
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2007/11/27(火) 18:50:54

昨日からネット接続に制限がかけられているので

解除まで更新停止します


え?今はどうしてるって?

父のアカウントで勝手に(ry




テストの点数を暴露するとロバートと約束しちゃったので

復帰したら書きますね



絵も描いときま。

絵の感想コメント希望。やる気でないんで




>>ロバート

見られるときは見てる。

てか話が進行しないで足踏みしてる気が



というわけで。

@ランキングクリックよろ


イルマーレ

  • 2007/11/23(金) 23:59:42

ハリーポッターと炎のゴブレット(?)の予告で見てから

絶対に見たかった映画「イルマーレ」を

以前にWOWOWでやっていたのをHDDに録ってあったので

今日見ました




号泣してたら母に「まだ若造だねぇ」って言われましたが何か('`






''リア

今日はひさびさにフリー・デイ。

テストも終わったし受験勉強?何それ朝から遊んでました。






''ポケモン

久々に復活。何回[停止→復活]を繰り返してるんだか・・・

まぁ原因は張り合いがないんですよね。

週に3回とか遊んで通信できるわけでも無し、

Wi-Fiもあまり普及せず、相手いない。

てか周りに改造使用者大杉

以前はいっぱい通信してたし、弟もやってましたからね。

ダイアモンド&パールも、兄弟三人とも持ってますが、

三人とも今はあまりやってませんし




まぁとにかく




今日はパーティ作成のため、四天王に通い詰め


とりあえずルカリオ強えええ。タイプが良いし。





て分けでメモ。見なくていいです




リザードンまたはバシャーモ、ゴウカザル

ブースターは特攻・素早さ不足

ゴウカザルは不明。一応候補




シャワーズまたはラグラージ

エンペルトは素早さひく過ぎ。

ラグラージは草に弱いのが難点




ジュカインまたはリーフィア

リーフィアは防御が高いが技タイプのレパートリーが狭い



電気

サンダースまたはデンリュウetc

まだ不明。持っているのはサンダースのみ





ヘラクロス。get必須、だが出現率低すぎ


格闘

ルカリオ、またはバルキー系統。バシャーモが入る場合は抜ける確率も

能力・タイプともに良いが、素早さが微妙





カイリュウ、ガブリアス

共に 特攻<攻撃 なので技に工夫必要。

てかカイリュウ持ってない





バンギラス・ブラッキー

バンギラスは持っておらず。手に入ればパーティ必須か





全体に能力値低いので考えていません

リザードンで補うと思われ






とりあえず、しばらくはパーティ模索。プレイ停止しなければ。







続きを読む

雲なく 月光り 空眩く 先照らす

  • 2007/11/21(水) 20:52:13

流石にそこまで明るくありませんが・・・






''リア

寒すぎます

スカートの女子とか見ると尊敬に近いものを覚えますね('`

寒いでしょ・・・っていう。実際の所は知りませんが

もう少し寒さに耐性欲しいものです

小学生のときは冬でも半袖・半ズボン坊主だったのにな・・・






テスト二日目



理科→ok ok

英語→10回死んだ

技術→死なない

家庭→微妙

音楽→100キタかも   てか別点推定80('



総計

五教科→350

八教科→600



一年から何点落ちてんだっていう(´・ω|

苦手教科が 英語・国語 から 数学・英語 になりました











>>ハヤブs

そちらのお茶さんとは違いますが

MIBのぷりんす=チーズケーキ=フェリスは弟です。

INされてればログ届いてると思いますが・・・



>>hes & 蕪

おえびを覚えててくれてたのか

感激(''`

てか管理人自身が描いてないな・・・


てかhes、めいぽINできなくなったってばーろー(と一ヵ月以上INできてないやつが言いました

テストっっ

  • 2007/11/20(火) 17:30:35

久々にFC2にログインしたら何か変わってますねw

プレビューが随時見られるのはいいですけどちょっと改行が・・・('`





''リア

テスト一日目。


国語→ok ok

社会→半分死亡

数学→死亡








''ていうか

何日か更新しないですいませんでした


土日は更新出来ないことが多いので、

2日のうち片方は更新出来ればと思っているんですけどダメでした(・ω・`)


昨日はただ単にテスト前日なのに2時間昼寝しちゃっただけです

気付いたら9時頃でした


雲より碧く 海より黒く

  • 2007/11/16(金) 23:04:52

土日が土日じゃありません







''リア

何とか美術も家庭科も終わりました・・・が。


家庭科は今日が期限だったので持っていくと

先生「カードは?」

茶「あ、そういえばそんなのがあった」

先生「再発行する場合は点数が半分になりますので」






・・・・・  ・・・ ・・・・・・・・











絶望した!










トイレから戻ったらいつの間にか配られてたような紙一枚で半分だと??

そんな滅茶苦茶な配点が許されるなら雲を耳に突っ込んでやるぜっ!





とりあえずそりゃない














帰りはロバート(死の(ry)者)と帰りました。


合唱コンのこととかで盛上がったままロバートの家までついていく。



ロバート「家誰もいNEEEEEEEEEEEEEEEE!!」

茶「いねぇのかよw どうすんだ」

ロバート「窓から侵入するに決まってんじゃん!!!wwwww」

茶「ちょwwwwww」



嘘かと思ったらマジで裏に回り始める。

これはwwwと思いつつついていく。



ロバート「窓も開いてNEEEE!!wwwww いつも開いてんのにYO」

茶「マジどうすんだよwww てか窓ってな・・・」




ロバート「ガサゴソ・・・」


茶「???」





なんと・・・・




塀から二階に上り始めたwwwwwwwwwwww

茶「おまwwwwwwwなにやってんだwww」

ロバート「こっから侵入するZEEEE!」



ロバート「おっ開いてる」



茶「・・・」


本当に窓から入ったwwww

しかも足場は窓の下側の木の格子と壁のみ・・・

俺には無理だ・・・



数十秒後、無事玄関を解錠。



ロバート「おっしゃ成功っw じゃーな」

茶「ホントにやったなwwww」



何ていうか絶句に近いものを感じました






6時頃からは、小学校の展覧会へ。








>>石川s

嫌でした。そしていまも



>>hes

ただいま留守にしておりました











やっぱ貼る。

FC2 Blog Ranking

びたみん吸うまっちょ

  • 2007/11/14(水) 19:52:34

肩が・・・・・遺体です。





''リア

写真撮影がありました。

-終-









右肩がおかしいです

力を入れて腕を上げ下げすると痛いです

右腕を左腕で動かすと痛くないです




でもテニス行きましたが何か












>>石川s

だって嫌だったんだもの



>>hes

茶はブログにいるんじゃない、絵チャだ!









考えてみれば

ランキングはプロフィールにあるんでした


いちいち面倒なことしてたな自分・・・



てわけでよろっす

二兎を追うものは欲張りなり

  • 2007/11/13(火) 19:26:18

でもそれが普通



''リア

昨日のリハーサルをサボったにもかかわらず

生徒総会の議長を結局やらされる。ひでぇ某数学先生。



しかも何で私が議長やってる時だけ、意見が大量に出るんだか・・・

やらされてんのに仕事増やすなっ と言いたくなりますよ('_`



とりあえず滑舌は良くなりたいもんです









今週は死亡週間です。


先週からの

月曜:学校欠席 水曜:筋肉痛の発端 木、金:筋肉痛 

土:高校の授業公開、オケ練習、夜宴会

日:オケ本番、買い物

による疲れ。しかも土日も休憩少

土日を感じること無く月曜を迎え、見事に国語の時間に居眠り

そして今日は生徒総会


ため息しか出ませんね。






土日は故に勉強もできず、昨日は家庭科の作品に3時間かかって12時に。





まぁ、ね。400くらいいっとかないとね って感じ。


勉強に危機感も意欲もでず、「一応○○はやんないと」って感じなのに

志望校は危ないラインなんでね。自爆。








FC2 Blog Ranking

カオス具合が丁度いい

  • 2007/11/11(日) 23:50:30

ぁあああああっ










2時間かけた昨日、今日の日記消しちゃいました




昨日のことが見たかったらリンクのDEATH WORLDを見てもらえれば。





さようなら




FC2 Blog Ranking

一本の電話が入った

  • 2007/11/11(日) 08:00:26



















ツルルルル ツルルルル ツルルルル・・・

「はい、高木ですけど」
「アンタにお願いがある」
 予想もせぬかすれた低い声にびっくりする俺。
「お、お願いって・・・あなたは誰ですか?」
「誰でもいい。とにかく聞け」
「で、でも・・・」
「いいから聞きな」
「・・・」
間違え電話でも無いようだし、何より相手が怖い声を発しているのでは従うしか無い、と思い口を閉じた。
「今から言う話は、本当の話だ。いいな?」
「・・・はい」と言うしか無い。それにしても確認が多い。
「初めて会った奴のノートに、母の名が書いてあった。」
今までとは打って変わった高めのよく通る声に驚き、またその内容に笑いかけ、つい「あへ?」などという返事を返してしまった。
「あへ?・・・あ、すいません」
「・・・そんなに驚かれなくても」と相手も敬語になっている。
「・・・あの、いたずらはやめてください。あなたも大人でしょ」こうなるとこっちも話しやすく、ついこういってしまった。
「いたずらではありません!本当の話です!」
相手も本当か嘘か、声を荒げる。どういうことだろうか。
「本当に私の母の・・・」
「ちょっと前に話題になった『デスノート』のつもりですか?」
「違うっ!!」
相手が電話を投げそうな勢いだったので、たまらず「え、あハイ?」と返した。

「母が再婚してしまいそうなんです」








続きを読む

遅刻魔

  • 2007/11/10(土) 19:05:15

そろそろ手袋をつけたい・・・



と思い続けて2週間くらい。










未だにつけてる人は全然いませんが・・・




末端冷え性です。たぶん








''リア

今日は多分、もう更新時間無いので手短か





午前中→某高校の授業公開。


昼は店で済ませて、


予め持っておいたクラなどを持って管弦へ。




し  か  し



某高校からは電車→バスで管弦に着くのだが、


まず乗り換えでバスを探すも見つからないという罠




10分程探す・・・







駅の北口じゃなくて南口側じゃね??






あぁー。

しかもバスは15分後






そして乗るとまたバス停が多すぎて遅い('`;;







焦りに焦って










降りる所を間違える。





3つくらい早く降りてしまい、走るはめに。(この時点で25分遅刻









しかも思ったよりかなり遠い。1km近い気が。


そしてやっと到着。

どう見ても40分遅刻です、本当にありがとうござ・・・すいません


















これから近所に夕食会にいきまー。




あ、ランキングは↓の記事からお願いしますorz

いつのことだか

  • 2007/11/09(金) 18:28:33

明後日です



''リア

いつの間にかオーケストラの本番は明後日。

ブログでネタにすることさえ忘れてました('`

部活が終わってからというもの、どうも音楽離れが・・・



いや、一刻も早くmidi作りたい気分ではありますが・・・(´・ω|

クラシック離れが。












そしてネタ無し。絵でも描くか







>>石川s

本当、多いですねw

繋がりがある性か、何となく挨拶が出ますねw



犬か猫かって言われたら両方です(´・ω|





>>ぷりん

7は調べようとして忘れてた。


エスカレーターは普通に行くもんだぜ!((









ランキング貼るの面倒・・・





FC2 Blog Ranking

violently

  • 2007/11/08(木) 20:59:00

痛すぎです








''リア

昨日の反動で筋肉痛がー!

小学校のときは3時間サッカーしても平気だったのにな・・・



というわけでバレー。


昨日よりはまだいいか。

とりあえず私ばかりレシーブだと手が痛いので積極性は大事ですよ('`









今日は三者面談でした。



私立で滑り止めとか全く考えてなかった('













1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
も う 遅 い

hes
下部
石川s

( `・ω・)

2、今の等身大の自分で答えましょう
日本語なら了解する

3、やらない子はお仕置きです
せんせいー!質問でーす 2を教えてー

1.おいくつですか?
15歳になりました。

2.ご職業は?
中学生

3.資格は持ってる?
いいえ

4.今、悩みが何かありますか?
んまぁいろいろと。こいあいとかね

5.あなたの性格を一言
生真面目

6.誰かに似てるって言われたことある?
ないでっす。多分

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?


8.社交的?人見知りしちゃう?
基本自分からは歩み寄りません


10.ギャンブルは好き?
あまり。勝率が高いかテンションが上がっていればやるっていうチキン('`

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
ラーメン・ジンジャーエール
貝・特に無し

12.恋人はいる?
いませんっ

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
( `・ω・´)

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
場合によるけれども
何となく突っ張りますね。多分

15.親友と呼べる友達は何人いる?
そういうのは数えるものじゃないと思うよ

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
面白い人ー

17.何人家族ですか?
5人

18.ペットは何を飼ってる?
なんにもー。

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
おなかの中時代に、父母の車が急ブレーキかけたことを知ってたこと

20.趣味・特技(いくつでもOK)
音楽とか以下略

21.今行きたいところは?
なっしんぐ

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
PC買うくらいかな

23.将来の夢を語ってください
先暗し!

24.その夢のためにしていることはある?
んあー

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
前に書いちまったー



・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・×
02:手術・・・×
03:骨折・・・×
04:献血・・・×
05:失神・・・x 
07:しゃぶしゃぶ・・・○
08:エスカルゴ・・・×
09:万引き・・・×
10:補導・・・○×
11:女を殴る・・・○ 
12:男を殴る・・・○
13:就職・・・×
14:海外旅行・・・×
15:ギター・・・x
16:ピアノ・・・x 
17:バイオリン・・・x 
18:眼鏡・・・x
19:オペラ鑑賞・・・○ 
20:テレビ出演・・・×
21:パチンコ・・・×
22:競馬・・・ ×
23:合コン・・・× 
24:北海道・・・○
25:沖縄・・・x
26:四国・・・× 
27:大阪・・・×
28:名古屋・・・×
29:エスカレーターを逆走・・・×
30:フルマラソン・・・× 
31:自動車の運転・・・×
32:10キロ以上の減量・・・x 
33:交通事故・・・×
34:一万円以上拾う・・・×
35:一万円以上落とす・・・x
36:徹夜で遊ぶ・・・○ 
37:ピアス・・・×
38:50万円以上の物を貰う・・・×
39:ラブレターを貰う・・・○
40:一目惚れ・・・×
41:幽体離脱・・・× 
42:先生に殴られる・・・○ 
43:徒競走で一位・・・○
44:妊婦に席を譲る・・・×
45:他人の子供を叱る・・・○
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・×
47:同棲・・・x
48:ストリート雑誌に載る・・・x
49:2m以上から落ちる・・・×
50:学級委員長・・・x
51:恋人が外国人・・・x 
52:刺青・・・x 
53:ナンパ・・・×
54:逆ナンパ・・・× 
55:ディズニーランド・・・○ 
56:一人暮らし・・・x
57:スキー・・・○
58:スノボ・・・×
59:サーフィン・・・× 
60:異性に告白・・・× 
61:同性から告白・・・x
62:中退・・・x 
63:留年・・・x
64:浪人・・・x 
65:喫煙・・・×
66:禁煙・・・×
67:酔って記憶を無くす・・・×
68:飲酒運転・・・×
69:保証人・・・×
70:幽霊を見る・・・× 
71:先生を殴る・・・○
72:親を殴る・・・○
73:食中毒・・・x
74:無言電話・・・○
75:ピンポンダッシュ・・・×

ほとんど×っ





>>hes
おか!



>>石川s
最近よく会いませんかね?w


それはともかく

昨日の犬は友んちの犬だったんです(´・ω・`)







FC2 Blog Ranking

やりすぎなんだぜ

  • 2007/11/07(水) 21:53:50

やられすぎなんだぜ







''リア

バレーひでぇ・・・


うちのチームは6人で3人不良という奇跡

それと1人は成績好きな彼。



不良1「サーブは俺に任せろ」


ローテーション無視かよwwwwww



調子に乗って後半はアウトばかりである。任せろなら入れようぜ





そして成績彼がまたまた・・・

後ろ体重のまま走ってレシーブしようとするのである。

そら無理だぜ・・・と重い注意すると

「そんなの無理だろwww それより他を注意しろwwwwww」








も  う  何  も  言  う  ま  い











成長するにはひたむきさと自分を見つめる心が必要なんだぜ。私何様。












結局最後までほぼ一人な感じで頑張った茶、お疲れさま












今日は図書館で友と勉強会

とりあえず1時間半ほどカキカキ


その後公園でキャッチボール。

2時間くらいか。



とりあえずグローブに慣れず拾いに走り回る私。

足が棒みたいです。




そしてそのまま犬の散歩へ付いていく。

これがまた走る走る

くたくたです








そしてテニス


死亡



キャッチボールで疲れた上に

投げるより打つ方が力要らないのでアウトばかり(´・ω・`)


1ゲームやっただけで息きれる状況でどうやって勝てと・・・って自業自得ですね











明日もまたバレー。

流石に諦めモードに入りかけますうわーん












FC2 Blog Ranking






実は

3回の移転をしながらも

5日で執筆開始一周年を迎えていたのでした。






というネタを5日にしたかったのに寝込んでダメだった

というネタを昨日しようと思ったというネタ


二年目に入りました。

できるだけ移転しないようにしながら頑張りますd('_`

松竹梅

  • 2007/11/06(火) 23:40:59

梅はうまいか




''リア

美術で絵文字やってますが

なんか無駄にほめられるって言う('`


まぁ上手くいってはいる作品なんですがね・・・

松竹梅です。



松はまつぼっくりと枝っぽいものつけたやつで

竹は葉と幹で

梅は蕾と花ですが



まぁ影付けしてるからでしょうね。綺麗に見えるのは



その性で時間内に終わるか微妙なところを彷徨ってますが・・・







成績云々より自分が満足する作品にすることですよね



まぁ最終的には時間制限が問題ですが・・・









''ガンダム

ガンダムなんてアムロだシャアだストライクフリーダムだとか

周りのガンダム好きから聞いた言葉しか知らない私ですが


こないだ友達んちに遊びにいったら

強制的にガンダムのゲーム貸されるという・・・





うん、あれだ





どうも絵が好きになれん











>>石川s

立川は会場で、そん中で何十校が展示会してるような感じです

ちなみに志望は富士か北園です。





地味にカウンターの伸びが上がってますけど

ランキングじゃないですよね。明らかに。まだ1000以上ですし



FC2 Blog Ranking

400HIT THANKS

  • 2007/11/04(日) 22:38:48

はらへんねー






''リア

都立合同説明会行ってきた。



高校決めんのもあと一つなんだけれども

どの学校行っても善悪両方あるのは当たり前で、

どこ行っても大差ない部分が多いんじゃないか?

という思考に入ってるんでねorz

授業数とか細かい敷地や通学時間で決めないと




部活?入るかどうかも分からないので深く考えてません

オーケストラありますしね。バイトやってみたいし。






とりあえず12時頃出。

会場の立川高校へ


立川着いてから駅前のMcで昼食。チズバガ3個だけです('';


立川高校は駅から5分くらいですね。

てか立川、都心から遠い方なのに都会と化してる。

まぁ新宿、池袋まで40分以下ですからね。十分射程距離か。





肝心の中身。


今日は主に都の西側で、来週が東側

一校ごとに展示とかしていて、先生が3人くらいスタンバって質問とか説明とか。

流石に先生でもこういう時にはアピール激しいです。てか激しすぎ


特に工業系?なんかは生徒作品なんかが展示されてて、いい感じでした。





志望は2つのどっちかって感じで

1つは今日も説明聞いてきたんですけど

もう一つが未だに校舎見てないので来週見に行く予定。


ただ工業系が興味を引く。

面白そうなんですけど、いろいろやりたい気持ちもあるので工業一つに絞りたくなかったりも。





来週は土日共にオーケストラなので(日曜本番)土曜午前に授業公開行くしか出来ない・・・


てかテストかぁ








疲れすぎて腹が減らない。夕食抜き。

体が火照ってるけどきにしなーい( `・ω・´)



明日学校やすんだら合同説明会の性ですと伝えておいてください








''ゲームの話


大乱闘スマッシュブラザーズといえば


私が小2ころに64版で、友達んちと言えば9割これ、なゲーム。

小4くらいでDXでて、他に許さない人気ががっががが、なゲーム。




Wii版ってどんな感じなのよ?







DXと言えば、当時、年齢的にも人気ゲームのキャラが全部入ったようなものだった。



ポケモン

マリオ

ゼルダの伝説

カービィ

 などなど。








じゃあ、今は?


中学生になって段々、グロイPS系に移って

任天堂オールスターって言っても正直微妙なところがあるんじゃないのかなぁ。

スネークも引っ張られてるでしょ


モンスターハンター

メタルギアソリッド


の二タイトルがかなりPS株をあげている気が。


私はPS系もWiiも持ってませんが、やっぱり最初はXに気になってました。

持ってないながらも、やっぱり未だに大乱闘は絶大なエネルギーですからね。今もやりますし。





だからこそ疑問を持ったりします。



私も最近は時々やるくらいで、腕が落ちてきてますが、

私の家周辺と

中学校仲間で

レベルがあわないんですよね。


DXと言えば、今もやるほどの絶対的ゲームで、

4年~6年は誰でも鍛えたでしょう?


今の私じゃ、3年前の友達や自分には即殺されるでしょうが

それでも周りから強いと言われるんですよね


どうも張り合いがないというか












強いのと勝てるのはちょっと違いますよ?

強いって言うのは、狙いがいいとか、先読みするとか、アクション性が高いとか言う意味ですよ?

飛び回って自爆というケースも結構ありますorz











まぁ置いておいて




任天堂オールスターが今はどれくらいの力を持っているのか。

マリオやカービィも、今は衰えているでしょう・・・

ポケモンは未だ健在ですが。




それでも3年前とは違って、絶対的なゲームにはもうならないんじゃないかな。

それが哀しくも、成長を感じもするんです。










>>石川s

暇なときだけ~('△'`


牛乳?ごっくごくにしてy(ry








やっとPC破壊前のmidiサイト、数個発見。

疲れましたorz サーフィンは苦手なんです;;



でも、一番探しているのが見つからない。

誰か、fff知りませんか?









FC2 Blog Ranking

食っても喰っても

  • 2007/11/02(金) 21:16:29

腹減ります









''リア

家庭科のパペット終わらねぇ。

4時間で完成予定の授業予定が3/5しか終わらなかった。いや、できるやつは神だが。


月曜から朝補修じゃねーかよっ;;







授業中は一番後ろという特権を活かし時々お絵描きしてます('

人の練習するには題材が溢れてますしね!('_'`*)












''リア一部に入れましてロバート、石川sへ

最近は二日に一遍くらいラーメン→夕食 の流れですし

給食はおかわりして牛乳2本だし

量的には問題ないけどね、飽きがね(´・ω・`)

大学芋も堅くて痛かったw



まぁ何よりあんま美味くなかった















電車男めちゃおもしれー!



FC2 Blog Ranking

上見たくなるじゃない。

  • 2007/11/01(木) 21:42:04

sm1105481

↑これはやばい。









''ん?上には雲・・・はない快晴

今日は違いましたがね('`






給食時

今日は給食係が適当すぎて

私にラーメンがなかったんです

6班は遠いので適当にされやすいです(´・ω・`)


探すと2班に2枚の空き皿。




そして1枚に3人分がどかーん



茶「皿一枚くれー」

A「あ、いいよ?  あ じゃあ」




「これあげる(3人分)」



茶「え?・・え、あ ま、まぁいいか」




いや、正直楽勝だと思ったんです

(インスタント)ラーメンなんて食おうと思えば5杯くらいいける



これが予想外な事に



当然ながら3人分の麺ですが、







つゆも3人分






一口目食って分かった


飽きるな・・・






案の定半分でもう十分

でも一応食うと言ったからには(´・ω|



どりあえず大学芋でごまかし

でも飽き飽き


牛乳2杯目投入




何とか食ったーーーー(´・ω・`)














>>石川s

誰か分かりましたかw

私が気にしてしまうだけではなく周りからも噂されますしねぇ・・・


神もいたずら好きです(つд⊂)








FC2 Blog Ranking

