
  • --/--/--(--) --:--:--


ふっふっふっ

  • 2008/02/28(木) 23:11:22

いつものテンションでお送りします












''リア

ええ、受かりましたよ。



嬉しさに力が沸いてきてます

でも発散させる場はありません

「受かったどー!ぜー」と叫びたい気分です

でも叫べるような誰もいない場所はありません

頭がすっきりしました

今までこんなにうやむやな気持ちだったんだな、と思いました







なんにせよ最近たるんでるので高校までに締めなければ












''ぽけも

何気に初めてタワータイクーン勝った。




























>>とりあえずみんな

ありがとう!








>>蕪

わかんなくていいと思うよ(待て




>>へすこ

日曜42時で(待て




>>石川さん

それで落ちてたら私、表彰並みの裏切りもんですね(待て




>>ロバート

俺はわかってなかったZE!!(待て














FC2 Blog Ranking












とりあえず言わせてもらおう



塾など要らないとなっ!ハハッ


みなぎってきたーーーーーーー!

  • 2008/02/28(木) 12:47:50

ニア 叫ぶ


















































































受かったあああああああああああ

ああああああああああああああ

ああああああああああああああ

あああああああ

あああああああああああああああ

あああ

接触

  • 2008/02/27(水) 21:29:42

難易度上がりすぎ











''リア

期末三日目

理科:生きてる

国語:記述多すぎだろ。








今日は初めてスマブラXやりました。


操作法はほぼ同じでしたが、なんとなくリズムが違ってやりずらかったです。

ルカリオの波動が見た目より強かったりね。

聞いたとおり、全体に効果音が弱いですね


まあ、遊びに行った友人の環境がおかしいのもありますが。

コントローラーいかれすぎて使い辛いし(R使えなかったりC使えなかったり)

なぜかボタン入力してから画面が動くまでにラグがあったり



てか編曲者誰だーー。





やっぱWii買おうと思った。多分












友人の家から帰るときに

車にぶつかりました。

といってもぶつかるというより触る、っという感じですが



自転車で走っていたすぐ前を

コンビニに入ろうとした車が私に気づかずに前を塞いできて

寸前で止まったのですが、慣性でよろけまして('`

よっかかる形で接触、と。


別に痛くなかったのと、

形的には私がぶつかっていったので、


やべぇ……!


と思って、思わず窓閉まってるのに「すいません」と言ってしまいました。

相手は若い男性で、車から見て仕事中のようでしたが、

向こうも吃驚していたようで、ぼーっとした感じでこっちを見ていました。

私からすれば、何にもないで済めばいいと思っていたので、

痛くなかったし帰りました。




帰ってよかったんでしょうか……

やっぱり警察呼ぶべきだったのかな……

でも大事になるのも嫌ですし、

お金の問題になるのも嫌です。

こういう時ってどうすればいいんだろう……












明日は都立発表です。

受かっててほしいです……。











FC2 Blog Ranking

お味 美味 味子 小鯵

  • 2008/02/26(火) 23:50:23

いまいちです










''リア

受験終わって身が入らない期末2日目。

社会:死んだ

英語:死んだ

70くらいならいいかな……。





明日は理科国語です。やっときたぜー俺の土俵



友達と「点数低いほうがチーズバーガーおごる」賭けしました















''midi

修正とテストしてます

やりたいことやったらmidiアニメに挑戦しようかと思う。



まあアニメやっても動画作りに関する知識が全くありませんがね('`













''ポケモン

GTSでメタグロスげt!


砂パ作ろうかと思う今日この頃。

バンギラス・ルカリオ・メタグロス。

起死回生が大好きでヘラクロスが大好きですが、

ルカリオのこらきしの性能が良さそうなので。

砂嵐なら襷潰しもできますし、ルカリオの方がヘラクロより早い。


ただ、全員格闘で潰される上、そこまで早くない。

火、水、電、草などのメジャータイプが使えない。



でも砂パ以外バンギラス使いどころがありません。







@ついにバトルタワーランクが2に上がりました。

とりあえず5くらいまではいってみたいです。











>>尼将軍さん

なかなか……ね(苦笑)

一年のときの成績なら断然上なんですがね……。わたしのばかぁ







>>へすこ



超吹いた。

特にパート2のFF2の高さは以上















FC2 Blog Ranking

クリックお願いします

帰還せよ

  • 2008/02/25(月) 22:50:18

可能性は……ある












''リア

期末一日目

数学・保体


数学はまあ普通。体育は勘







受験の自己採点しました。

(事実ではなく、私のメモによるものなので実際は違うかもしれませんが)

理科:89

社会:95

数学:58

国語:恐らく80以上(記述があやふや)

英語:テスト中にメモする余裕なかったので記憶を探っているところ


国数英*1.5の傾斜配点で、

私の場合は7割くらいあってればいいので、

455/650点なら可能性あり。

上4教科で391なので、英語で64。

64は傾斜1.5加味なので実質43。




あれ……?

どっかで計算間違えたかな…?





間違ってなければ嬉しいですが。













''窓

受験も終わったし(発表除く)

windowsを使ってもいいか母に聞きました。

返答はokでした。


復活記念に(?)適当に作ってしまった。

プレリュード(編曲:茶)


和音関係なく突き進んだりしてますが('`






メールは面倒なので復活しません。

卒業近くなったらでいいかなと。






















''ポケモン

午後暇だったので

ルカリオ育てた。

強さはちょっと微妙。



ですが、




バトルタワー7人抜きできました。

これでランク2に……





ですが、





なぜかあがりません……

なぜorz

















昨日記事書いていたんですが、

下書き状態にしたまま気づかず放置してしまい、

公開は今日になってしまいました。

FC2 Blog Ranking

行き止まり

  • 2008/02/24(日) 23:37:16

長い …… 戦い …… だった。








''リア

終わりました。

ちなみに、多分落ちました。


応援とか応援じゃないのとかありがとうございました。




自校作成でしたが、流石に難しかったです。緊張しました。

数学でずっこけてそのまま英語に突入し……


共通の理科社会は簡単でした。



怖くてまだ自己採点してません('`













今日は友人と映画見に行きました。

Lです。チェンジ・座・WorLd です。


ネタバレしない程度に書きますが、

グロいです。

ちょっと私には強かったです……


ストーリーはかなりシリアスですが、Lは面白いです。









てか、昨日今日の暴風が凄すぎる。








明日からは期末です。

体育復習してません。















''ポケ

スターミー育成した。(努力値有り)

DSCF0018.jpg




ヘラクロス、スターミー

あと1匹どうするか悩んでます。

バンギラスは砂おこしで味方の襷潰ししちゃったりするので死ねる。

メタグロ、ガブリ、リザードン、ゴウカザル、ラティアス、グラードン






ルビーまた初めからにした。

DSCF0019.jpg


あまりにやる気なくなったのでね…orz















''絵



どこかの中佐



(´・ω・`)微妙……











>>尼将軍さん

応援ありがとうございました!

おかげで(?)晴れました(?)





>>へすこ

全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部の全部。そういうことだな?




>>ひとじくさん

応援ありがとうございました!

私も一年前は受験のこと全然知りませんでした。

来年に向けて頑張ってくださいね










FC2 Blog Ranking

更新とんですみません

将来

  • 2008/02/22(金) 17:43:30

ー`)y=-( ゚д゚)・:∵ターン













''リア

明日です。明日でこの先3年の行方が大まかに決まります。

自信は・・・どうだろ・・・?



高校でかなり将来への道が決まると思いますけど

考えてみればわからないですよね。

どこに行きたいかと言うのは今の感情で、

実際にどこが一番いいかなんて分からない。

(結果的に)一番いい所に受かっても、そこから岐路は一杯ありますし

今、落ちても将来はいいかもしれない。


と考えるといくらか楽です('_`;;











っというわけで、余裕のある人は

明日の8時から3時まで私の合格を祈り続けてください(´・ω|








FC2 Blog Ranking

コメント返信だけ

  • 2008/02/22(金) 00:07:00


>>へすこ

全部を具体的に希望(500文字以上)







>>尼将軍さん

深いですよ。Wi-Fiでタワーとかやるだけあります。


自分は積みゲー(剣の舞いなど)運ゲー(影分身など)耐久ゲー(どくどくなど)を

7連戦でやるのは面倒なので、まだまだ深いです。








FC2 Blog Ranking

ランキングクリックお願いします

If you go to school as a student everyday,

  • 2008/02/21(木) 00:33:06

it's usual.








みっくみくの良さが分からんのだよ、あーはー










''リア

ソフトテニス微妙('`

とりあえず零し玉は自分で取りにいきますよね?


でもスピン掛けまくり天国は楽しいです




硬式では久々にコーチに勝てました














今日はいろいろ買いにいきました

全部文房具です

シャーペン ボールペン

シャー芯

コンパス 消しゴム


絵の下書き用に、力入れなくても濃く描ける芯(B4など)を買おうとして

力入れなくていいのはHBだと勘違いしてドジりましたぁー


テニスのドリンク用には

何となくCCレモンを買ってみました

テニスで炭酸飲んだの初めてでした。

炭酸のスポート飲料とかあるし問題ないですよね・・・?

まあ鬱だし刺激が欲しかったです









''ポケモン

金銀リメイク情報来てますね






ガセ?

( ´^ิ益^ิ`)出ると言ってくれジョニー











バトルタワー。

とりあえずPT候補メモ

・ゴウカザル バシャーモ リザードン

・スターミー ミロカロス

・リーフィア ジュカイン

・サンダース エーフィ バンギラス ヘラクロス

・メタグロス ラティアス ガブリアス カイリュー







ルビー?

萎えてやるきでません。レベ上げ面倒('`

また最初からにしようn






ファイアレッドかリーフグリーン買おうかと思った

金銀調べてわかりましたが、

初代の赤・青・緑も、

赤・緑が出てから青、そしてピカチュウが出たようですね。



まあ私の本音はアクアブルーいらないから金銀リメ(ry
















>>ひとじくs

こっちこそコメント送らなくてすいません

融合超面白いですw


コメントは無理しなくてもしたい時にすりゃあいいですよ。





>>ロバート

SSって??

まああれはアッチ方向に見えるしコメントし辛いよ('`

あの2枚見て「ツンデレマージ」が成り立つ理由がわかった












FC2 Blog Ranking

クリックしても数秒取られる以外は損無いでしょう。じゃあ得は・・・?

これが恋!?

  • 2008/02/19(火) 23:56:34

1つ目。じょにょさんより

連想バトン
半分強制半分絡みたい方電柱の陰から見てもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へない人は自分へ

指定→…ピカチュウ…

1.回す人5人とそのキャラ

 ・蕪(無指定)
 
 ・へすこ(ルシア)

 ・ロバート(サンダース)

 ・ひとじくs(無指定)

 ・パワプロs(無指定)


2.何故その5人?
リンクしてる方々。

3.その人を漢字1字で表すと?

 ・蕪=飛  なんか止まらない人

 ・へすこ=妄  この書き込みに関する責任はいっさい持てません

 ・ロバート=嵌  とことんな人

 ・ひとじくs=動  活発そうな人

 ・パワプロs=林  いろんな事を知っていそうな人

4.その人を動物にすると?

 ・蕪=鼠  もうちょい大きいかな・・・

 ・へすこ=麒麟  なんとなく直感でそうなった

 ・ロバート=猫  猫好きだし・・・(?)

 ・ひとじくs=猿  良い意味ですよ?好奇心旺盛的な。

 ・パワプロs=鳩  直感で出てきました。

5.その人を季節にすると?  

 ・蕪=夏

 ・へすこ=夏

 ・ロバート=冬

 ・ひとじくs=夏

 ・パワプロs=春

6.その人を空にすると?

 ・蕪=快晴  そりゃあもう雲一つなく

 ・へすこ=夕焼け  (名前的意味含む)

 ・ロバート=うす雲  そして夜

 ・ひとじくs=狐の嫁入り  混ざってる的な

 ・パワプロs=朝焼け  眩しそうです

7.その人を楽器にすると?

 ・蕪=トロンボーン  グリッサンドで遊んでそうな

 ・へすこ=打楽器全般  楽器名じゃねぇ・・・

 ・ロバート=ピアノ  いつものことだ

 ・ひとじくs=トランペット  ファンファーレとか吹いてそうな

 ・パワプロs=ホルン  メロディー向きな感じ

8.その人の特徴は?

 ・蕪=ホモ

 ・へすこ=妄想族  (周知)

 ・ロバート=ピアノとか改造とか

 ・ひとじくs=ブログ  印象的ですしそこが接点ですし

 ・パワプロs=パワプロ  そのまんまですいません;;






口調変えるの忘れた。でもまあいいですよn('`





◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

ま・・・まあ派手なタイプは苦手です

【2】財布はどんなのを使っていますか?

グレー。他に書くべき事はないです('`

【3】携帯ストラップは?

携帯持ってません

【4】バックはどんなのを持ってますか?

大体リュックです。学校とかオケとか。
あまり出かけませんし

【5】バックの主な中身は?

筆箱、本、教科書その他
または楽譜

【6】星に何を願う?

流れ星で3回願い事が言える程早口を得意にしてください。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら

黒。勿

【8】好きなスポーツは

テニス

【9】好きな曜日は?

土曜日。一番好きな事が多いというか

【10】最後に観た映画は?

んー、と 何だろう。
思い浮かんだのはトランスフォーマー

【11】怒ってる時にどぅなる?

「どうなる?」でおk
睨む、話さない、鬱
問いつめ始めると怖いとか。

【12】夏と冬どっちが好き?

夏<冬<<<<<<<<秋


【13】最近泣いたのはいつ?

さあ・・・
イルマーレ以降あったかな?
いや、一回超ムカついた時にあったかな。

【14】ベッドの下に何がある?

布団派。床しかありません

【15】昨夜何をしましたか?

レッドカーペット見た

【16】好きな車は?

無いですね。理想的にはもっとシャープなのがいい。

【17】あなたの性格を一言で言うと?

真面目(過ぎ)
でも最近はその維持が疲れるので崩れてます。

【18】あなたの顔を動物に例えると?

さ・・・さあ・・・

【19】濃い顔?薄い顔?

濃いと言われます

【20】身長はいくつ?

正確に測ったの9ヵ月前ですしねえ・・・
170は超えてる筈

【21】自分の身体で嫌いな所は?

肌が黒いことですね

【22】タバコは?

絶対吸わん

【23】ファッションは何系ですか?

黒('`
春秋冬はジーパン+長袖シャツ羽織

【24】カラオケで何を唄いますか?

何も歌わない。ほぼ歌えない

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの

好きな曲歌えばいいと思うが

【26】着メロは何ですか?

携帯ないって

【27】あだ名は?

どじty(ry
あだ名付けられる様なガラじゃないですしねぇ
クラスの女子の大半からは君付けですし('`

【28】彼氏・彼女にするなら

さあ・・・
自分がそれでいいと思うならいいんじゃね?

【29】何系の異性が好きですか?

さあ・・・系ってどういう系・・・?

【30】異性の好きな髪型は?

派手なのはね。髪に派手もないか。
普通で良いのよ似合ってれば
ポニーが結構好きだったりします

【31】スポーツ派?知性派?

あえての両方

・・・・・・

【32】身長は何センチから

(何この恋愛ロード)
あんま関係なくね?
まああんまり差があると疲れるのかもね

【33】買い物は何処でしますか?

買い物しません('`
デパートでない限り欲しいものに依って場所変わるでしょう('`

【34】趣味は何ですか?

絵描きとか音楽以下略

【35】特技は何ですか?

特に・・・
周りから見ればクラ吹く事とかなんですかね?

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

会えるのなら会ってみたい。
そういうのも楽しそうですし

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?

内緒

【38】あなたが今1番思ってることは?

内緒

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

さあ・・・

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

彼女とか関係なく自分が悪いなら謝る。
恋愛絡めるのはオカシイだろ。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

(デェートwwwwww)
別段行きたいとこないです。
彼女に合わせるでしょうね

【42】男女の友情はあり?なし?

ありだ。周りがどう見るかに関わらず。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢って言うのはある程度現実的な将来の目標という事か。
それなら別にそこまで特別じゃなくね?

【44】何て言われて告白されたい?

経過より結果の方が大事だと思う。

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

同上。言われる側が決める事でもあるまいし

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

さあ・・・

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

「友達のままじゃダメかな」
その人が友達と言えない様なあまり話さない人だったら断る

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言うかもね。かも

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

「明日じゃダメですか?ダメですか。じゃあ行くか」

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったらどーする?

それが世間的に不味ければ直すと思うよ

【51】好きになるキッカケは?

さあ・・・

【52】理想を5つ

真面目話が成り立つ
ちゃんと話聞いてくれる
やたら褒めない。かといってやたら貶さない
空気をある程度読む。邪魔をしない
そりゃあ可愛いほうがいい('`

ただの愚痴だ・・・

【53】理想の人に会っていますか?

会ってないから今こうなってるんだと思うよ。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

一緒ではないと思うが
「付き合ってるけど結婚しないよねー」な付き合いなんてしたくないです

【55】あなたの宝物は何ですか?

生きていた証的な('A'`


(多分ここから違うバトン)

○体型はどーでしょ?

痩せてると言われる。

○髪質はどうでしょう?

硬いです。髪型にしやすく寝癖を直しにくい

○目について 

視力は1.5以上。
日本人だし青いとか言う事はありませんが他に何を書けと

○顔についてどう思いますか?

イケメンの方がいいに決まっとる。多分

○誰に似ていると思いますか?

・・・・・・さあ


○好きな物をたくさん挙げてください。

面倒なので芸術系と

○嫌いな物を挙げてください

臭いもの(ゴミ系、化粧品+香水系、甘ったるい歌詞の臭い系 など)
汚い系(なんか茶色いタイル ジメジメした場所、物 など)
性格系(いろいろ)

○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?

激怒したとき
哀れに思えたとき
考え過ぎてドブ沼嵌って憂鬱なとき
ツボって笑いが止まらなくなったとき
咽せて死にかけたとき
...etc

○自分の心に響いた言葉は?

神はサイコロを振らない

○1日でいちばん好きな時間は?

思考中なとき

○自分ってどんな人に見えると思いますか?

生真面目、暗

○バトンを受け取って!!7レンジャー!
選ばれしレッド…hespaus(血的な意味で)

深遠のブルー…パワプロさん

永遠のグリーン…ひとじくさん

意外性のイエロー…蕪

乙女チックピンク…じょにょさん

ピュアホワイト…尼将軍さん

ちょい悪ブラック…ロバート












やっと終わったー('A`













''リア

土曜日の夜に一睡もしないで

眠くないので寝ずに暇つぶし考えて

ニコニコで某アニメ見ようと考えたら

以外とストーリーがシリアスで

超鬱になったりしてないです

















受験今週土曜です

過去問やってます。でもイマイチ集中出来ません

喉痛→腹痛→膝痛

髪伸びてきました

今の席が隣との関係で居辛いです

高校受験のために中学ずる休みは理屈に合ってないと思います

でも勉強面で見れば偉い事にはなるんですかね

大体通知表よければいいんですかね

先生に媚び諂って上げればいいんですかね

テストで点取ればいいんですかね

もしそれが良くなくて

本当に勉強に興味があるかが大切だとしても

興味があっても宿題やら無いのも良くないでしょうね。





鬱です

何が良くて何が良くないんだか

人の望みに合わせるべきなのか自分の意思を曲げないのか

人に合わせてそれが間違ってたら責めるのは正しいのか

自分に従って迷惑をかけたらどうするのが最善なのか



そもそもなぜ生きているんだ。むしろなぜ死なないのだ








あんなアニメ見るんじゃなかったです。

でも嵌りかけてて困る。いやもう嵌ったかな

何やってんだ俺ええええええ
























''絵

DSCF0016.jpg


めちゃめちゃです。せめて性別は分かるようにしとこうぜ。

なんか参考にするとバランス崩れるし

しないはしないで素から描けませんよーっと












''ポケモン

最近やってませんが

普通のバトルよりバトルタワーに興味があるので

そっち目標に行こうかと思います


敵がゴウカザル出すと強すぎて困る。

ミロカロスが10万ボルトやってきて死ねる。

カイリューなど龍が強すぎて萎える。
















>>尼将軍さん

そうですかね?





>>ロバート

プロがそういうの描くと困るんだぜ

とりあえず放(ry




>>蕪

マガティアに流れたのか?(´゚'ω゜`)


@親分から列島でたらくれないか?











FC2 Blog Ranking

回帰までクリックお願いします

とりあえずメモ

  • 2008/02/17(日) 11:28:11

日記は夜更新するはず











''めいぽ

ページLv.42

・狸狐 不明

・夜市場 命中、足場、反撃有など、狩りにくい。

・Jr.イエティ まだ早い

・案山子 必中ではあるものの火力不足だろう

・D.A.スタンプ 恐らく良好、ドロップも狙える 

・アリアント 上に同じ

・イリオス 不明 若干HP高いので乱獲は出来ないか

・三色犬 乱獲。時給120k程

・MC 効率面では最強と思われ。ただメンバー交代が多い

・提灯 反撃は範囲狭いのでまだ楽。夜狐に当たらないかも

・氷目 遠い。他は不明

・フライアイ 必中が高い

・ナイトブロック 遠いので籠る。効率は三色犬抜くと思われ

・マガティア 不明。アイアン、ミスリル、ロイドそれぞれ人気があるのは確か



こう見るとやはり雑魚乱獲が優秀そう。

樹液狙いでスタンプが一番現実的?

アリアントはドロップが狙えなそう

段差無しマップは人気があり過ぎてとれない。案山子提灯鉄青銅。









忘れそうなのでメモなだけ。

その1

  • 2008/02/17(日) 04:11:54

20070910203735.mid

FOXFIRE.mid

FF6battle1.mid

FF3battle1.mid

FF5battle1.mid

FF4battle1.mid

薄暗い 奥深い 生温い

  • 2008/02/16(土) 22:23:34

ぬる・・・











''リア

特に無し










''曲

FFのプレリュード楽譜化中。


Macにはmidiじゃないけど音楽ソフトが付いてるので利用してます

あんまり使えませんが・・・


midiないとキツいですねー。早く復帰したいものです

ニコニコの「ピアノで弾いてみた」系を一時停止で読み取ったりしました



さて、 Ievan Polkka ですが

なぜか原曲のニコニコが聞けません。

ニコニコが利用出来ないわけではなく

削除されたわけでもなく

いくつかまわったところ、特定のうp主の動画が見られない・・・

フラッシュ版もありますが、フラッシュは停止、巻き戻しが使えない


どうすれば・・・



ちなみに聞けないのは





など。

みなさんは大丈夫でしょうか。












昨晩も交響曲第(?)番聞こうとしましたが

1曲目で横から邪魔な奴(睡魔)がきて敗退






''絵

宣言する。

へラクロス描く。







いえ、言っておけば忘れないかなぁ、と思っただけです











描きたいポケモンが見当たらない。

金銀までの攻略本しかないもんで

御三家・ピカチュウ・ブイズ(6匹)・伝説 くらい。


ダイパの買おうかな?














>>ロバート

番号無しは管弦楽系の処女作とか書いてあった。確か。

0番は不明

9番までだったから交響曲9作の悪魔に引っかかった1人かと思いきや11作だった

まぁ9番は第4楽章が未完成なんだけども




>画像

どうみてもプロの犯行だろwwwうますぎwwwwww

だが可愛すぎて貼るのはできんな('`





>>尼将軍s

あれま、停部?

なんも悪い事やってないのに消されたってことですか?











バトンですが、思ったより長くて混戦中なので平日まで待ってください><








FC2 Blog Ranking

30位以内目標です。お願いします

指示、支持、私事

  • 2008/02/16(土) 00:29:43

泥濘









''リア

やっと体育でソフトテニス!






・・・・・・

やりにく・・・('`



学校のだからラケットが悪いとかそう言うことではなく。

軟式と硬式のラケットでは大きな違いがあった。


硬軟式共にグリップが長方形ですが、

長い辺が手首を向く状態で持ち(包丁の様な感じ)、手のひらを胸に向けると、

硬式では体と平行に面が来ますが、

軟式では体と垂直になってしまう。

普通に打とうとしても、軟式ラケットだと超スライスになってしまう・・・


頗るやり辛い。思わぬ落とし穴。

しかも体育で軟式やった後にテニススクール行くと酷そうですね・・・










''曲

楽譜、ちょっと遅くなるかもしれない((

もう、誰も待ってなくても良いから完成はさせようと思います。




さて、先日、ブルックナーの交響曲を図書館で借りました。

4枚組3セットですよ、計12枚。

昨日、夜に聞こうとしたんです。


そこでまず気付いたこと



交響曲第0番って何ですか。1番からじゃないんですか。

番号無しの交響曲って何ですか。



さて、番号無しから聞いていきますか、ってことで鑑賞。








・・・・・・・zZ



えぇ、一番目の曲で寝ましたとも。


























バトンは次の記事で。






>>尼将軍さん

( `・ω・´)しゃきーn





>>石川s

ですよね、そりゃあ断れば傷つきますよね?・・・って

その手は使えるかもしれない。覚えておきますサンクス!









FC2 Blog Ranking

クリックお願いします

変われば良いわけではない

  • 2008/02/15(金) 00:53:19

よくやった!









''リア

安藤美姫選手 よくやった!

よくバッカナールを曲に選んだ!

サイト周り中ニュースで聞いてただけで演技は見てませんごめんなさい





それはさておき。

無事、何も起こらずに今日(実質昨日)が終わった。よくやった!

チョコ?そんなものなくたっていい。

それよりも今こうして生きているという甘みを味わうんだ。




・・・いや、確かにチョコを貰っていても嬉しいですが、

それより遥かに困ったことになってただろうから・・・







大体ですよ。

同い年の女子(同じ中学ではない)にちょっと事情を話したことがあるんですが、

「もし告白されたらどうすれば良いんだ」と聞いたら、

「傷つけないように断りなよ。」と言われた。



傷つかない断られ方ってどんなですか女性のみなさん・・・

かといって傷つけないために嘘はつきたくないです

何かいい言葉無いですか?

























鹿男あをによしの今週のオチには笑った







>>へすこ

できたできた何もいじってないけど今日やったら出来た




>>石川さん

なかったです。よかったです。

チョコはおいしいと相場が決まってますから











FC2 Blog Ranking

風呂で寝る・・・ それもまたいとをかし

開き直り

  • 2008/02/14(木) 00:23:28

も大切だとも。

でもあまりにも空気読まずにやるのは痛いよね
























''リア

明日(実質今日)のことを考えると明日が重くなるんだぜー。

喉風邪気味なのをいいことに悪化して欲しいと思う私。

とりあえず何も起こるな。でもチョコは食べたいんだ
















''楽譜

多分来週月曜までに作ると思う。

書くの面倒すぎるです、気合い保守が出来ません。














>>じょにょさん

心から声が漏れてますよー(´・ω|

ありがとうございます。都立頑張らねばっ




>>へすこ

あれ10じゃなかったっけ、髪型って100もあんのか。



とりあえずHPやりすぎ・・・。せめてトップもうちょいマシなのは(ry)


掲示板エラーで書けないんだが。

何でエラーなのかが文字化けでわからんのだが。














FC2 Blog Ranking

チョコでビターが好きな人はクリックしてください。そうでない人も左に同じ。

でしゃばりは不味いと思うよ

  • 2008/02/12(火) 21:47:02

雨で雪が溶けてくれて嬉しいです








''リア

音楽の時間に「萌え」の本当の意味知らない日本人ばーろーと思ったのは私だけ?

不特定多数「山並みに萌えてどうすんだよwwwww」

昔の人がオタク的「萌え」言ってたらそれこそ吃驚だ






エラゴン読んでますけど

一週間で半分くらいですけど

後ろの人が授業中に読んでるんですけど



A「おい茶!エロ本貸してくれ」

茶「いやなんだよそれ、てか持ってねーよ」

A「いいから貸してくれよ」

茶「だからそんなのねぇって」

A「あるだろ、ほらB(私の後ろ)が読んでるやつ!」


エロゴンかよwwwwwわかんねーよwwwwww










久々に部活覗きました。

2年いないので1年だけです。

チューニング無しで合奏だったから和音は耳を塞ぎましたが

頑張ってくださいよー(ここで言うなよ




てか、女子一人で来るとかあの人度胸あんな。

俺からしたら一々気にしなきゃなんなくて逃げたくなりましたが。俺涙目

しかも某Tbは途中で帰るし・・・空気読んだんならぶっころ














''絵

私の髪型のレパートリーが少なすぎる

男性はツンツン、女性はロングくらいしか・・・

その前に私がショートな女性描いて女性に見えるのかが疑問ですが、

まず髪型を知らないので描けない。



でも髪型1つごとに1人描くのは面倒すぎる、とか思ってるだけです('`


















>>石川s

本当、受かって良かったですー。















FC2 Blog Ranking

クリックすることが第一歩なのであr(ry

Sensibility

  • 2008/02/11(月) 22:52:52

安心。だが一方では…















''リア

発表です。私立の合格発表です。

























どぅるるるるるっるるうっるるる・・・・・・・・・(ドラムロール)

















茶「やかましい!!」










えー、合格しました。




















安心ですね。これで浪人はなしと('`











今日は10時におきたんです

そのときには、既に発表がネットで公開されていて、

父が会社PCでアクセスして、電話で母に受験番号を聞いていたんですが、

そのときに母に番号を聞かれておきまして、

茶「0120(仮番)だよ」

母「0120だって」

……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母「0120でしょ?」

・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・

茶「受かったの?」

母「(電話切り)見れば分かるでしょ(HPにアクセス)」





茶「え・・・落ちたの!?」

母「受かってるよ」







まったくひやひやさせやがって・・・・・・
















''メイプル

久々。

クラ42、EX貯め中。

イカルスとボーンヘルムクエ中







今日はヘス子がギルド作る予定だったので入ってきた。

私はSS撮れないので詳細はここここへ。



とりあえずなんだあの多数決は



ギルド名だけ書きましょう。



「どじ茶支援隊」




ぶあー




















>>振ェリ酢(株)

ムチュール<<(越えられない壁)<<ピカチュウ<<ペカチュウ






>>ひとじくさん

任務完了!











FC2 Blog Ranking

クリックしないとどうなるか私は知りません

Effort

  • 2008/02/11(月) 00:02:15

自分の方法を確立するまでが大変そうですorz











''リア

私立受験(併願)でした。

全体に簡単で、緊張も少なく済んだので結果は上々だと思います。


( 'o`)面接の時に咳払いしくも治らなくてがらがら声のまま受けたぜ








''絵

やっちまったんだぜ。

調子乗って塗るんじゃなかった










































pekachu.jpg




・表情怖い。本当にお前ピカチュウか。

・右足の向きとか右ほっぺとかおかしいぞ。

・調子のって影付けすぎだぞ。もはやオレンジのピカチュウだぞ。







DSCF0006.jpg


元はこれ。






要はあれだ、数年振りに色鉛筆なんてもんで塗るからこうなるんだ。





ボールペンの描き方慣れないと不味ぃ

まぁ鉛筆ももっと描けるようにならんと不味ぃ

てか一本線で描けるように多分不味ぃ

とりあえず人間の場合は複数線だとぐちゃぐちゃして不味ぃ








つ【たばこにいちゃん

試験前日(昨日)描いた。後悔はしてない


とりあえずバランスを取る練習しないと不味ぃ

これは完成形だからいくらがマシですが頭とか顎とか目とか何回直したか。

しかも私の字によく見られる左を長くする癖がよく出る。

考えてみればマジで人描くの初めてな気がする。

表情では目や口も重要だが、もっと重要なのは眉だと思った。




ちなみに(適当に)女性も描いたがおかしくてうpれません













''MOTHE3

久々にやってる。



言動の全てが死亡フラグに見えてきて泣けてくるのは私だけでしょうか。

やっぱ哀しすぎる。













>>蕪

写真だけど撮られてるのは絵だぜ  ('`

まぁたまたま上手くいったんだ(?)




>>じょにょさん

違いますペッペカチュウ。(ぉぃ

残念ながらペカチュウは怖い仔に変貌しました(´・ω・`)















ちなみにペカチュウを実際に見たい人はルビーサファイアやりましょう







FC2 Blog Ranking

ピカチュウよりムチュールの方が可愛いと思う人はクリック出来ません






ランキング35位サンクス!

Talent

  • 2008/02/09(土) 21:54:07

タレントってそう言う意味だったのか。








''リア

どうみても雪。明日を何だと思っとる。






















二 月 十 日

        ・・・ドラクエ3の発売日・・・布団の日・・・










・・・・・・・・・・・・・・('`








母「和室の雨戸閉めてきて」

(我が家の和室には2ヶ所雨戸がある。片方は閉まっていて、ロックされていた)

茶「閉めてきた。ロックの解き方忘れて手間取ったw・・・・・・ん?」

母「・・・え?解いたの?」

茶「何やってんだ俺」















''ポケモン

DSCF0001.jpg


バトルタワー(wifiではない)21連勝できませんorz












DSCF0003.jpg



ボケてますね。

ちゃんとペンでなぞってからうpれっていう。



でも書いたの数日前なのも事実。うpるのすら遅
















デジカメのバッテリーがやばい。一回のピント合わせで電池ランプ点灯する。

考えてみれば一年以上使ってるんだなあ・・・








FC2 Blog Ranking
クリックはしてやってもいいという人しか出来ない仕様となっております

リベンジ

  • 2008/02/08(金) 23:56:31

今度こそは上手かった。









''リア

人生最初のペーパー的入学試験が迫っております



私立滑り止めです。

まぁ、ノルマは平均50なので無問題。滑り止めで問題あったらオカシイですが。
















家庭科、調理実習やりました。豆腐だんご。

材料間違ってないだけあって美味しく頂きました。醤油ウマー


いたずら3人組が、だんごを捏ねる時点であんこ入れて茹でて

酷いことになってました。

2個も食わされましたが、酷い。(私の程ではありませんが)

あんこの甘みはあるのに、水っぽすぎる。ぬちゃぬちゃする・・・ぐえっ









その後体育でしたが、校庭雪なのでまた卓球(´・ω・`)

球が小さすぎてスマッシュすると空振りしそうで怖い。てか空振る。

スライス掛けると浮き過ぎて死ぬ。ドライブ掛けると沈み過ぎて死ぬ。


リフティング(?)やってたら元卓球部に勝って半分意気消沈

それはやっぱ慣れですね。ラケット歴では私のが長いし彼幽霊部員でしたし



















デスノート後半見た。さっすが。

まぁ個人的にはヨツバ編欲しかった。月とL仲良しシーンみたいな。




てかいつのまにかこんな時間眠いいいい











''楽譜

やっと目処立ちましたorz

まぁ書くの面倒ですが('`


ですが、

FC2にうpると勝手に圧縮されてたまらん。

どこかうpろだ探さねば・・・












>>蕪

遅くなった俺が悪い。まだ歌は早かったな...


グルメレース?カービィの?

亡國革命?ローゼンメイデンだっけ?









FC2 Blog Ranking

再三

  • 2008/02/07(木) 22:56:21

もはや









''リア

都立一般の出願でした。

三度目なので特に緊張もなく。


先生(国語)「三時間待たされることもあるから暇つぶし持ってきなさいね」


9:50 学校出

9:15 電車

10:00 高校着


~~待ってます~~

茶(時計無くて時間わかんね)


12:45 出願

1:00 電車

2:00 中学へ報告

先生(国語)「どれくらい待たされた?2時間?」

茶「3時間近かったですとも」

スーツ着てるから肩硬いわけで、力入るわけで、凝るわけで。

気付いたら隣に同じ小学校の女子いたわけで、

バレないように後ろ向いたわけで。









''ポケモン

Wi-Fiバトルタワー挑戦中。

いつも7戦目で負けるんですが・・・









FC2 Blog Ranking

シンフォニック

  • 2008/02/06(水) 21:02:18

昨日も記事を書いていたのですが、途中で終わったので更新出来ませんでした。

まあ、痛いドジ話だけです。見ないでいいです('`











''リア

今日も雪降りました。明日出願だったのにそう言う日にばかり・・・


体育で卓球やった。

結果:リーチ短すぎだめええええ

空振り多すぎて笑った











''ポケモン

Wi-Fiバトルタワー頑張ってます。

まだ1ランクですけど、6連勝まで行きました。後1だったのに・・・


メンバーは

バンギラス、リザードン、ラグラージ。


リザードンは文句無しですが、

バンギラスは凶悪インファイトにぶっ殺されます。

ラグはリーフィアなんかと代わったりもしますが、

ドラゴンには氷が無いとキツいので入れることが多いです。


バンギラスを入れると砂おこしがあるので、

こらえるメインのヘラクロスが入れられません。




まとめ:

・努力値振ったのがいないとキツい。相手は殆ど振ってる。

・インファイトは高威力な上にゴウカザル、ムクホークなどがよく出してくる。

・ドラゴンタイプが強すぎ。タイプ不一致技がバンバン来る上に耐久高い

・相手が苦手タイプだったら何とか行けるとか思わないで正直に換える





7連勝したいなぁ・・・


















''FF2

そういえばクリアした。












>>パワポケさん

本当、どこで間違えてあんな弱くなったんだか・・・

確実に海のトレーナーを避け続けた結果なんですけど



リンクしちゃいましたよ、うふふ




>>けつばんさん

まあ、幼馴染みみたいな感じですね。


前に通信使って経験値1.5倍でプレイしてた時も

40前半だった気が。何でそんな弱いのさ・・・





>>じょにょさん

しっかり降ってくれましたー。

その内、東京では積もらなくなってくんでしょうかね・・・寂しいです


風邪?ボッコボコにしてやん(ry










クリックお願いしますorz

FC2 Blog Ranking






1100HITサンクス!

シンコペーション

  • 2008/02/06(水) 07:45:30

自分に降り掛かってきて初めて考え始める。












''リア

席替えなんて無くなればいいのに。

あり得ないです。バレンタインは仮病に決定


更に、雪の残る本日ドジ発動。



車両点検で電車が停まって、

これじゃ間に合わないと思い走って学校へ向かっていたのですが、

歩道橋でこけました。



おい、そこ。ハハハとか笑うんじゃない。フフフもダメだ。

本当に死にかけたんです。手すりが無かったら今病院だったりして。



歩道橋の下りでぼーっと考え事しながら降りていたら、

右足滑って左足も連鎖し、腰から落下。

パッと手すりに右手が行ったので、何とか頭はガード。

が、尻餅・・・と言いたいが丁度腰に角が当たり、更に尻餅から右腿へ。

左足はと言うと、こっちは手すり掴めないのでもろにブレイク。


この時期に滑るとは!(受験的意味ではない)
















時間的に次の記事へ行きます。

シンメトリー

  • 2008/02/04(月) 22:13:25

左手首遺体。







''リア

昨日今朝と雪ですね。

DSCF00012.jpg


雪が積もった草木を見るとハリーポッターが出てくるのは私だけ。



DSCF00022.jpg




テニスコートも真っ白でした。

DSCF0008.jpg


(昨日はだるま4兄弟でした。今は形も無いです)




私は雪合戦をしたかったのですが、

若者達(小学生)は雪だるまの方が好きらしいです。

しかも、転がし過ぎて大きくなって転がせなくなると私の出番になるので、

手首がやばかったです。


1時間遊んで家入る

 ↓

10分後お呼び

 ↓


1時間遊んで(ry)

 ↓

10分後(ry)

 ↓

2時間遊ぶ



雪合戦やってズボン濡れて、でもおかまい無しに遊んで、

さみーさみー言いながら雪だるま作って(何個作ったんだろう)


最後も雪合戦しましたよ。

もう一人中3の女子がいたんですが、

ソフトボール部でやたら強くて

しかも泥だんご並に固めて投げるので痛いのなんの('`

最後は私が年下の女の子に不意打ちで顔面当ててしまって

鼻血出ちゃって解散になりました・・・

でも投げ過ぎて今日は左手首おかしいです。肩はそれほどでもないけど。




今日は振休だったので家に居ました。



''ポケモン

DSCF0010.jpg


ルビーの話。これだけあればチャンピオンロードも超えられるだろう、と(自慢)



DSCF0012.jpg


数十分後。22回も殺されてますね('`




DSCF0013.jpg


その勢いでリーグへ突っ込む。

レベル差8ってなんだよっていう話。勝てるわけないだろっ






DSCF00023.jpg


パールの話。




DSCF00013.jpg


DSCF00033.jpg


サナギ&バンギラスのLv.55ステ。

全体に30くらい上がってますが、なぜ素早さが低いんだ・・・







DSCF00043.jpg


Wi-Fiバトルタワーでぶっ殺されてきました。

2連勝以上できませんorz










>>じょにょさん

女子も大変でしょうねー(''`

チョコは(自分で)食べるものですよね





>>パワポケさん

見落としてましたorz

ありがとうございます












FC2 Blog Ranking

りーふぃ

  • 2008/02/02(土) 22:48:03

土曜も学校とか・・・リズム(何それ)狂いますよ









''リア

はい、学校です。

何も無いです。

習い事2つ、連絡無しで休んじゃいました。











''ポケモン

ヘラクロス、ヨーギラス、リーフィア育成中。


DSCF0001.jpg


DSCF0002.jpg


ヘラクロ、ヨーギラのうp値。

ヨーギラは進化前なのでまだわかりません。

ヘラクロは、これはかなり良い方です。




DSCF0003.jpg


進化。

DSCF0004.jpg


そして、その結果。大分上がりましたね。




DSCF0005.jpg


リーフィアもうp。Lv.100は3匹目です。




PTラスト1匹は未だに迷ってたりする。

タイプ的には電気、エスパー、鋼、龍あたり。


電気はめぼしいのが居ません。

ver.銀でPTだったライチュウは愛情と努力値で乗り越えればってところ。

タイプが一つしか無いのもね・・・


エスパーでは、

闘つきのエルレイド

龍つきのラティオス

鋼つきのメタグロス

が候補。甲乙付けがたいです。





以前(6年くらい前ですが)銀版にはまっていたときは

対戦と言っても学校の友達くらいだったので、

そこまで強さにこだわっていない部分がありましたが、

今はWi-Fiがありますからね。いつでも強い人と出来る。

それだけにやり始めたらとことんやりたくなってしまうorz

努力値全員振って育て直したりしたらえらく面倒ですよ・・・



それに、ダイア&パールになって、変更点もありますし。

例えば、今まではタイプ毎に物理・特殊が決まっていましたが、今回は違う。

それだけに、技も威力だけでは選べないし、

攻撃の高い水タイプは以前より弱くなってしまった。

以前よりも選別は慎重にしていますしね。ネットがありますから。











>>石川s

お久ですー。

そちら(は)頑張ってください(苦笑)




>>けつばんさん

去年は義理一つでしたが、貰わないは貰わないでちょっと哀しかったり('`











FC2 Blog Ranking

愛とは何ぞや

  • 2008/02/01(金) 20:05:28

内心ショック










''リア

推薦の合格発表行ってきました。

結果は不合格でした。まぁ道は狭かったから・・・ね



と思いつつ、実際に結果が出るとかなりショックです。

はぁ・・・


一般頑張ります。










先日、珍しくバレンタインデーのことを2人で話してで盛上がりました

そんなこと話せる相手も珍しいですが('`

茶「中学校最後のバレンタインとか死ね」

彼「まぁ・・・がんばれ」

みたいな感じでしたが。マジ何も起こんないで過ぎますように。

彼も私と似たところがあるわけで。


彼の妹の友達(今の中一)が惚れてるという。

しかも、鈍感と言われる私でも分かるという。

入学当初は私に惚れてるという見解が多く、私もそうかと思っていたのですが、

実は違ったらしい。良かった良かった(自己中的意味で)


さて、彼も知らないことがある。

それは、(私が書くのも変ですが)私を好きな人が1人ではないこと。


去年のことですが、

その"1人"が既に私を好きであることは広まっていましたが、

その彼女はプリクラをクラスで見せ始めまして、

そのプリクラに「茶ー大好き(下の名前で)」と書いてあったと言う逸話が


・・・そんな記憶消し去りたいくらいですが。



私の知る限り3人でしょうか。

最後のバレンタインとかいって3人から呼び出しくらったら

体も心もいくつあっても足りそうもありませんが・・・


去年のその日にの5時間目(午後)に、

机から手紙が出てきて、

「昼休みに屋上の階段にきてください」

遅かった・・・


名前無かったので謝ることも出来てないんです・・・









全部スルーしてくださいねー









腹が減る。

食欲は無い。

無理して食べると腹痛起こす。

かといって欲に任せて少なくすると力が出ない。








''絵

プロフうpしましたー。


ズボンの影を強めに付けてたら

加工して真っ黒になっちゃいました





>>じょにょさん

ネシャン(ry)は聞いたことある気が。

ウォーリアーズも面白そうです。ありがとうございます








図書館で本予約し過ぎてやばいです('`

読み切れそうも無いです・・・

現在エラゴン。

次はエルデスト(エラゴンのシリーズ)

その次は操縦不能

その次はストーンハート


これを3週間で読めと・・・(自爆)

FC2 Blog Ranking

