でした。














''midi

タイムパッセージ

ほうってあったのを終わらせました。



HPの工事しないと。









''ローゼンメイデン tale2    (ネタバレ


予想外でした。表札に騙されるとは思いもせず……

メガネもかけてないし髪も短くなってるしわかんねーよ。

こう見るとドールズいなかったら本当に暗い子になるのね、って感じですね

とまあこれでtale1の1ページ目の理由がわかったわけで


とりあえず金、翠、蒼、雛は初めて見た。きらきは出なかったのね


phase40あたりの経緯がなまじわかるので逆にこんがらがってきてます。



やはり2巻表紙は金糸雀ですね






















テス勉<<<<眠気

千切れるまで!

  • 2008/05/21(水) 19:54:59

ぎゃー










''リア

まさかの7時起き。流石に自分でも驚いた

昨日は割合早く寝たんだけどな……(※12時くらい)


明日は体育祭です。

今日はテスト勉強する気起きないです。とにかく寝たいです















>>ロバート

唯一王はそのままでいいんだ。手を加えちゃいかん





>>赤蕪

そんくらい知ってるわwww

京都と奈良は近いから鹿児島なんだろ? ってことだ

溢れる闇

  • 2008/05/20(火) 23:38:23

すぐそこまで









お久しぶり




''リア

最近、睡魔が攻め込んできています

おかげでうちの城に近いところに本拠地構えられました

攻撃回数が多いです。しかも早い時間に攻めてきます




古典の先生「君、松田優作に似てるね」

茶「そ、そうっすか?」

古「言われたことない?」

茶「ないっすねー」

という会話を母に話したところ

近所のお母さんが「茶ー君って松田翔太に似てきてない?」と言っていたそうで


あえて同一じゃなくて息子っすか。

いや、実際にてるかはわかりませんけどね。全然見たことないですし








今日はサッカーで死ぬほど汗かきました

その後にスーツだから死ねる。









''絵

水銀燈うまく描けね。







''midi

今日はちょっと紹介。


midiというのは音楽ファイルの形式ですが、

私は制作ソフトにfrieveのMusicStudioProducerを使っています。(無料)



midiに音を入れていくには、

ステップレコーディング、イベント、ピアノロール、スコアロール

の方法があります。


ステップレコーディングはキーボードを鍵盤に対応させて弾くように打ち込む方法。

イベントは一つずつ音のデータを設定していくような方法。

ピアノロールは視覚的に作っていく方法。

スコアロールは楽譜を作っていく方法、です。


ちなみに、私はほぼピアノロールのみ使っています。




ここで大切なのは、midiを楽譜化できる、ということです。

つまり、ソフトをダウンロードして保存したmidiを開けば楽譜が見られるんです。


(拾ったmidiデータを改造したものを公開したら不味いですが)

保存することも開くことも著作権上なんの問題もないはずなのでok,ok.




楽譜として公開しているものは少ないと思いますが、

midiなら多いはず。

探しても見つからないときは使えると思います。

(表現のために素直な楽譜でないことは注意)





要はアレだ、ダウンロードしといてくれると楽譜公開の手間が省けるんですね




ちなみにIevanは1番完成しそう。

メロディーは言葉数以外変わらないのでそうかからないかも。

……テスト前ですが。












''ポケモン

ミクリ撃破ーー!


アブソルは威力70の切り裂くですら強すぎて押し切れるのに

ビブラーバの威力60(タイプ一致)の竜の息吹が弱すぎる件。

うん。しかもこれ以上の技覚えないですしorz

地味に火力不足がやばい。

ぴざ(大)は秘伝3つといういつものどおりのしょうがない展開。

ぴかろーもビブラーバ並みの弱火(それでも海だからまだ活躍できるが)

サーナイトはPP10のサイコキネシスがメインで長期戦に弱い

コドラはメインがアイアンテールで命中に不安


草がいないのでチャンピオンロードはぴざが命。

まあビブラーバとコドラはまだ進化するけどね















>>ぃしかわさん

おお、見ましたか……って独り言!!?

独り言は言わない主義なんですが……なんか口ずさんでたのかな…?





>>赤蕪(1)

何を噛み切るんだwww髪だw


修学旅行いてらー。厳島神社とかだろ?

京都奈良が近いとか超羨ましいぜ!


表紙よかったじゃないか!

しかしなぜそれを自分のブログで書かないっ



>>へすこ

うちのパソコンがじいちゃんだからさ。多分

リンク集でバナーが表示されてない時にゃあ……



>>ロバート

強いよ。マジで

ただかまいたちの使い勝手は悪い


>>赤蕪(2)

その気持ちわかるw







と、いうわけで終わる。地味に体育祭が近い

メロンパンにはメロンが入ってない

  • 2008/05/18(日) 21:45:51

タイトル&冒頭の一言 ネタ切れ気味



















''リア

噛み切った。
















''ポケモン

ルビー再燃中

アブソルが強すぎる。30レベ時点の攻撃>ラグラージ36の攻撃


フウとラン撃破。海が広くて面倒なんですよね……










>>ロバート

名前わからんかった


回答サンクス










明日は公園の清掃活動

蜂とかで黒服NGだそうですがジーパンしかないだろう時点で不味い希ガス

不死の男

  • 2008/05/17(土) 23:29:22

調子に乗って










''リア

ハリーポッターとアズカバンの囚人 読了。(ネタバレ注意

本当は火曜日まで読み終わらないはずなのに昨日10章も読んでしまった……

おかげで今朝遅刻しかけました。


大好きなルーピンとシリウスの登場巻。

ハリーがトレローニー先生の予言をダンブルドアに教えるときの会話、

ハリー「トレローニー先生が、その……少し変になったんです」

ダンブルドア「いつもよりも変になったのかね?」

ダンブルドアwww



英語習ったわけで、英語版の章とか見てるんですが

いまさらながら、ムーニーはmoony、月だったんですね。


気になったのでいくつか名前とか和訳してみた。

(ex) はエキサイト翻訳、その他は辞書です





リーマス・ルーピン remus lupin
remus : おそらく人名
 lupin(英) lupine : のぼりふじ(観葉植物)

ムーにー moony 月(ex) 、 夢見がちの
月と考えるのがルーピン的に妥当


ピーター・ペティグリュー peter pettigrew
peter : 人名 、 次第に尽きる
 pettigrew : 不明

ワームテール wormtail
   worm 虫、  卑しいやつ
   tail  しっぽ  犯罪者
ジェームズたちはどういう意図でピーターにこの名前をつけたのか……
「虫のしっぽ」(ネズミは含まない気がするが) なのか 「卑しき犯罪者」 なのか


シリウス・ブラック sirius black
 sirius : 星の名前(大犬座にある)
 black : 黒い、よごれた、陰鬱な、
意味的には不明。黒いけど輝いている、的な可能性はあるかと

パッドフット padfoot   追いはぎ(ex)
pad : 肉球
foot : 足
肉球ある足?


ジェームス・ポッター james potter
 james : 人名
 potter : 陶工
ピーターラビット作者もポッター。

プロングス prongs 歯(ex)
prong : 鹿などの角
エキサイトは信用できないと



ハーマイオニー・グレンジャー hermione granger
 grange : 農家
彼女の親は歯医者。


ベラトリックス・レストレンジ bellatrix lestrange
bell : ベル
bella : 人名
 strange : 奇妙な
狂ってますもんね


ルーナ・ラブグッド luna lovegood
 love : 愛
good : よい
どうみてもよい愛


ミネルバ・マクゴナガル minerva mcgonagall
 minerva : ミネルバ(知恵・芸術・戦術の神)
 gall : ずうずうしさ
gallは違うと信じたい


ハリー・ポッター harry potter 陶芸家を侵略する(ex)
 harry : 人名 、 悩ます、侵略する
 potter : 陶工
人名があるからな。どうでしょう


ニンファドーラ・トンクス nymphadora tonks  辞書に載っていません
騎士団で本人が「ニンファドーラ=水の精霊」と語っています
 

ヴォルデモート voldemort   辞書に載っておらず
Tom Marvolo Liddle のアナグラムが I am lord Voldemort であると本人談。
ちなみに
 mortal : 死ぬことになる、命取りとなる






考えすぎかな……

ホグワーツ創始者4人はスペルがわかりませんでした。







水曜までゴブレット自重しようにも読む本ないですしね。

読んじゃおうかな……








オケは相変わらず剣舞で死にました






''ポケモン

久々に。


'パール

wifiタワー ランク4→2  俺は何をやっているんだ……

やっぱりブランクはきついもんでした


'ルビー

あまりにもリリーラが弱いので丁度先日描いたアブソルをPTへ。

とりあえず空を飛ぶを覚えるポケモンいない。ビブラーバに進化すれば別ですが 











>>ロバート

やっぱりそうかwww

てか阿部て誰wwwwww('@`










質問:ノートとるときは黒板丸写し?

紅茶吹いた

  • 2008/05/16(金) 23:19:25

最近の舞ぶーm














''リア

昼食中に変な会話(てか1人による語り)聞こえてきた。



「もうー!なんでハルカ二回も負けたのよー」

「むかついたからTBSに4通メール送ったわぁー」

「そしたら○○に言ってくれってさぁー」

「来週はどうなるか楽しみよー」



ポケ……モン…………?


確か木曜でしたし……あれ、ハルカってもうでてないんだっけ?

もう3年近く見てないので("チラッと"除く)全然状況わかりませんが


とりあえず短く言うと

どんだけー


もう少し長く言うと

お前は何を言っているんだ








最近、ラジオに嵌ってます。

ていうか、中一から続いてきたクラシック集め、およびサントラ集めも佳境でして

なかなか聴く曲も増えないので流石にマンネリな感じになっております


そんな感じでこの春からラジオ聴いてます。

これが面白いです。

投稿メインの番組をよく聴いてます(てかチャンネル回すの面倒だし)

リクエストやパーソナリティーの方の曲もかかるので流行曲離れも少しは解消??

その曲がまたいい雰囲気で好みです。

ロックみたいなエレキギターがぎゅいーんな曲が流れない番組なので

個人的には大いに助かります。

チャンネル回してると結構うるさい番組もあるっぽいですね。

NHKはよくクラシック流してるようなので、そっちも聴いてみようかと





ていうかですね、

ローゼンメイデンのラジオCD、「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」が

ニコニコにあったので聴いてたんですが

いちいちツボ過ぎてよかったです

特にVol.3、クンクンが著作権について言ってるところの秀逸さは……ゴホン




まあ、結構注意しないと聞き逃しの多い人なので、ラジオ系はBGMには使いがたいかもしれません












''FF3(ネタバレ注意

さて、ラストダンジョンですが

とりあえずザンデはさくっといけます。

0516010_convert_20080516225219.jpg



で、この後暗闇の雲にフルボッコされるシナリオなわけですが

(ちなみに龍騎士はジャンプで1ターン回避可能だったりする)


ここまでは昨日もやったこと。

さて、今日はそのまま突っ込んでまた雲にやられたりしないようテレポ……

って使用禁止かよ……セーブ不可かよ。


まあ、そして闇に突っ込むわけですが

なにもせずに真ん中のワープゾーンから突っ込んだんですよ

そしてダメージも与えられず再びフルボッコ。なんのための30分だったのかと



ちゃんとHPカンスト4兄弟を倒して(案外楽勝)、闇の戦士を救出して


0516004_convert_20080516225410.jpg


再び暗闇の雲に勝負。




ちなみにPTは

龍騎士

賢者

導師

黒騎士

回復ダブルです。(アレイズは導師のみですが)

























0516007_convert_20080516225505.jpg




(絵チャやりながらの)2時間の努力がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










''絵

ルカリオ


前にも一回描きましたが、へんてこ過ぎたのでうpしませんでした。

……相変わらず。

思ってるより頭身低い。

頭身低い割に丸顔じゃない。

描きにくすぎます……

















>>ロバート

全部18って数字が見えるんだが気のせいかな


ラティはまだ持ってないから描けねーわ。













ニコニコで時報なってるのに動画が止まらずに被るというカオス

un duex trois

  • 2008/05/15(木) 22:35:38

やっと暖かい日が来ました。













''リア

今日は5,6時間目が運動会予行でした。

なのにそんなこと忘れて無駄に教科書持っていっちゃいました。

しかも、革靴で行っちゃいました。(革靴だと校庭に入らせてもらえない)


友達がテニスシューズ貸してくれたんで助かりましたけどね。

予行はと言うと、なんていうか準備体操がメルヘンすぎでした。





その後はフランス語でした。

やっと教科書も来て、本格的に始まった感じです

どうしても英語読みしちゃってダメですね。

ていうか[une]をうにゅーと読んでしまうから困る。



そしてその後に面談。

内容は奨学金メインだったので、家族の話とか。

プライベートなので書けませんが。

「最近は笑顔が増えてきてよかったです」とか言われてびびった。

最初の方、そんなにしかめっ面だったかな……?


















''絵

ラル・キル・サー


ロバートがコメントに名前出してたので。


ラルトス傾いてますね。

サーナイト頭部おかしいですね。



最近鉛筆に嵌ってます。

やっぱ攻略本買うかな















>>ロバート

人型で人気あるやつは少なそうな希ガス



……擬人化なんて俺の守備範囲じゃないからな?















結局2000げったー不明('`

埋もれ

  • 2008/05/14(水) 21:51:28

うとうとう










2000踏んだら是非報告。





''リア

宿題に追われてます。予習?復習?なにそれおいしいの。

宿題溜め込むと碌な事はないです。わかってるんです。るんですけどね……



何気に文化祭までの部活が厳しいことが発覚しました

てか体育祭の装飾を美術部がやるらしいですが、誰も詳細わからなかったのでどうなるやら

ちなみに体育祭は来週木曜。

その後の土曜が中学の運動会らしいですね。午後はオケですけどね。











''絵

あぶそりゅ

相変わらず超高画質でお送りする。

元の写真がブレてちゃ無意味ですが。



とりあえず、10分かそこらで描いた割には上手くいってる気がする。

文はあまりお気になさらず

よくキャンバスに対して大きすぎたり小さすぎたりする人なので、模写でよく困りましたが

先にスペース囲めばなんてことはなかったな、と。これからこうするか


相変わらず目は囲まずにしてみた。

囲むとパンダになりそうで怖い。囲まないと人面ぽくなって怖い。



















>>ロバート

犯人はへすこ。  どっちが婿になるのかは知らんが


>ゲホ

ば  れ  た  か













気付いたらテスト近いとかよくあること。

入学してからもうそんなに経つんですね

midi師やめることにするか

  • 2008/05/13(火) 21:38:37

見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
  見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
 
 
 
(まずはあなたについて!)
 
■HM>> Huntered Monsters のこと?初耳だけど。  てか名前くらい書かずともry
 
■職業>> 高校生
 
■病気>> これがまた鬱りやすい病気でして。ついでに冷え性
 
■装備>> 重たい本  未だに辞書を引き始めると止まらない癖。そして授業は進む
 
■性格>> 馬鹿真面目、どうみてもM
 
■足のサイズ>> 27とかそこらだと思われる
 
■兄弟>> 弟弟
 
■メアドの意味>> HN=uptea + 吹いてる楽器=cl   以前のは長かった。
 
■着信音>> 鳴るものがなければそんなものは考えるだけ無駄だと考える
 
■待受画>> デスクトップは母が拾ってきた品。月一で替わる
 
■髪型>> 目の下辺りまで伸びてる。適当に撥ねさせる、だがすぐ寝る
 
■視力>> とりあえずAA。詳細不明
 
■髪の色>> 黒。
 
■香水>> 臭いもの、ですよね? 臭くなりたくありません
 
■エロ?>> お前は何をry 違うわ
 
■子供?大人?>> 子。
 
■遠距離恋愛できる?>> やればできるもんさ。
 
■束縛されたい?>> いーーーーーや
 
*好きなもの*
 
■色>> 黒または碧または藍 とかその辺り
 
■番号>> 153 なぜかパッと口から飛び出す数字。
 
■動物>> 猫好きになってきました。前は犬=猫でしたが
 
■飲み物>> 紅茶 または 珈琲 。
 
■ソーダ>> 甘くない炭酸なんてただの二酸化炭素さ。ジンジャー最強
 
■本>> 最近はハリーポッターまたは薔薇乙女。 
 
■花>> 何でしょうね。薔薇?桜?
 
■携帯>> 好きでない。だからまだ持ってない
 
■コンピューターから離れられる?>> 前壊れてたとき離れてましたしねぇ
 
■犯罪犯したことある?>> 多分ない。ボールはいったときの不法侵入とかいれなければ
 
■お水/ホストに間違えられたことある?>> ねーよ。てか*好きなもの*関係ないじゃんか
 
■誰かを愛したことある?>> どうなんでしょう。付き合おうと考えたことがないのは確か
 
■誰かの心を弄んだことある?>> 思い出せないけどあるでしょうね
 
■人を利用したことある?>> 思い出せないけどあるに決まってますね
 
■髪染めてる?>> 黒いいよ。黒
 
■髪の毛まいてる?>> ちょい癖っ毛。でも前髪は外側にまく癖が染み込んでます
 
■タトゥーしてる?>> するか
 
■ピアス開けてる?>> あけるか
 
■カンニングしたことある?>> 内緒です(’
 
■お酒飲む?>> のむか
 
■ジェットコースターすき?>> ある程度はいける。好きかといわれれば嫌い
 
■何処かに引越しできたらなと思う?>> 旅行なら。引越しって大げさな
 
■掃除すき?>> スイッチが入ると止まらない。自室は汚い
 
■丸文字?どんな筆記?>> 丸文字好きません。極端なのが好き。(昨日のアブソル推奨
                  最近雑になってます。真面目に書けば上手いんだぜ('_'`
 
■ウェブカメラ持ってる?>> スカイプ的な?ねーよ
 
■運転の仕方知ってる?>> ギア入れてアクセル踏めば動くさ(勘
 
■何かを盗んだ事ある?>> ないわけはない
 
■拳銃を手にしたことある?>> ねーよ
 
 
*今現在*
 
■着てる服>> 下はジーパン、上は着替えるの面倒でYシャツ。
 
■今のテイスト>> なにそれ。夕食はトロ丼
 
■今のにおい>> さかな?
 
■今の髪型>> 今日は殆ど手を入れてません。ワックスは付けたのに。
 
■今したいこと>> ff3 水晶塔高すぎて時間が足りません
 
■聴いてる音楽>> ffの戦闘曲メドレー(mid)
 
■一番最後に読んだ本>> アズカバン
 
■最後に読んだ本の好きなキャラ>> ルーピン先生。フレッドとジョージも捨て難い
 
■一番最近みた映画>> グリーンマイル。ながらでしたがいい話でした
 
■一番最後に食べたもの>> ひじきとかこんにゃくとか入った煮物
 
■一番最後に電話で喋った人>> 金曜に告白された後輩。かかってきたものはしょうがないorz
 
■初恋覚えてる?>> 初恋はまだない。
 
■まだ好き?>> 「まだ好き?」と聞かれて答えに困ったのを覚えている。
 
■新聞読む?>> ほぼ読まない。朝時間ねーよ……俺の場合
 
■ゲイやレズの友達いる?>> いる(確信を持って
 
■奇跡を信じる?>> その前に自分を信じなさい>>俺
 
■成績いい?>> どうなるやら。高校の偏差は60くらい?
 
■帽子かぶる?>> 被らない。
 
■自己嫌悪する?>> もうつい最近もいやっちゅーほど。
 
■何か集めてる?>> コミックならDGと薔薇。他には思い当たらない
 
■身近に感じられる友達はいる?>> 昨日コメントしてくれた人とか?
 
■親友はいる?>> 秘密の多い人種なもんですみませんね。
 
■自分の字、好き?>> 好きな字を求めてるんだから好き……と簡単にはいかない。
               特に最近の粗雑さは異常でしてね













''リア

うちの高校のトイレは奇妙。てか異常



だって外から小便器の半分が見えるんですもの。

結構シャレた色なんですが、たった一つ重大なミスがありますよー……

むこうは気にしてないとしても、こっちは気になる。なんか落ち着けませんよ










明日は情報……俺のターン!

周囲よりできるという優越感と

できることを隠すスリルと

早くやって遊ぶと言う楽しさ


excelも捨てたもんじゃないんだぜ?>>みんな

先生曰く「今は"読み書きそろばん"じゃなくて"読み書きエクセル"」だそうで。

将来にexcelなんて使わねーよw とかいってるやつらおかしいだろ……

デスクワークとかパソコンできなきゃ9割死ぬんじゃないのか?








久々にローゼンのアニメ見たら原作の絵との違和感を感じるようになってました……




''絵

なんかアブソル好評だな……


と思って今度はパールの図鑑模写ったけどうpはまだ。

どうにも力が入らなかったのであまり感心できたものではない感じ。


ていうかアニメ見てないので頭の右半分がどうなってるのかわかりません

それによってオリジナルフォームで描けません








''midi

気ままにやってます。

今日はff1の戦闘曲アレンジするかと思ったのでやってた。

ff3や4は適当に和音重ねてれば聞けるようになっちゃうのですが

1と2はメロディーが撥ねまくりなのでどうにも雰囲気が盛り上がってくれませんorz















>>ロバート

あぶそりゅV)゚ω゚(V

若返ったな(?)


とりあえずアブソルが人気なこと自体に驚いた



>>じょにょさん

軽く流したい事実だからあえてー。

まあ告白は予想済みだったし、その後に私がしてしまったことが忘れられないので

結果的に告白は重要問題でなくなっています。もう断りましたし(・ω・`)


喜んでもらえたならよかった☆




>>へすこ

第一声がアレはやめい。てか茶の前にモテつけんのやめい。

そんなことはないさ……そう考えればいくらか楽に……てか考えるのやめた


>油彩

画家はあのネトネトした固い絵の具で細かいの描いてるからスゴイと思う。

俺的には絵の具のでこぼこが好きだ。水彩はまだ描いたことない



なんでキルリアとか微妙な(つまりネットで人気な)ポケモンばっか知ってんだよw


















さーて、宿題宿題……

Mother's Day

  • 2008/05/12(月) 19:01:03

MOTHER1……夏歌詞













''リア




昨日の記事ではあまりに意味不明な上、

いずれ"更新されない足跡カテゴリ"で書くことになると思うので

金曜のことを軽く言うと、2人に告白されました。即日お断りしました。




そんなことは軽く流しておいてですね

昨日は母の日だったので習字の帰りにカーネーションの鉢買いました。

生まれて初めてまざずでいになんかあげた気が。




今日は初めて油絵描きました。

むずカシスオレンジwww(('A` ヴェー

と思ったら適当に線重ねれば見られるようになるじゃないか

でも絵の具が固くてイライラするwww


とか思ってたら点描風になった。しかも猫が山猫風になった。







ネタバレ注意。



ハリポタ2巻読み終わり。予定通りの進行状況。



考えてみたら、アニメーガスは3巻以降にほぼ登場してない。

7巻で再登場するんじゃないかと予想。

まぁ、生きてて騎士団側のアニメーガスはマクゴナガル先生だけですが。



そういえば、1巻でダンブルドアが"ハリーがホークラックスである"と考えている

ような発言してますな。"体の一部を移してしまった"とか。








最近時間がありません。

絵だmidiだクラだ宿題だマンガだハリポタだ

やりたいことができません。

しかも朝も早くて眠いです。既に何度か……

授業中にボーっとしない日なんてほぼないですね('`



とりあえず目標は、

・薔薇2巻までに水銀燈描く

・midiでIevanPolkka(期限未定

・クラ、最低でも週一日は平日に吹く。

・ハリポタを7月23までに読み返す

・毎月欠かさずYJ立ち読み



WJ購読しようか迷っている最近。

買いたいけど、間違いなく更に時間が無くなるんですよね……









絵貼るの忘れてた。



超巨大サイズでうpったので注意。


ちなみに、使った鉛筆と日付あり。



アブソル

一番陰影に気をつけた品。てか一番力入れた品。

気分でポケモン図鑑書いた。





ブイズ

書いてある時間はそれぞれの下書き時間。なぞりと影含まず

下書き合計1時間半、なぞりで2時間くらい?

ナンバーの低い順で描いてますが、クオリティがどんどん落ちてます。

許せるのは初代の4匹くらいかなー……



しんくっく

以前のが気に入らなかったので再度。

一度完成してから腕がないことに気付いたなんていえないですが

ティーカップ持たせた座りにしてみた。

鉛筆つぶれてたので目が……



ななし

描いたのはGW中ではない

適当に描いた人。あまり気にせず

ちなみに左腕は椅子の背もたれについてる設定。












>>ロバート

何について考えすぎなのかよくわからんかった……

が技おかしいぞー















更新復活日はネタ大放出がお決まり。

翌日のネタがなくなるのはよくわかっているはずですが。

5・9 5・10

  • 2008/05/11(日) 06:48:49








私は、この両日を忘れません。


その2日とも、恥ずかしさと後悔で、書くことなんて出来ません。


ただ、どちらも私にとって、いいことの少ない日だった、と言えます。






2日とも、泣きました。










明日からは更新する予定です。休んですみませんでした

今日の夜もするかもしれません。

最低最悪どうでもいい

  • 2008/05/08(木) 17:46:57





先に言っておく。昨日の冒頭(フラグ)は冗談。










今日、3月まで同じ学校だった女子に呼び出し喰らった。

時間は4:45。

どう考えても告白旗である。




そして、学校で重大事項に気づく。



今日はフランス語の授業があって、7時間なのである。



4:30、俺は学校にいた。

当然ながら、間に合わない。

今まで、"遅刻魔"と名がつくほどの遅刻をし、ドジと言われるまでにミスをしたが、

これほどの最低なことは初めてである。






暫く死ぬでしょう。生き返る日時は未定。















遅刻魔や、ドジと呼ばれても、

それは俺の話だった。

今日、彼女がどんな気持ちになっただろうかと思うと……

noble

  • 2008/05/07(水) 20:56:36

フラグ折りたいです













''リア

連休明けで遅起き&超脱力









てかなんか体調おかしいぞ@9時

熱が……?








明日死にそうです。体調とかじゃなくて超不味いイベントが起こりそうです。













''絵

明日春。多分。
















>>かぶ

フェニックスのお増やせば楽勝なきがす……


思い出させんのはえーー










あとへすこ、明日野暮用で6時行けるかわからない




ねるです

ぴかろー「話す事無いでチュ」

  • 2008/05/06(火) 22:50:42

全くあいつ・・・・・・GWだからってどこいってんでチュか




大体、「俺が居ない間はオマエが書け」とか言われてもなにも書く事はないでチュに

自分は思う存分休んで・・・憎たらしいでチュ














ドン ドン

ぴかろー「誰でチュか」

茶ー「俺だー」

ぴかろー「オマエなんて知らないでチュ。表で寝やがれ!」

茶ー「おま・・・」


ぴかろー「用件は?」

茶ー「え? 別に無いけど?」

ぴかろー「くそしてねろ」

茶ー「まさに外道!!」


ぴかろー「どこに行ってたんでチュか」

茶ー「別にどこにも行ってないよ?」

ぴかろー「む?」

茶ー「家に居たけど?」

ぴかろー「!?」

茶ー「オマエはどこ探してたんだ。」

ぴかろー「べ,別に探さなかったでチュから見つからなくて当然でチュっ」

茶ー「まあいいや 後は俺書くからオマエは寝とれ」

ぴかろー「自分勝手なやつでチュね。まあ今日はねてやるでチュ」





茶ー(なんで最近、アイツはツンデレ風味なんだ)

茶ー(・・・・・・俺のせいか)







てわけで。

全くと言っていい程どこにもいかなかった私。

5日に知り合いの演奏会行っただけ?

昨日今日は久々にメイプルやりましたけどね。一ヵ月くらいぶり


ちなみに、せっかくの休みだし、一日一枚くらい絵描くか、と思って

即効&確実性によってロバートにアンケとりました。


描いたのは

アブソルとブイズ(ロバート) と真紅。  後一枚は今晩描く予定('`










>>ロバート

いろんな意味でキツかった



>>蕪

自然消滅させないようにときどき思い出させてくれ(('

>物増やし

おまっっっっっ

ちなみに今、クリスタルの塔(?)前




>>へすこ


「連休明け」といった気がす・・・思い込みだったらスマン

明日の7時10分から行く予定














本当は4連休中毎日、ぴかろーで乗り切る気でした。

ネタ浮かばなくて結局2日空き・・・すいませんorz

茶ーが失踪したのでぴかろーがお送りする

  • 2008/05/03(土) 00:04:14


あいつ……連休だからって浮かれやがって……でチュ



しかも、何でチュかこの書置きは。

面倒臭いったらありゃしないでチュ。

全くボクを何だと思ってるでチュか……!









愛の試練バトン

【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:リーフィア

1、夜ぬいぐるみと寝る【リーフィア】
かわいいと思うよ。

2、大事な話の途中でかんじゃう【リーフィア】
あるあるw……って俺のことじゃないっすかすいませn

3、ウインクができない【リーフィア】
そんなことはできなくてもいいじゃないか。
第一、できてもやる場面がない。
やったら破壊力あるがな

4、とんがりコーンを指にはめて食べる【リーフィア】
お下品な食べ方はダメですよ。

5、扇風機の前であーっていう【リーフィア】
勿論便乗する。

6、オヤジくさいくしゃみをする【リーフィア】
どういうくしゃみw

7、泣ける映画で人目も気にせず号泣する【リーフィア】
そういう素直なのはいいと思うよ。

8、夜中一人でトイレに行けない【リーフィア】
ついていくしかないらしいな。
それは不可抗力ry

9、告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【リーフィア】
見なかった振りをする(いろんな意味で

10、家の物音ひとつでビビる【リーフィア】
いるいるw俺はしないw

11、相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【リーフィア】
俺=相手ならばもうちょっとそわそわさせる

12、ツンデレな【リーフィア】
翠と被ry
ツンデレと意識するからいかんのだ。慌てて否定するなんて日常茶飯事。
……え?俺だけ?

13、猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話する【リーフィア】
放っておく。むしろ猫を見ると思うよ(いろんな意味で

14、お風呂で熱唱する【リーフィア】
聞かなかったことにするしかないだろjk
歌ってるの聞いても反応しづらいですよねー。

15、掃除が苦手な【リーフィア】
俺の掃除心に火がつく。

16、海に入るとき浮き輪持参な【リーフィア】
ビーチバレーでも。

17、最後にバトンを回す人それぞれに指定をお願いします

いない、よね? ?





頑張ってできるだけ本心に近い形で書いたと思うぜ。多分









何でチュかこの内容。

回したロバートもロバートでチュが(茶ー談)もう少し誇張していっときゃ盛り上がるものを!










本人は連休を楽しみまくってるらしいでチュ。

ボクを縛り付けておいて憎らしい! 後で後悔させてやるでチュよ。





















コメント返信は勝手にやると怒られるから待ってろでチュ。

はかいのてーま

  • 2008/05/02(金) 19:53:55

新宿御苑は有料だそうで……














''リア

私は第二外国語でフランス語取ってるんですが





昨日サボったかもしれません


特に連絡無かったから多分あったんだろうな……

すっかり忘れて帰っちゃいましたorz









今日はテストでした。国数英

内容的には中三ですが、全てマーキング方式。

記述問題の『記』の字もありません。

その分、英語は超簡単でした。

国語は入試とあまり変わらず?

数学は、マーキングにも拘らず、選択制ではなく記述制で、

「35x+35=20x-10 左の式のxの解は x=[カ]/[キ]」

とかいう問題だったので難易度はあまり変わらず。





試験の前に意識調査みたいなのがあるのはもはや当たり前ですが、

私がおかしいのか、「その他」を選ぶことが多かったです

「高校で頑張りたいことは?」 の答えに(趣味)があったらわるいか!

確かに「勉強」と「部活」も頑張りますがね……

それは当然として、趣味も頑張る、てのはダメか?


しかも、途中から「その他」の選択肢が無くなった更に困った。











''ff3

順調です。

チョコボ発見。黄色いね(ff2は白)

ギサールのやさいゲット。まだデブチョコは見てない。


パーティ全員石化されて全滅とかorz



















''HPですが

とりあえず更新せねばならん。

だが何をするか決まらん。

というわけでリクエストにお答えするかもしれないコーナー。



・ プロフィールになに書くか。

完全自由で。

変なのは採用しませんが、基本的には書く方向で。



正直、自分で書いてると「これいるのかな……」みたいのもあるんですよね。

見てる側で知りたいこととか書いてもらえると助かります。





















2週連続で2連休ですらない単独休校日でしたが、

明日から4連休いやっほい

ラプラスの悪魔

  • 2008/05/01(木) 20:37:52

暫定税率賛成派。














''リア

世の中は狭いです


私が中一の時に英語を習っていた先生は

クラスメイトの学校で教えていることが発覚しました。


それが発覚するきっかけは「面白いテスト」でした。

中学のときの考査の愉快な問題について話していて、

茶「英語で『私のあだ名は?』みたいなのがあったよ。

        その先生はロバート(ここのコメントとは別人)って呼ばれてた」

友「え?うちに自己紹介で『ロバートって呼ばれてた』って言った先生来たよ?」

茶「面白い先生だった」

友「面白い先生だった」




しかもですよ、

階段を下っていて、すれ違った先輩(女子)がこっちを見たんですよ

なんとなく見覚えある人だなー、と思ったら

先輩「あれ、君、○中の子、だよね?」

茶「そうです」(……!吹奏楽の先輩か!)

先輩「あれ……顔わかったけど名前覚えだせない」

中一のときの副部長でした。びっくりした。


















''四月の収支なり


・収入

お小遣い  先延ばし中 +0

=0 (円)


・支出

ローゼンメイデン 第1巻  +780

カイン 3冊  +1230

ペットボトル (スポーツ飲料1本 午後ティー5本 {多分}) +740 (約)

チョコレート +150 (約)

上野動物園入園料 +600

FF3 +4000 (約)

=7500 (円)


・合計

= -7500 (円)


思い出せるだけでも何たる浪費

カイン(アマゾンで予約)とFF3は想定外ですが、午後ティー飲みすぎだ自分。

小遣いは「高校生になったけど何円がいい?」と聞かれまだ答えだしてません

これ見る感じ5000円くらいあるといいかな、と思ったがどうなんでしょ

















''FF3

パーティですが、編成は

けんし くろま しろま あかま      何たる魔パーティ。

キャラの名前覚えてませんすいません。PTになる順です


とりあえず、金が足りなくて困る。


移動可能範囲が広すぎてどこ行けばいいかわからなくなって困る。


















''title

ラプラスの悪魔は存在しないと思う。















>>あかかぶ

ジョブが多くて迷うな。

とりあえず装備高すぎて買えなくて死ねる。盾装備できない白魔が死ねる。


















今日、急にmidiモチベがあがって参りました。

