
  • --/--/--(--) --:--:--


Last

  • 2007/12/31(月) 23:47:46

うちにスキャナーがあるのを今日知りました

ポケモン再うpの予感・・・





''リア

年賀状は結局毛筆。絵死亡






''めいぽ

蓼30、シーフとなりました。

このときのためにポンラのスリッパとってDEX40となり盾装備

蟻巣→一発で50k

鴉→一発で90k以上



クラ40、エオスうまー・・・?

42になればイカマン&ネペ蜜クエなので頑張る。








>>蕪

合体www










ようつべで第九探したら糞過ぎて泣ける




良いお年をー


鴉とからす

  • 2007/12/30(日) 14:33:38

「からす」のetcアイテムは「鴉の羽」なんですねねくそんさん





''リア

ネズミ?子?

全く絵柄が思いつきませんネ

どうしましょ・・・





''めいぽ

投げ24→27、鴉うまー。

アップティーと比べてクラ&蓼のドロップ率が高い罠。

今年中に2次しようかな。




>>かりや

なんでメールの名前がm○○i○or○なのさ

Death of Hades

  • 2007/12/29(土) 13:25:08

太陽系惑星の英訳した神の名前と

同じ者を司ったギリシャの神にしてそれをタイトルにしていましたが




冥王星(pluto)はもう太陽系じゃないですよね

でも個人的に好きなので入れちゃいました(''


次からまたタイトルに悩む日々が・・・



''リアル

midiが出来ないのでカービィの耳コピが不可能に近くなってきたところで中断

おっくせんまんを始めてみました

メロディーとそのハモりパート、低音、ドラムしかないですが('`







''めいぽ

クラLv.39。

ブースターを30秒まであげて、PG(Lv.2)です

このままPG上げるかEX溜めるか迷ってるので

投げに(ちょっと)移りました


投げ21→24、カニクエ始めてみた。

篭手に100%貼って鴉に行く途中でカニング通ったので浮気

気楽に出来ていい。蟻巣とMCはマナー悪過ぎ






>>かぶ

年賀状のネズミの絵から構想思い浮かばない

しかしだな、そっちが俺の名前知っててこっちが知らないのは卑怯(


俺の受験、オワタなんて言うんじゃねだわくぁwせdrftg

Wi-Fiはいつでもいいよ。









暇つぶし&気晴らしにクラリネットうまー

Poseidon's Tear

  • 2007/12/27(木) 22:48:44

2ヵ月ぶり



''リア

冬休み2日とも、きっちり9時間寝ている自分。体の中で何が!?

えぇ、ネタありませんとも。



今思うと「なのですぅ」が一番ネタになったなぁと苦笑

そろそろぴかろーの出番か・・・な・・








''めいぽる

えぇ、2ヵ月ぶりですよ。


とりあえずクラ子をLv.1上げただけですけどね。

でもってキング&ナイトブロックで2回殺されただけですけどね。。。













>>コメント返(この書き込みは削除されました





そろそろ絵でも描くかと言いたいがマウス調子悪くて・・・

ポケモン?何それおいしいの


FC2 Blog Ranking

Confrontation of Uranus

  • 2007/12/26(水) 21:32:18

ネタがーー





''リア

冬休みに入った瞬間 9時に起きる

どういう頭してんだ私は




面接練習受けてきました。

緊張して質問トぶわ答えになってないわ

推薦大丈夫か自分

ってか目合わせるの苦手でうわぁー



サンタ(仮名)は私にFF1・2とイヤホンくれました。てか頼みました




''そのFF1

1&2はGBA版ですが

SFC版と違うのは、編曲してあることぐらいですかね。多分

欲しかった目的の一つが耳コピなのは言うまでもなく


もちろん、まだクリアしてませんが、

感想

・テンポいい。一つのイベントがすぐ終わるので飽きない。

 その代わり、イベント終わった瞬間フラグ立つので

 終わるタイミングを失う('`

・編曲いい。大体6パートくらいなので耳コピ大変('`

・ボス弱ェェェェ('`
 雑魚→通常攻撃200
 ボス→通常攻撃50、ただし攻撃うp魔法で400。敵HP1200くらい

・序盤→金欠死ねる  中盤→金が無くならないっ!!

・白魔のHPがシーフより高い件。そして黒魔弱すぎ。


良いゲームです・・・。ラスボスが強いことは祈りますが


友達に言ったら、1&2は糞ゲーといってましたが

シリーズ物は1からやるの基本ですよ・・・ね?





''ポケモン

パルキアLv.100になったところでFFに移っているわけですが

やること無いっすね('_`)リザードン&パルキアを頑張った反動?

とりあえずパーティ決めて捕まえていくしか・・・


ジュカイン?四天王飽きてレベ上げる気失せてます。











恐ろしくネタ無いです。冬休みだし

クラ吹くか・・・










>>かぶ

やーれーーーー

バグが怖いチキンですがなにk










誰 か Wi - Fi や ら な い か


FC2 Blog Ranking

Cronus's Harvest

  • 2007/12/24(月) 17:11:47

念願の





''リア

今日、ってわけではないが

最近、やたら頭をぶつけます。高さ的意味で

電車では、2年間の癖が抜けなくて

注意のかけらもないまま吊り革にぶつけます(´・ω|

いつのまにか家の電気にも当たる。痛い上に埃が('`






DSCF0034_20071224165806.jpg


母の勤める幼稚園から

モルモットを預かってます。可愛いの何の**







''ポケモン

DSCF0019.jpg




最近は飽きを跳ね飛ばして頑張ってます。

リザードンLv.100、パルキアLv.90、へラクロスget

ミカルゲは弟のと二つ操作して頑張りました。

@1時間超かけてエムリット、クレセリアget



パルキア?伝説ポケ?そんなのどうだっていいj(ry

ラグラージ:草に弱すぎ

エンペルト:遅すぎ

シャワーズ:技微妙

パルキア:特攻高、タイプ良好、etc

と言う単純計算の結果です(*´∀`*)





依然としてPT決まらず。


リザードン、ジュカイン、パルキア



ヘラクロス、ルカリオ、エルレイド

サンダース、デンリュウ、

エーフィ、サーナイト

バンギラス、

ミカ・・・ル・・ゲ?、

レジ系統、ラティ、グラド、上げたらキリないか。


エル&サーナイト(ラルトス)、レジ~はルビーから引っ張る

が、ルビーは最初からの状態orz

バンギ(ヨーギ)は弟から卵





地味にシンオウ図鑑だけなら全getも可能かと思う。育てるの面倒だけど。

@はダークライを手に入れたい









FC2 Blog Ranking



ピタゴラス数のレポートで疲れました。でもまだ終わってませんorz

Zeus's pain

  • 2007/12/22(土) 17:50:06

全面的に同意






''昨日

この方々のライブ(?)行ってきました

日本語をいっさい喋らないという芸風で、すごい楽しめました。


夕食はメガトマト食べました。

直しても直してもハンバーグが落ちそうになります




''リア

部活の演奏会聴きにいきました。

まだもう引退して2ヵ月以上経つんですね。時の経つのは遅いものです

まぁ、一曲一曲感想いっても需要0なので・・・



先生がサンタの格好したことを・・・!


と言いたいですが・・・(・ω・`;;)


幸運なことに白ヒゲで顔殆ど見えないから写真うpしちゃおうか










↓テンション上昇↓









地雷バトンあったのでやりまー。

タイトル制限あるけど

地味に「ギリシャ神でタイトル」をやっているので無視!



ルール

・見たら絶対やる。

・タイトルを『突然ですが今日の日記で最後にします』



1.短髪?長髪?
中くらいより短め・・・か

2.背は小さい?大きい?
中の上。
多分170くらい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼[ら]れるってことなら
そういう方です。自己判断

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
基本的に考え過ぎな恥ずかしがり

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
全然悪くないのでスルー

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
相手と時による。
一人でしかめっ面→誰か来てもテンション維持→徐々に汚染
が定石

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
行かNE
行くなら遊園地?誰かと鉢合わせしなそうだし

8.髪はクセ毛?ストレート?
ちょっとクセ。気付かれないけど

9.優しい?近づきにくい感じ?
初対面&しかめっ面=近づきにくい
性格は優しいと

10.天使?悪魔?
天使。自己判断

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わ(ry

12.髪の色は茶色?黒?
黒。黒好きだし

13.香水は付けてる?付けてない?
ねーよ!

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
頭の中でヲタク>ヤンキー
どちらかと言えばヲ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨て。小学校時代の友達はあだ名

16.性格は真面目?バカ?
超絶真面目(自他共に認める

17.不器用?几帳面?
両方。

18.眉は細い?太い?
太いっす

19.連絡をとるなら電話?メール?
電話。メール面倒だしすぐ見るか分かんないし

20.エロイ?普通?興味なし?
普通。人前ではそうするでしょ・・・
給食中に下ネタ連呼するようなのが後ろの席だから困る。

21.やせ気味?ぽっちゃり?
やせです('`

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
最近大人に汚染されてるな、と思います 

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
多分同い年

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
それ、女性が男性にry
普通にチョコでは。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
さあ・・・

26.束縛はされたい?されたくない?
絶対いや!!!!!!

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
高級って・・・男がおごるって事なんだよな・・・?

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
王子だと(自己判断)
お笑いは全体的に嫌いです

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きと可愛い。
面白いは正直・・・ね

年下の女の子に「可愛い」を言われたときは
・・・(´・ω・`)って感じでしたが






>>蕪

コメント さんきゅー だぜ !


49.png


こんな感じ。

「貸してー」「無い」はよくやるwww

「シャー芯貸してー」「クレの間違いだろ」ってのもやる








FC2 Blog Ranking

久々に100位以下に落ちちゃいましたorz

Ares's strategy

  • 2007/12/20(木) 21:54:16

いい加減にして欲しいのであった










''リア

Dグレを貸した辺りから雲行きが怪しかったのですが、

やたら貸せ貸せ言われるんですよ。


私は前から貸し借りは嫌いな主義で、

消しゴムをちょろっと使うのも嫌なんです。使われるのも。

理由は、迷惑がかかるの一言。

自分でどうにか出来るものをどうして人に迷惑付きで手伝わせるのか。



今までも拒否してきたんですが、一度許すとダメでした。甘かった・・・

こうなるとこっちとしても頑に拒否しにくくなってくるし

ズケズケ言ってくるしで

もう嫌ですよ。全く・・・

(ハリポタくらい図書館で借りてこいってんだ、ふんっ!)



、と鬱な日々が続いております。

唯一の助けは本ですね。後クラリネットは俺の嫁

クラはマウスピース換えてテンション上がってきました。



ポケモン絵は自分からいったことなのでそこまで鬱にはなりませんが、

やっぱ無反応は痛いです。やめていいっすかね?マジで










FC2 Blog Ranking


もう少し毒な人間に生まれ変わりたかったりもします

Root of The Earth

  • 2007/12/19(水) 22:45:28

誰かコメントくれないとグレマス。




''リア

友達「誕生日プレゼントにこれあげる。返却は出来ないからね」

茶「いや、だってもうペン4本くれたじゃん」

友「まーまぁ、いいから受け取れ」

んで見ると

私が(その友達が知り合いから譲り受けたと言って貸してくれてから)

ハマっている、吉村達也氏の本が5,6冊。

茶「本当にいいのか!?」

友「早くもらえよー」

茶「いや、もらうつもり。サンキュ」


その中の一冊を今日の朝読み始めてハマって、

p300を昼4時には無事読破

(正直、まだ推理は乱歩くらいしか読んだことないけど)

この人の推理は凄いよ。


てか途中、推理がホラー入ってて怖えー





FC2 Blog Ranking

Aphrodite's philter

  • 2007/12/18(火) 19:32:05

不意に眠気が襲ってきます。










''リア

今日から5時間授業に戻りました(´・ω・`)

でも4時間だと思い込んで5時間目の英語忘れました





帰ってきて友達んち行く約束を忘れてぼーっとしてるとか


何やってんだ私







続きを読む

Hermes' Mercies

  • 2007/12/18(火) 00:00:53

upが辛いです




''リア

無し


''絵

ポケモン絵ですが

ブログではなくHPにupして画質あげようとしているので

タグが自動で使えず面倒なことになっており

今日(火曜)の夜には完了すると思われます


てか、そうなるとNo.1~30もやんないと・・・






FC2 Blog Ranking

まさかの負け

  • 2007/12/16(日) 21:58:34

行ってもいないリア友のブログから訪問されてて超焦りました'ω`;;;

もちろん、訪問仕返してませんw




''リア

さて、昨日の夜は寝ずに頑張りました。

親に「そんなこと頑張るな」って言われましたが頑張りました。


0時~5時

他にやることないしパソコンやってる。主にフラッシュと絵


5時~

いい加減飽きたので絵を描くことに。寒いので布団





言わずもがな(´・ω・`)




やっぱり布団にはいるんじゃなかった!何度経験しても誘惑に負けます









今日は何もないです








''メイプル

中ボスとか出てるらしいですが

最後に入ったの2ヵ月近く前ですしね・_・

気になんなくなってきました。

案外、楽に離れられるんだな、なんて。


入れるようなら入りますけどねw

年内に入んないと、抽選に当たった拡声器消えますし("`












小説書こうかな、とか思いつつ

ストーリーが浮かんでは消えるわけで



FC2 Blog Ranking

りゅうせいぐーん

  • 2007/12/16(日) 00:35:15

またもや更新が飛びました・・・

月20くらいはいきたいんですがね



''リア

昨日は乙女座流星群だったので夜10時頃、外で見てました

東京は雲一つない快晴だったので結構見えたかも

9個見ました。10分くらいで。




今日は一ヵ月ぶりのオーケストラ。

大好きな「禿げ山の一夜」、

去年は演奏会でやんなかったけど今年はやることに。

しかも「天国と地獄」も。楽しいです。


しかしながら、禿げ山も天国もクラにソロ中の大ソロがあるわけで。

軽騎兵含めて3つのソロ。

クラ3人だから一人ずつソロあることに・・・

練習しないとまずいですorz




パイレーツ オブ カリビアン 見たけど1と2忘れてちんぷんかんぷん







と、言うわけで寝ずに夜更かしする気だったりもする。

FC2 Blog Ranking

sleeping

  • 2007/12/13(木) 19:43:59

恐ろしく




''リア

珍しく朝早く登校ー

と思ったら激しく不良(隊長的意味で)

全身に力入んない感じ。てか頭重ー


本当は面接だったんですけど、

体調いい時にやりたかったので延期してもらいました


てかこれ気持ちが鬱だからだろうなー、と分かっているんですけど

鬱→頭痛→自棄→不良(隊長的ry)なので悪循環、と。

鬱になると頭痛になる上に、頭痛だと全てにむかついてくるから困る。

面接&面談で午前授業だ逆に暇すぎて死ねる。てか死ねる。



まぁ、何にせよ推薦を受ける身としては

面接は出来るだけ対策したほうがいいので休んだわけですが、

午後、しかも帰路に入った瞬間直ってきたから困る



まぁ、うちのクラスも大変ですしね。

メンバーがメンバーで6クラス中最強最悪ですし。(運動会&合唱コンビリ)

毎日先生のお説教聞いてるのもうちだけでしょうね・・・






てか私の席の周り(=五人)のうち二人も空気読めない人で泣ける








''こうしてブログ書いてるけど

ネタ無さすぎ泣ける



↑のKYの片方が私のブログ探したがるから困る。

てかそんなにブログ見たいなら

自分がやれwww

って言ったら三日坊主だそうで。

私もですがなぜかブログはやる気出て助かる。

そうじゃなきゃ本当に暇で死ぬかもね




てわけで私の中学のヲタク二人について書くことにする。




''其の一

うちの生徒会の活動で、落ち葉掃きがあるんですが

それに私たち集団でやろうということになって

グループ名を考えてたんですが

A「ニューハーフカフェで良くね?」  死wwwww

B「落ち葉掃きの会」  ちょっと普通すぎ

C←ガンダムオタク「おたすた だろwwww」

逝ってよしm9

お前そこまでお宅だったのか・・・と流石に思う。

一応言っとくが私は名前だけで見たことありませんからね?らきすた

名前はオタクであるhe○p○○sから聞いたわけだが




''其の二

「コンバットって知ってる?」

茶「知らない」

「デブでメガネかけたオタクが赤いドレス来てるんだけど」

「それで、男がきて、怪しんでみてたら」

「オタク『何見てるんですか・・・ もしかして、私のこと狙ってるんですか?』」

「っていうやつ」

茶「何だよそれwww 何の動画だよwwww」

「いや、動画じゃなくてテレビ」

茶「そんなの見てんのかよ」

「いや、勉強してると1時とかになるから、テレビ回したらやってた」

茶「・・・」




その彼は部活で後輩からオタクオタク言われるから

言われないようにオタクに付いて調べてたら詳しくなったとか。

調べた時点で負けかなと思うが




動画の話ばかりするのに、私に

「カオスってあんま使わないほうがいいんじゃね?」

と言ったこともありますしね






カオス

カオス振り子
↑の二重振り子は
私が初めてカオスと言う単語を(科学的意味で)聞いたもの。











ネタ放出すぎましたね('`

FC2 Blog Ranking

Cl≠塩素

  • 2007/12/10(月) 22:02:31

クラリネットです。私にとって



''昨日

午前はVもぎ。

ちょっと遅刻していったら同じクラスの女子がいてびっくり。


難易度がだんだん上がっているから困る。勉強すればいいけれども。

数学に軽く意味不明な問題が。


んでもって友と待ち合わせていたので合流。

うちで遊ぶことに。

DSCF0012_20071210214022.jpg




うちについて

皆「茶の部屋見せろ」

茶「('∀`;;;無理・・・」

汚くて無理です;;;;


んでもって皆でエアライド。

シティトライアルやると絶対ロバート強いんだが(・ω・`



その後、7時から祭りへ。

ロバートともう一人と合流。

昼のマック(マックポーク3、チーズバーガー2)で満腹だったので

大して食べられず

結局金使ったのはリンゴ飴*2+ラムネ+金魚=1100

DSCF0006_20071210214925.jpg


金魚、3年ぶりくらいにやったら1匹でした/ω;`)


途中で友が行方不明になって、代わりに一人合流して

部活の後輩がきました。

ロバートが杏飴*4を後輩におごってました。私はおごってな(ry


結局帰宅は10時近かったです






''今日

踏み切りにいじわるされて遅刻うあーっ


学活、選択、選択、選択 とかいう神時間割

今日も午前だけでっす







午後は期限今日なのに全然描いてないポケモンとかやろう

としつつ撃沈(死

3/15しか描いてないとかwwwwwww

すいません。一週間期間延ばさせてください(''_''`



でもって土曜に財布忘れた楽器店へ。

DSCF0005_20071210214939.jpg


これで幾分ましな演奏が出来ますっ♪








土日で疲れたまったので(特に祭り)蝶疲れてます






>>hes

go shopping





金魚可愛いです

FC2 Blog Ranking

パパパパッちょ

  • 2007/12/08(土) 23:54:27

明日もVもぎです




''リア

10:00起床

10:30書道

12:00帰宅

12:40出発

1:20某新宿にある高校・自校作成対策説明会

5:00終了・大久保へ

5:30楽器店

6:00家路へ

7:00帰宅




私の第一志望は

私の苦手な数学・英語が難しいです・・・


楽器店へは

クラをメンテに出そうとしたんですけど

2週間かかるらしいのでやめて

新しいマウスピースを決めました

財布忘れたので取り置きしてもらいました


新宿はにぎやかです。てか五月蝿いです。息苦しい('`

クリスマスになってきて奇麗でしたけどね。写真ぶれました



明日はVもぎです

範囲は最近習ったところばかりなので楽勝、とか思っちゃってます

FC2 Blog Ranking

近年稀にも見ることのできない超臭い生ゴミ

  • 2007/12/07(金) 23:58:36

FC2 Blog Ranking

100以内(一時的にですが)入りました!

サンクス






''リア

最近は午前授業でらっきー。

昨日の頭痛はまだ痛いです。でも関係茄子


午後は友達んちでバイオ・ハザードやりました。Wiiの。

怖いです。




Dグレの最新刊の13買いました。

ロードぉぉぉぉ とか ティキぃぃぃぃぃ とか思いながら読みました("`









激しくネタないですすいません

あいやー

  • 2007/12/06(木) 20:05:32

給食前にぼうっと壁に寄っかかってたら

不意撃ち食らって

壁の角に頭直撃して

未だにガンガンします。てか再発?

まぁ大丈夫かと思っ(たことにし)ていた私も悪いですが・・・

なぜかたんこぶになっていないんですよね。

母に言ったら「余計ヤバいんじゃ」とか言われましたが('`




FC2 Blog Ranking

んでは

流れ

  • 2007/12/05(水) 20:23:09

前文が思いつきません




''リア

三者面談でした。

2:30に帰宅、3:30登校、4:00三者面談。


4時に着いて待ってるんですが



母が来ない・・・



バスがこなかったということで

20分遅刻




内容は

私立の併願がとれたってことと

都立の第一志望を推薦も受けるってことです

私立がほぼokなので

都立に挑戦します



先生(吹奏楽部顧問)が私立の併願とれたと報告した時に聞いてきたのが


「  吹奏楽部はあるんですか?  」


あ、確か合ったと思います('・ω・

そんなに期待しないでください('t`*





>>ゆーなs

表情に苦労しました

気に入ったもらえてよかったです


>>へすこ

遅刻魔はデフォルt







100~150をうろうろしているので

クリックよろっす

まずは50以内に行きたいです

FC2 Blog Ranking

Dark night

  • 2007/12/04(火) 15:59:11

奇麗な雲ー




''リア

どう考えても黒しか似合わん私

赤とかこっちから願い下げです



今日は給食の時に、席を交換しました

っていっても私からやったんじゃないですよ?

席取られたから取り返したらそのままになったっていう・・・


んでもって戻ろうとしたら

女子「茶ー戻んないでっ このままでいいから」





・・・え('`


一瞬何かと・・・ 適当にスルー







続きを読む

お久です

  • 2007/12/03(月) 18:19:29

昨日はぴかろーが失礼しました

時間がなかったんで頼んだんですが、愚痴こぼされました('`




''最近

相変わらず高校説明会。朝から電車やタクシーで居眠りです

まぁだいぶ決まってきましたが・・・








後、競書大会の表彰式に行きました。

といっても、自分は推薦賞という微妙な賞なんですけどね('`

まぁそれでも表彰式にお呼ばれする賞は初めてですが。



会場は大東文化大学です。アトムに出そうな校舎でした

そこまでは、私の先生の車に乗せてもらいました。

着くと受付を済ませて、式まで展示室を見ていました。

うちの先生の弟子は、みんな「シャープで切れ味がいい」ので、探すのは楽です。


正午から、式が始まりました。(昼飯抜き)

上の賞から順に表彰です。いつかとってみたいものです(・ω・`)

ちなみに推薦は表彰される中では一番下です


長い長い(2時間超)式も終わり、昼飯はどうするのか思っていたんですが、

司会「隣で宴会なので-----(略)」

おぉおぉぉぉぉ

っというわけで宴会。

会場には500人分の食べ物とか。おおぉぉ

審査員長の方の挨拶が終わって、宴会が始まりました。


あっという間にポテト、デザート等々が見えなくなる。

しかも人ごみの8割は女子高生。セールじゃないんだから・・・

こういうときは女子が強すぎです。

私が躊躇してフライドポテトしかとってないのを見て、

先生(夫婦で先生、のうち女の先生)が

スパゲッティやら豚汁やらプリンやらとってきてくれました。

いやぁ、凄すぎです。

ポテト、焼きそば、たこ焼きに続き、なんとサラダまで売り切れ。

アイスやプリンを女子高生が一気に10個くらい抱えていたり・・・

なんか面白かったですねぇ。


私もなんとか、先生のおかげでお腹に詰め込めました。




まぁ、なんていうか面白い経験でした









''リア

金曜に髪きって、短くなりました。

ちょっと切られすぎたんですけど、まぁ伸びるしいいか。みたいな



成績(暫定)が来ました。

上がっていました。

というわけでテスト晒し

めちゃヤバいので期待なんて間違ってもしないように。




国語 76

数学 69

英語 58

社会 85

理科 91

計 579


音楽 94 (別点73)

技術 82

家庭 76


ちょっと怪しいですけど、、、


音楽別点は学年一位でした。やったー

二位は50点代だそうです。俺やっちまったー!




成績は後で写真うpするかも。計35とだけいっておく





>>ゆーなs

これからも彼は時々来るでしょう



>>hes

てっきり忙しいから来れないのかと思ってた





絵はまだ終わってませんけど、今日中に行けそうなので

後でうpします

毎度毎度

  • 2007/12/02(日) 21:51:07




毎日、訪問ありがとうございますでチュ。


私は茶の仲間のぴかろーでチュ。今後ともよろしく


今日は、茶から伝言でチュ。

明日から、更新をほぼ毎日するそうでチュ。

復帰する理由は、「反抗したくなった」でチュ。

お気になさらずだそうでチュ

要は、まだ制限が解けてないんでしょうね。おっと口が滑った




一週間に15匹ペースで描く予定のポケモンは、

やる気が出なくて遅れているらしいチュ。

がんばって今日・明日で9匹描く!と遅刻魔である主人は申してました





ちなみに、茶の最近は


「頭痛どっかいけwwwwww」


だそうでチュ。

あと、こうも言ってました


「一日に三校見学とか死ぬ-----------」






と、言うわけで、今後とも主人をお願いいたしマチュ



FC2 Blog Ranking

