
  • --/--/--(--) --:--:--


窓際

  • 2007/10/31(水) 23:11:20

暑つつつっ











''リア

これと言ってなかった気が


ただ窓際は暑すぎる








''絵

IMG_000478.jpg



雲描く練習したいと思いつつ某掲示板に出向いて描いてくるという気分屋です



チャックマ。ネジ没収されてます

右腕がへんてこですね。てかバランスおかしいですね。













>>ロバーート

嘘だっ

指揮しても良かったけど面倒で('`

まぁ席変えられるなら何でもじゃないがする。


だってよ

Tubaに話したら(,,゚Д゚) ガンガレ!れで

Percなんて手洗いで俺見た瞬間、水飛ばしてきたぜ?(´・ω|











花鳥風月の順番でおこる推理小説があって

図書館で予約したら見事花の次に風が来ました。誘惑には負けないが。





FC2 Blog Ranking

参加してみるか

クリックしたい人だけどうぞ。してほしいですけど。


メイプルはヨツ宗氏が週間5000

中学生は1400って案外楽だったりして


Resist

  • 2007/10/30(火) 22:17:44

ズバリ言うのは苦手です>>細木さん
















''リア

学校遅刻する夢みたら本当に腹痛で遅刻という('`

まぁ夢では起きたら盲目になってる夢だったからまだいいか。

こないだ風呂で湯沸かしの画面を見てたらどうもぼけて見えたんです。

だから風呂の中の小さな文字を見て試してたら本当に見えなかったんです。


もしやと思って近寄ると







水で濡れてる・・・







(´・ω・`)杞憂か







と思いつつ何となく怖いのでちょっと気にしてたり。

DSを意識して遠くプレイしたり、授業の暇な時に小さいもじみたり、景色眺めたりね

いや、やっぱ目が弱くなるのは怖いっす><






今日は席替えがありました。

今回はくじだったんですがね






何でまたこの人と近いの(号泣)



いや、この人、

二連続となり の後 斜め前

ですから(´;ω;`)


もうそういういじめはやめてくれ>>神





ただでさえ困ってるってのに・・・'_`..

























昨日から激怒していることがある。



midi、mp3の転載に関してです。


PC消滅で分からなくなったサイトを何とか見つけようとサーフィンしてたのですが、

無断転載しているサイトがいくつもあるんですね





midiっていうものは、一つの作品に何時間も何十時間もかけるんです


私で言うと、

SEDONAで30時間以上。50時間かも

FF4battle1でも7時間くらい。





それをほんの数分で掲げられるってのはショックですよ。



そりゃあ紹介されるくらいの腕になりたいものですがね



もう少しmidiの重みを知って欲しいですよ

よく知らないけれどもmp3だったらmidiの更に数倍かかっているでしょう。



特に、転載だけで自作品が無いサイトが多い。

もう少し人の気持ちを分かって欲しいです

悪く言えば触法ですよ

現実的に言うとCDで無断商売しているようなものですから・・・

著作権引っかかりますって・・・









あぁ早くmidi復帰したい











>>蕪

sm652581  ←これっしょ?

んまぁRENORI氏のやつを一回流し聞きしたことある程度の曲だしいいんだがな

ちなみにRENO氏は[sm1333024]











一応言っておく

「あの人」、[SEDONA]、[FF4battle1]はリンクしてあります

一過

  • 2007/10/28(日) 22:45:16

台風一過で暑い一日。

こんな綺麗な綿雲はいつ振りですかね。








princeとPhotoShop使ってたら全然分からず

結局父に助けを求めました('`








''FF

今日はFF持ってる友達んち行って通信しました

んまぁ楽しかった










''楽譜

蕪がニコニコ組曲の楽譜の事書いてたので

調べると1分でわかる楽々(''



んで、楽譜拝見・・・・






見れねぇ(´・ω・`)






ん?

あ、これをダウンロードすれば・・・・







落とせねぇ(´・ω・`)















諦めたorz















ネタなーーーす

ゆりかごの中には

  • 2007/10/27(土) 22:09:04

さて、待ちに待った(?)合唱コンクール。

別に結果に期待していたわけではありませんがね('`




朝は普通に起きて・・・あ、腹痛だ(´・ω・`)

とか思いつつ朝食。




と思ったら急に腹ががが。

トイレですね。遅刻ギリギリですね







とりあえず

結果は不明。3位以下は発表されません(´・ω|






帰りは台風で朝以上の雨。

革靴だったのですが、

行きに弾いていた雨が数時間のうちに吸われてぐちょぐちょ;;



まず昇降口の戸を開けた瞬間風が。

ロバート「さっむううう」

茶「うあああ」

ABC「以下同」


数分後

A,B,Cの傘が強風により負傷

Bが諦めて置き傘を畳む

B,Cで負傷した傘であいあいw


Aの傘なんてもはやアンテナ状態

にも関わらず折れた骨を治った風にするw



数分後

Aの傘再び大破www


数分後

またぐしゃー


数分後

またぐしゃーー



結局無事だったのは私とロバートのみ

と言ってもズボンぐしゃー









明日は一応友達んち行く事になってるんだけども

高校説明会行くかも

birth

  • 2007/10/26(金) 22:23:47

っつうわけで










''リア

今日は友達んちで遊んで訳だが


どう考えても8人以上呼ぶのは愚案













明日は合唱コンクール。くどいですねすいません



練習で歌ってなかった奴らも

ぶっつけで歌うそうで。

音量調整どうすんだか(´・ω・`)


まぁやるときゃやるわけだ






やるときゃやるといえば志望校

いい加減絞ってかんと。

決まってた方がいいんですがね・・・














明日の話より今日は私の誕生日です

モンブラン食べました。うまーい


生まれたのは11:07分ですからまだですが。










>>ロバート

い、いやそれ送られても困る(´・ω・`)

いろんな意味で見る気になんないゼー



>>非公開s

ありっす(*´∀`*)














ものの貸し借りってのはそんなに頻繁にしていいようなもんでしょうかね?

返してくれないとかそういう事ばっか聞く割に絶えないって愚かじゃ


私は要らないのに

貸してやろうだやってやろうだ

おせっかいにも程がある






10/26は伊藤博文暗殺の日で

岩倉具視の誕生日、バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムトラベルの日でした

朧月

  • 2007/10/25(木) 20:46:41

気づけば明日は誕生日



別に特別な事は何もありませんがね(´・ω|









''リア

昨日の彼は一厘も私の気持ちがわからなかったらしい。

ここまで来るとこっちが同情したくなりますね('`



今日も財産と財宝が同じ「財」の字である事に驚いてました











合唱コンクールは明後日。

うちのクラスが最下位じゃなかったら他クラスに申し訳ない


それほどやる気無い。





男子のうち1/3しか歌ってませんしね


まぁ私は私で声量も高音も出ない自分に鞭打てない苛立ち





残りの男子がやる気出す方に賭けて

音量を抑えるということを無意識にやるから困る。


しかも音量上げようとすると一人だけ目立ちますしね(´・ω・`)















>>ロバート

まぁ昔からそうだけどよ

それよりあの虐殺小説の量は・・・書きすぎじゃね?





>>hes

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっk =====○)д`);.・;゛;ブッっ








割り切ろうとしてもほっとけない

それが悩ましい取り柄である

その性でよくパシられますしね







そんなにくっつく事が楽しいか。

  • 2007/10/24(水) 20:27:21

軽くキレた










''リア

世の中にはKYと言うものすごく空気読めない言葉が出てますが




私の後ろは友の席です。


性格はというと、

ネタが大好きなやつで、先日の食事中に下ネタいうようなやつです

授業中は塾の問題をやってるくせに、先生のご機嫌をとる"成績野郎"です。










柄にもなくこんな悪口を並べるのは、

今、とてつもなくむかついているからです。





食事中の下ネタも十分嫌ですが、

最近は調子に乗って授業中や、

私が集中して読書している時も、とにかく笑わせようとしてきます。


休み時間に入ればすぐに私の前に来て、

教室移動の時も金魚のフン。


私が何か考えたり思っていても

そんなのおかまい無しに話してきます。

私が何か思いついた暁には、必ず執拗に聞いてきます。


合唱コンクールの練習でも

いつも周りを聞かないで先走って

幾度となく注意しても「早くなっちゃうんだよしょうがないだろ」







彼「猪八戒の意味知ってる?」

私「八つの戒め持ったイノシシ(勘)」






彼「何いってんだ、八戒もったイノシシだよwwwwww」








こっちが笑いたいwwwwwwwwwwww



テストの事だけを考えて勉強している彼は、漢字が全然書けません。


英語はまだ出来る方ですが(苦手な私がいう事ではないかもしれないが)

つい2,3日前に習った[叫ぶ=shout]を忘れてますし。

・・・・・・・


私「戒の訓読みはいましめだから」

彼「・・・・じゃあお前八戒いえるか?」

私「言えないけど?」



彼「いえねーのかよwwwwしょぼwwwwwwww」





あっそう、じゃあ言えば?




彼「乱暴な事をしないで、修行する。肉、魚を食べない」





私「・・・・・・・・・・・・・で?」










彼「言えたぞ?どうだ」






プチッ







素人が聞いても2つですから。













で、その後に私が本読んでる所をまた話しかけてくるから

言ってやりました。





人の嫌そうな顔一つ見分けられないバカなのか、お前は。








そうしたら

彼「お前(周りに居た男子)が茶を叩いたからおこってるじゃねーか」



(周りに居た男子=その少し手前で私を叩いた。その時は本を読んでいなかった。)

だったらお前に言わねー。






その後、また一緒に帰ろうとか言うから

普段なら嫌でも断る理由なければ一緒に帰る私でも

流石に振りました。




















こんな事をブログで書いて陰口か?って言われたら

ある意味反論出来ません。

でも陰口目的ではありません








こんなに空気読めない彼をおこった私は正しかったでしょうか

この言い方で良かったでしょうか



これから、まだ分かってくれなかったらどうすればいいんでしょうか


誰かアドバイス下さい・・・。
























































''メイプル


メルマルナ : コンコン
ぬんぬか : ん?ドアのノック音かとおもったら動物の鳴き声?振り返るのが怖いな…。
メルマルナ : 僕はキツネ、コンコン
ぬんぬか : えぇ!!?キツネがしゃべってる!!  …っておい!何気持の悪い格好しているんだ。
メルマルナ : キツネじゃないよタヌキだよ、クンクン
ぬんぬか : …本当にタヌキなんだな!?タヌキなら化けて見なさい。出来ないのであればこの盾で始末してやろう。
メルマルナ : か弱い動物を2刀流で襲いかかろうとするなんて!僕だよ、僕、メルマルナだよ
ぬんぬか : …める…まるな?ああ、メルマルナか。やぁやぁ、そんなに変な格好ばかりしてどうしちゃったの?
メルマルナ : くぅ、古参なのにこの扱いはなんだ、ぬんぬかにはミンミンにもらった餃子やらん
ぬんぬか : 餃子おくれよん。Trick or 餃子!そろそろそんな季節だね。
メルマルナ : このカボチャで作ったランタンもやらん
ぬんぬか : ちぇっ。古参なだけに考え方も古いよまったく。ランタンよりも自分はこの犬を使うよ。けちんぼには噛み付いてしまえ!
メルマルナ : いがみ合っては何も前進しないと思うんだ、仲直りして一緒にルディブリアム迷路に行こうじゃないか
ぬんぬか : そうだね。(一番最初に驚かしてきたのはだれだよ…。)しかしなんでまたルディブリアム迷路に?まぁ行こうか。
メルマルナ : 箱を壊すとカボチャがでてきた、なんて旬なんだ、うわイテテテテ
ぬんぬか : うお、こっちからは例のクマが出てきたよ。アイテムおとすのかなこいつは…。怪しすぎる。
メルマルナ : くぅ、こっちはお化けだ、もはやゴーストハウスだね、ぬんぬか、このスポットライトをつけて敵を引き付けるんだ!
ぬんぬか : わかった、ピカーン!ポニチ…いやいやメルマルナ、敵倒さずにどこに行く気だぁ!ラバーカップを頭にさしてやろうか。
メルマルナ : くそ~モンスターカーニバルで新しく見つかったコインでも拾いに行けばよかったわ
ぬんぬか : まだ拾ってなかったの?自分はこーんなにあるよ。なんならそのかけらと交換してあげてもよいぞ?
メルマルナ : ん~これね、いつも修行っ修行っだぁぁぁって言ってる子にあげる約束しちゃってね
ぬんぬか : あぁ、自分ややっぱり女子にあげたいよ。自己中バンザイ!しかし最近おかしな格好している女の子が多い。
メルマルナ : 野郎共が群がっている、あの黒い服には何かの魅力があるのだろう
ぬんぬか : なるほど、そう言えばさっき俺にぴったりの棒を拾ったんだ、まさに自分の実力にぴったり!
メルマルナ : あれあれ?ぬんぬかはレベル160もないんじゃ?(やっぱり、ぬんぬかの顔が変わった、別人のようだ)
ぬんぬか : ふふ、ちょっと前までは160もなかったが、なんだか調子が良くてスクスクと上達したよ!(あれ、ちょっと怪しかったメルマルナの髪が増えているような?)
メルマルナ : まさか…ぬんぬかが僕のレベルを超えた!? く、くそ~この拾ったうんこでもくらえ、パチョン
ぬんぬか : うあ、どこから拾ってきたんだよこんなもの…。しかもメルマルナ素手で掴んでるしありえない!最初から最後までとんでもないやつだったよ全く…。










二刀流ってそりゃ無いよね?

魔師強化パッチとして属性武器出したそばから・・・

まぁ160属性もでるようですが、それでも・・・




迷路クエとカーニバル等々強化かな?


カーニバルはもう十分でしょう・・・

あそこはマナー悪すぎです(´・ω・`)














今頭痛なんですけど

この発症源もこれな気がします



明日休むかも分からんね。









Blue Moon

  • 2007/10/23(火) 18:11:14

ブルームーンって、ずっと青い月の事だと思ってたんですが

一ヵ月に二回満月がある場合の二回目の月の事だそうで。




それよりMilky Wayにチョコ入れたら美味そうじゃね?








''リア

毎日合唱練習

のど終わった、てか終わってる







毎日給食の時に隣が下ネタで笑わせてきます

下ネタに耐えると今度はアンパンマンを歌いはじめます


今日、私が爆笑したのは



「思ったんだけど、スパゲティって鼻毛に似てね? ソースは鼻水」




死死っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











クラスメートでネット詳しいやつが居ましてね

あまり話す仲ではないんですが、今日たまたまネットの事はなし始めましてね



2年からネットやってたって早すぎです

ポケモン銀にはまってた時代ですよ、そりゃ。

3年でオンラインゲーム初めて

同級生では話し合うやつ居なかったらしいです。次元違って。




家にはパソコン5台あるとか。仕事柄なのか?



初音ミクがおすすめだそうで。聞いてみるかな



長いもののはまかれろってことですかね。












>>ロバート

リンク代えとくな

まぁ放置しちゃいかんだがな・・・どうもね




>>ぷりん

本当爽快すぎ

投げシーフもやるか・・・?

どっちかに絞らんといかんが。









注:Milky Way =天の川です。念のため。

日本には無いけど海外のホットチョコ飲んでみたい。

操作/機動での勝負

  • 2007/10/22(月) 21:51:30

火力より操作性なんかが重要だと思う。


操作の自由性があった方が楽しいと思うし、

火力より個性が出る。


結局、強化なんかで全てが決まるのはどうかと思う。



私は火力より機動を取る方針です。





(↑の言葉、覚えといてください)







''昨日



朝7時半頃に出発。

高田馬場へ。


V模擬会場は8:20分だったのですが、余裕を持ったつもりだったのですが、

戸山口と新宿口を間違える大ミスorz

電車の一両目側の端が戸山口、最後尾側が新宿口で、

見事に10分近くロス('A`ll


少し走ってなんとか間に合ったので

・・・ていうか40分まで受付してたみたいで無駄骨でしたが、

良かったです-ω-;;




国語

問題ない、はず。



数学

んあー。

証明で見事にずっこけました。得意なんですがね・・・

これで二次方程式が出題されてたらどうなっていたか


英語

数学より上かも。

定期考査に比べればちょろい


社会

無問題。


理科

同じく




難易度は

W>V>>>>>>定期考査

ですからね。まぁ楽ですが

それでも100はないですからね


それより一問5点とかやめてほしい。

2問で10点落ちるんですよ??

ケアレスミスで2問、なんて普通にあり得ますからね・・・





帰宅、2時過ぎ

腹減りまくりんぐ

まぁ朝にパン2枚と目玉焼きで行くやつが悪い。


ちなみにラーメン。






ラーメンなんて2,3日に一遍食べてますが飽きませんね(*´∀`*)

腹へったらインスタントです。

それも最近は夕方に2食分食べてから夕食です(*//









その後、近くの公園にボート乗りに。

勿、手漕ぎです。楽しいじゃないですか







''めいぷる

とりあえずクラ一本に絞ると思います。

アップティーのチャリもミリオネア商店のもん太さんにお売りしましたが、





やはりね・・・





スピード感のある狩りに憧れまして




いや、前からですけどね

避けるチーズさんとかに

触発されまして(動画ね



今の雷魔にはない、サクサクとした狩りがね




いや、雷魔でもテクニックはいりますよ?


ジャンプショットじゃないと集めてる敵に追いつかれますし

テレポとの使い分けもケースバイケース。

集めて殲滅してるときでも、無敵時間を使って被ダメを減らすために

ほぼ常時ジャンプで撃ちますし、

敵と敵の間の空白をパッと見つけて飛び込まないと行けない。




・・・とにかくですね、

テクニックでは補えないスピード感。

いつもとまらない狩りというか、

絶えず何かが動いている狩り、かな。


そのために機動をあげたりしてたわけですが、





絶えず飛び回り、悲鳴の絶えぬ時間を。









まぁ実際にやっていて、斬りには勝てないと思いましたね(´・ω・`)

止めどないヒット音にはね・・・









日記へ↓








とりあえずクラでIN。


テラスか上海でもよかったですが、試しにヘリオス塔へ。


・・・前より沸きが悪くなった気が

過疎狩り場を悪くしてどうするんですか(´・ω・`)

まぁヘリオスはまだ過疎じゃない方か。



まぁやはりここはつまらない。

ジャンプが5くらい無いと段差がうざったすぎる上にまとめにくい


何とか36。

熟練度55%




D2突入しまして

蕪「鴉で靴書ドロップ対決しようぜ」(←私流解釈

突っ込みましたが、まぁそう簡単には行かず('`

二人合計で約20分で6個位落としたかな?

蕪は防御書二枚落としてましたがw


靴書落ちたら蕪に4mで売ったのに =====○)д`);.・;゛;ブッ



その後、もん太さんと取引して、

クラでモンスターカーニバルへ。

まだMISSがありますが、8割くらい当たるか。


まぁ買っても負けても10分で10%以上稼げるのでいいですね。

ただ、メンバーの脱退が激しいのでちょっと大変ですね


ルディクエと違ってボスがいないので、常時火力にはなれますがね





5回やって2回鯖落ち。ありえないorz





あまりに落ちるので自棄でハイランダ購入(''''`










・・・・・・・・・・・・





強っっっっっっっっっっっっっっっ






最高が200くらい上がって一気に1000越え。

両手剣恐るべし(゜Д゜)



長くて格好いいしこりゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(メイプルパラソル使ってました











(メイプルパラソル=移動+13)



(私は火力より機動を取る方針です。)






い、、、、、いや、、、、、



流石に200上がったら(・ω・`)・・・ね


浮気じゃないですよ???



いくら防御あげてても

防御-50

攻撃+200


の装備があったらかえるでしょ???












・・・・・夕食はバーベキューでした。












''今日


特にないorz









>>ロバート

いいお嫁さんをお持ちで(´・ω|

末永くお幸せに~


え?俺?

軽く放置中(



>>hes

ちょっくらやりたいことあるから

暫く無理かもしれん


まぁ明日は出来るということにしておく












ちなみにJタコは高い。勇者の丸薬だろ。

手袋攻撃+5でも作りますか。

Dark Cloud

  • 2007/10/20(土) 18:16:03

ネタがないなら顔でも出すかみたいなネタさえも無いというネタ







''リア

今日はいい天気・・・と思いきや昼過ぎから暗雲が。




何をしても調子のでないこの秋晴れ







習字では書けなすぎ焦りing





オーケストラ。

結局、一週間吹いていなかったというバカです


どうもリードの調子が悪かったで

ドナウの第一ワルツへの導入部(?)とか

息→音への繋がりが遅すぎる。


ていうか吹きながらCDとかmidiとか他の人へ頭が逸れるから困る。



考えてみれば楽器持ってなければ半年吹けませんもんね・・・。

BassCLとかTbとか値段が高い楽器は・・・













今日思った

メイプルのmidi作ってる人いるのかな

Afraid

  • 2007/10/19(金) 19:03:30

久々に夢を見た




夢も久しぶりなのに、

これ以上無い悪夢






自分が怖くなった・・・






目が覚めても夢の事ばかり考えずにはいられず

痙攣さえ起きた


学校でも憂鬱









''リア

合唱コンやばーーーーーい。











とりあえず今週はメイポINできるかな。

模試ですが。


メインがアップティーからクラサックスになるかもしれません。

たちすじ

  • 2007/10/18(木) 18:27:28

コーヒーを入れたのに飲まずに学校に行くあほ





''リア

部活行ってきた。

やけに欠席多かったのは突っ込まない


んまぁ頑張れ










どんどんネタが無くなる







>>ロバート

FOXFIREのmidi消えたとかいってたから

追記へ


PC壊れたままだから以前編集出来ず・・・

どっちにしろmidiで吹奏楽を表現する技術がないからアレンジするつもりだが・・・

続きを読む

言うだけならいくらでも

  • 2007/10/17(水) 18:42:08

やっぱセンスだセンス

絵も詩も曲も題名も





最近良いタイトルが思い浮かびません










''リア

喉死亡!!




一時間目:音楽

くぁw(ry


いや、昨日の痛みも回復していませんし

朝っぱらから無理矢理歌うとか地獄だし



放課後も同じくorz

20分くらいで潰れますね


ただでさえ夏前より低くなって高温が出ないというのに・・・














悩みが一つ減りました。

まぁ良かったです。まぁ。





>>hes

遅刻までスカラ


>>ロバート

結局先帰っちゃった(''

別々って・・・決裂?








ネタ無いいいいい

見てるだけ・・・・ではない

  • 2007/10/17(水) 00:23:28

さぼってるんじゃありません、いろいろ事情が・・・・

夜中でも出来るだけ書いてから寝るようにしてます・・・が

寝た方がいいのだろうか('`




''リア

さーて、部活も生徒会も終わっちゃったし

ちゃっちゃと帰りますか。







え、なに、合唱コン?






てわけで

とりあえずうちのクラスは死んでます


男子は遊んでるし

女子は真面目にやってるが音痴orz


っこりゃ、もうね。

今から勝つには6時まで練習しなきゃダメじゃね?







帰宅


結局5時過ぎって・・・まぁ2時間早くはありますがね・・・(´・ω・`)

3時台に帰りたいもんで





んで幼稚園勤めの母帰宅。7:30

久々に外食。桃中華です((バーミヤン



どうも最近、疲れてるみたいなんですが・・・大丈夫かな




3人(私、prince、母。ガウォウは移動教室で父は九州へ出張)

にしては品数が多い気・・・が・・・・・・




結果から言うと、食べたもの

・天津飯

・フライドポテト(半分くらい。20本くらい?)

・唐揚げ4

・餃子4

・オニオンスープ

・サラダ3.5杯



どう考えても食べすぎです、本当に満腹





帰ってからスーパーカップも食べたなんて内緒




んまぁ最近の成長と空腹から行くと一週間に一回はこれくらい食べたいもんで(苦笑)









''絵

あれん・うぉーかー

勢いです、ネタ無かったもんで(''_

とりあえず最近はD.gray-manらぶなもんで

読んでるだけですがね。描いたのはこれが初めてです



まぁただ読んでるんじゃなくて画風を覚えるようにしていますが

なかなかうまくいかずorz

あとからマンガと見比べると

鼻変だし傷も短いし。団服の反射具合はやっぱ変。


顔が平面に見えるのは・・・顔もハイライト入れるべきなのだろうか?











前回分もコメント返信

>>ロバート

フォックスとブルースカイ欲しいが

勝手に学校でコピっていいだろうか



打ち上げは、まぁあいつらだからw

TBは「金があああああああ」って言ってた



>>hes

今日はすまんかったorz

また明日(今日)6時おk?










髪伸びてきたんですけど

冬だし切ろうか迷ってます



一年前からしたら相当短いですが

髪は勝手につんつんたってるのが普通になると

丸い頭が変に見えるというか・・・



要はワックスつけんの面倒

スイッチ入らないと

  • 2007/10/15(月) 20:14:22

笑いながら勝負する事になる。





''昨日

打ち上げでカラオケ行ってきました。

ていってもそんな大規模ではなく4人です。


最初、女子二人と私にされそうになったので

急遽も一人男子入れました。セーフ(´・ω・`)




楽しかったですよ。2時間くらいでしたが






え?クラシック&FF ら?な私が歌えるのかって?





一応歌えますよ><








''今日

振替で学校休み。ごろごろ




テニスはコーチに勝てませんでした(´・ω・`)

スイッチ入んないと打ち込まれるのを拾いながら笑ってしまいます(

基本笑ってテニスしてるやつですからorz


まぁ甘い所に入ったのを不意打ちでなんとか1pは取ったんですが・・・







''FF

やばい


三周目のラスボス(の二つ前のボス)倒せません

今ここ
 ↓
ボス補佐→ラスボス通常形態→ラスボス最終




もう防御カンスト、攻撃もほぼカンストなんですが・・・



雑魚→700~3500(チャージアタック+クリティカル)くらい

ボス→50~200



う・・・・・は(´・ω・`)



3/4減らすのに5分くらいかかりますしねー。死ねー















hesに絵チャ拒否されたからおえびでも行きます。多分。

可能性を持たない雲はない

  • 2007/10/15(月) 09:47:21

また更新が空いてしまいましたorz








土曜日で部活引退となりました。

同時に生徒会本部も任期終了です。





いろいろあったけど


・・・・・から楽しかった








どう考えてもこれから暇です。No復習・私。





でも基本的に部活を覗こうとは思いません

もう2年の部活なので、あまり首突っ込まない方がいいと思うので。私は。















最近、絵を描いてません

そろそろ慣らさないと鉛増すね('`

おやびん!

  • 2007/10/12(金) 21:30:00

明日は本番です!

  だからどうしたのだ?

中学校最後の吹奏楽の演奏会ですぞ!

  ・・・で?

重要なんですよおおおおおおおおおお









とりあえずあれだ、実感わかない









寝る!

こ・・・れ・・・・・・・・・・・・・・は

  • 2007/10/12(金) 00:05:45

最近の腹減り度は・・・






''りある

本日も生徒会、本日も帰宅7時。

社会人じゃないんだから6時台に帰りたいもので(´・ω・`)



本番は明後日です、自分はともかく合奏の感じが知りたい。

いや、生徒会室から聞こえはしますがね('`

一緒に吹かないと分からない事もありますし・・・






''FF

二周目クリア、三周目へ。






「レシピ(異世界の萌え服) GET」




こ・・・・・・・これは何だ・・・何が作れるんだ




「レシピ(異世界の制服) GET」



な・・・・・・・・・・・・なんだこれは・・・・・・



「レシピ(異世界の萌え髪飾り) GET」



も・・・・・・・は・・・・・・・・・や・・・・・






萌え服→メイド服

制服→セーラー服





やっちまった・・・・・・!('`




しかも装備すると結構こってる(このキャラは♀です)

セーラー服はハルヒに似てる気が(よく知らないけど)


まぁしかしメイド服にごつい兜は合いません














昨日のバトンの「中村達也」は「吉村達也」だったことが発覚。すいません

読書の秋とは言うが

  • 2007/10/10(水) 21:31:30

最近全然読んでません







''リア

特になし





''そういえばFF

とっくのとうにラスボス一回目倒して

今二週目


とりあえず戦士強えぇ





これでWi-Fiができればもっといいんだが・・・










読書バトーン

■ルール:パスはなし。 
     回す人を最初に記載する。
     他に付け足したい項目がある場合は最後に自分で付け足す。

■回す人
蕪(パス無しらしいぜb

■1.今読んでる本は?
我が輩は猫である
正直暇つぶしだったんですが、結構はまってます

■2.小学生の時はまった作家は?
J.K.ローリング、エミリー・ロッダ、ダレン・シャン 
日本人いませんね(´・ω・`)

■3.中学生の時はまった作家は?
いない
中村達也、重松清、江戸川乱歩
好きって感じです、まだはまってはいません

■4.高校生の時はまった作家は?
未来かよ

■5.大学生以上ではまった作家は?
みら(ry

■6.現在オススメの本は?
重松清の「きみの友達」
まじ泣けます

中村達也の朝比奈耕助シリーズ、まだ一冊しか読んでませんが

後はダレンとかハリポタとか

■7.現在オススメの作家は?
中村達也

■8.好きなジャンル3つ (例 恋愛小説、ビジネス書など)
推理・ファンタジー・科学の本

■9.感動して、今でも思い出な本は?
きみの友達

■10.大笑いしてしまった本は?
ヨシナガ氏(僕秩で検索すれば出てきます)の「愉快な誤変換&DX」
いや、これは面白すぎる。一人で読んでても抱腹絶倒ものです
僕秩(サイト)でも見られるのでタダで行けます((

■11.泣けた本は?
きm(ry

■12.腹が立った本は?
ない

■13.気持ち悪くなった本は?
無いです
基本的に拷問系グロはダメです

■14.続編を出して欲しい!!(切実)本は?
特にない

■15.映画化してほしい本は?
しないでいいです。イメージと違うものばかりなので

■16.表紙が好きな本は?
ダレンシャンとブレイブストーリー
ブレイブは父の同級生だかが書いてたりもします

■17.内容は別にして、この題名はうまいこと付けたな、と思う本は?
ダレンシャン、なかなかに神ですが(*´∀`*)

■18.読んで失敗したと思った本は?(どうしても好きになれなかった本)
特になし

■19.無人島に持っていく本一冊は?
中村達也の朝比奈シリーズ持ってきたいです

■20.自分にとって熱い1冊を紹介してください。
選ばない

■21.本(購入する事を前提として)は大抵どこで手に入れてますか?
お○○ずみのOZの中の本屋。店名は知らない

■22.おすすめの書店は?
別に無いです

■23.書店で買うのと、図書館で借りるのどっちが多いですか?
図書館です
これだ、と思ったのしか買いません

■24.本屋さん、何時間いられますか?
20分くらいか
立ち読みはしません

■25.本屋さんへの要望・リクエストがあったらどうぞ。
シリーズ物の棚に既に無くなった番号はもっと早く書庫から出してきて欲しい。

■26.本の中で、コレ食べたい!!と思ったもの、ありますか?
べつに

■27.本の中でココ行きたい!!と思った場所は?(場所、本)
べつに

■28.本の中で好きな登場人物とその本は?(人物、本)
特には

■29.最初に買った(読んだ)本覚えてますか?
さあ、、、多分デルトラかダレンかどっちかか・・・な?

■30.家族に本好きな人はいますか?
嫌いな人はいないはず

■31.(家族に本好きがいると答えた人)
    影響を受けてると思いますか?
母から大いに。
ブレイブ、ライラ、重松清以下略

■32.学生時代、読書感想文を書くのは好きでしたか?
嫌いです。
すぐに脇道逸れるし面倒だし('`

■33.漫画も好きだったりしますか?
好きですよ

■34.ベストセラーは読む方ですか?
いえす

■35.よく買う文芸雑誌はなんですか?
なにそれ

■36.あなたは「たくさん本を買うけど積んどく派」?「買った本はみんな目を通す派」?
積むって。。。
買うのは期待がある程度あるものだけです
よって速攻読みます

■37.本を捨てることに抵抗がありますか?
ありますね
勿体ないでしょう('

■38.本をよんでる人は”眼力”があると耳にしたことが
   ありますがそう思いますか?
無くはない気がしなくもない
知らん!

■39.本は何冊持っていますか?
30冊はないか

■40.本棚の上から2段目の右から3番目の本
ハリポタのどれかだとおもう、多分

■41.気になる箇所にはラインを引く派?隅っこを折る派?
どっちもしない。
読みたい時は寄り道しながらがんばって探す。寄り道しながら。

■42.速読派と熟読派、あなたはどちらですか?
速読すると全然入りません。

■43.本を読む場所とスタイル、お気に入りなのは?
布団の中で枕にあごのせてうつぶせか
壁に寄っかかって長座

■44.しおりはなにを使っていますか?
本の紐が付いてたらそれ
なければ覚える

■45.いつ頃から本が好きだということを自覚しましたか?
別に読みたいから読むだけ

■46.本を選ぶときのポイントやこだわりはありますか?
友達おすすめとかタイトル、少し著者

■47.本はどこから読みますか?
最初に決まってるでしょ('`

■48.本棚に向かって立ってください。
   自分が一番手に取りやすい場所は?
真ん中より右。
左はジャンパーがかかってるから(

■49.生涯の1冊、そんな存在の本はありますか?
んーわからん

■50.つまるところ、あなたにとって本とは?
人の思想、みたいな














>>hes

最近は7時帰りばっかなんだぜ(・ω・`)






青空の白い雲よりちょっと灰色の雲がいいです

スキン変えてみた

  • 2007/10/08(月) 23:36:04

大人っぽすぎる

やっぱ雲だ、雲。





今日は2記事



''メイポ

ネクソンさん、今日はなんと予定より早くメンテ終。



無事クラサックス35。

熟練度50%です。


ちなみにAPはDEXです。

素DEXは強化がいやなんで100でもいいかと思ってます




フリマで移動12の靴を発見して3Mで購入。

メルが貯まったらアイゼンを強化しますけど、エルナス以外では重宝しますねb

これで丸薬込みで+37になりました。



私的には

移動>>INT=ジャンプ>>体力

みたいな重要度で思ってます。

INTは高いくせにあまり火力上がりませんし(´・ω・`)


タオルはいろんな人が使いすぎで嫌いです。

防御力も無いですし。




しばらくクラに留まる模様。

チャリ売れる気配無し('_`;


売れなければサブ育成に使いますが・・・

クレ志望はすでに14。

攻撃スキルがあるので普通に狩っていいレベルですからね・・・




狩り場は上海ラブ。

ダメージが1000台に入ったらナイト・キングブロックか

ルディクエかカーニバルでもいいですがね




投げはさくっと20になって

(19レベでもピグで0.08%増えるのには驚いた)

蟻巣へ特攻・・・


美味すぎますよ。

試しに5分で何%増えるか測ると



驚きの25%



レベル補正かかっているので暫く安泰です(*´∀`*)



こりゃあサブから手が離れない(苦笑







あぷてぃは

イエティかマガティアかオルクエかカカシか

まぁ多分適当にさまよってます

つめたいあめ

  • 2007/10/08(月) 14:02:24

ネクソンさん・・・



祝日に臨時メンテですか・・・・・・














''めいぽ

現在クラサックス34-90%


上海で家畜を倒すのが楽しいです(鬼畜

やっぱり手数かかるよりサクサクですよ(*´∀`*)





・・・・・


拡声器「77番目の内緒の人に拡声器プレゼント!!w」



(77か・・・・・・そろそろかな?)


クラサックス「ドキドキ」>>to拡声器の人














・・・・・・・・・・・・・
















拡声器「クラサックスおめでとう!!」














・・・・・・・・・・・・・









えええええええええええええええまじいいいいいいいいいいいい?????!








見事当選して拡声器をゲットしました!



使い道はちょっと困りますが('`

無いよりいいですね

チャリ売るにはまだ勿体ない・・・







@思ったんですが

拡声器オークって一回に拡声器5本くらい使うでしょ?


今の相場が大体1000p=18Mなので

30P=450kですね

5本で2.5Mです



で、思うんです


フリマでオークするのと拡声器オークと

2.5Mも差があるものなんでしょうか?


ものによりますよね?










-------------------------------


・売却

力マント30% 魔力マント30% 体力マント60%

弓30% 弩10%

チャリ品約2000個







フリマ回ったらイカルス速9Mって

絶対高いですよね(・ω・`)

しかもジャンプ鎧下ほしいのに一枚も発見ならず

移動靴30%を買っておくか・・・






>>蕪

しxy?って何だ('`







とりあえずメンテ長引かせないでください><

なみうちぎわ

  • 2007/10/07(日) 21:55:29

疲れてぐったりです('`







''リア

昨日、オーケストラにて

某先生に「クラリネットの先生に習ってる?」と聞かれました。

褒め言葉と受け取らせてもらいました(*´∀`*)








今日は海行ってきました。また一色海岸です

波が来るたびに逃げてました

何度も濡れました

楽しかったです






''メイポ

確か三週間ぶりIN

約2ヵ月2週間ぶりのレベルup。ようやっと51です。


スキルは迷った挙げ句にテレポ。




レベル上がるとまたモチベーション下がります(';`


とりあえず、そろそろ移動強化に手を伸ばしたいが資金が無い

書が全然売れません


イカルス速、ボーンヘルム ってなんで高額なものばっか('_`


イカルスはページでとれなければ購入

ボーンヘルムは・・・自力しか無いですね


今日、フリマ回ってたらネペ蜜が18Mですからね(´・ω・`)

今ある書を全部売って届くかどうか・・・





加えてチャリ品が猛烈に邪魔

書と同様売れません。

誰か買いませんか・・・?



チャリが無くなるまではクラ(ページ)やるしかない状況です(´・ω・`)





と、言うわけでクラ子は

蕪に誘われてモンスターカーニバル

upteaが51になったのでね。32と弱小でしたが・・・///




弱小どころかあたりません(´・ω・`)




命中装備に変えて5割ちょい

当たってもレベル補正で良くて200




そんな状況でもさすがグルクエ、一時間でレベルアップできる程の経験値。

そりゃあ人気になりますね・・・


まぁ、ネカマというのは大変動きづらいので、誘われたとき以外はいきません。


ちなみに今の狩り場はテラスと上海。

テラスはソロで十分

上海は正直2人がベスト


どちらも時給7~8万

プログレスが上がっていくにつれて安定するので満足です

33にup、プログレ35%



次に投シーフ、確か18にup

強すぎてやる気にならないと言うか・・・('`

20になれば蟻巣行けるか。





クラ子が42になればイカルス+ネペンシス特攻で








@マガティアに期待

全体的に平坦で

特にロイドが上手いらしいが

反撃があるかが気になるところ・・・


ちなみにモンスターのレベルは30~70と広め

今度行ってみるか。







>>ロバート

本人って誰のことかわからんかった(´・ω・`)


結婚制度は金がかかるようだ



>>PRINCE

最近は日が短くなってきたから

よゐこは帰った後の時間だか・・・ら?









メイポのアニメ見た

夜だったら見なかったと思うが、朝はどうせ暇ですし見るかもしれません


INして蕪と話してましたが



とりあえず主人公は テラワロスwwwwwww&ドジ

蕪はドジに萌えるようで。ホモ?

一人には出来ない

  • 2007/10/05(金) 20:24:21

気力ダウン



''リア(朝の部)

とりあえず起きた・・・ら7時15分

支度したりして25分朝食。


昨日の反動で気力でないし眠いしコーヒー・・・

牛乳ない(´・ω・`)

しょうがない、クリープだクリープ。


・・・・・・・・・・・・どばばばーーぁぁっ



うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








入りすぎた・・・

戻すわけにも行かないのででかいコップに変更。



さて、お湯も沸いたし・・・

後は飲むd・・・・・・・








どばーーーーーーーーーーーぁぁぁぁ














・・・・・・・・・





うぎゃあああああああああああああ















キッチンの床半分がコーヒーの湖orz

やっちまった・・・









まだちょっとこーひーくさい

















''リア(夜の部)

本日も生徒会。

6時頃に終わって帰ろう!と言う時に・・・・・・




どばーーーーーーーーーーーぁぁっ








雨ですよ・・・

しかも大雨



傘持ってないし・・・・(´・ω・`)






とりあえず忘れ物の傘を借りて











・・・・・・生徒会はね

二人で残ってたんです。

私と女子で






雨ん中、女子一人にさせられないでしょう(苦笑







そう・・・・二人ですよ













いや・・・・・・・恋愛とか関係ないからなっ














そう・・・・・・・

その彼女はね






私を好きなんですよ




本人から言われたわけではないですが












・・・・・・・・・










とにかく大雨の中出発。





幸い6時になると部活もほぼ終わっているのでね。



サッカー部いましたが.orz






と・・・・とにかく帰ればry









まぁ会話は普通ですが




早くやまないかな・・・とね。


私は空が一面雲なのでダメだと踏んでたんですが・・・






出発から10分後、小雨にorz


間が悪すぎるって;;;

















・・・・・・・・・・・・・・・・














ロバートの事だから大丈夫

空気読んでくれてるから


本当に助かってる。


ブログでは言い切れない部分を時々話すんですが、

ちゃんと誰かが来たらばれないようにしてくれて感謝!


















・・・・・・・





>>hes

そういえば・・・そうだった

まぁそういう所をはき違えるのも嫌い


今日、9時待ってる。見たら来てくれ








そういえばメイプル、結婚制度来ましたね。

早く蕪と結婚しにいかないと

レベル上げたいし










今日一日は頭重かったです

昨日夜にとある人から電話来まして

ずっと悩んでますorz

向けて

  • 2007/10/04(木) 23:38:39

無事終わりました









明日学校に行く気になれません('`

もう疲れて気力無し







適当に腹痛にでもなりたいな・・・((














''最近のニュース

とりあえず記者自重すればいいと思う。

有名人だって人間なんだから本人の好きにさせればいいのに


朝青龍は相撲辞めるならそれでもいいと思う

横綱なんだから、なんてばかりいってたらそりゃあ憂鬱で精神不安定にもなる。

治療終わったら終わったでまたしつこく取材しはじめる


安倍前総理も、蚊帳の外にいるであろう記者からしつこくいわれればそりゃあね

挙げ句に福田総理はダメだなんのってね

議員だってふざけてやってんじゃないんだからそこまでケチ付ける事は無いと思うが。




とりあえず記者とかこの世で一番なりたくない職業。














>>hes

Gackt+オリジナルキャラってそりゃ自己満足じゃw

最近のログはこれだったのか













引退したらどうしましょ

とりあえず千羽鶴・・・(´・ω・`)

今日は早く寝ます

  • 2007/10/03(水) 20:53:14

多分








明日本番ですから・・・

最近の疲れっぷりは

  • 2007/10/02(火) 23:15:37

本当に殺せる必殺技は少ない










( `・ω・´)





''リアル

もう明後日が本番である事に今日気づいた('`


生徒会室で聞いてたらホルンの音ばっか聞こえてたが・・・大丈夫か?





とりあえず天体観測に惚れてきてます

歌詞で泣けますね(´・ω・`)


J-pop?

基本的に好きじゃないですけど好きなのもありますよ

大体はBUMPかスピッツですが(''






''FF

本当クリア出来ん!!

てわけで調べるか(´・ω・`)


最初のデータは調べないという信念が崩れました(´・ω・`)










>>蕪

蓼栗鼠(私の♂)+赤蕪
アップティー+狩谷さん

でやりたいってこと

要は装備欲しい('`


Lv.19のキャラで行き着けない場所とか言わないよな?


>>hes

だーから 6時じゃ 帰ってない!(´・ω・`)

今日は7時帰宅ですが何か(´・ω・`)


つかエロ絵残しとくなよ(´・ω・`)


>>prince

そんなの関係ねぇ







とりあえず今日は生徒会室で仮眠とっちゃいました(

秋らしき

  • 2007/10/01(月) 17:43:42

暑いと思ってたら雨が来て、昨日・今日と寒いですね

もう少し秋らしい綺麗な雲が見たいものです。









一日更新が空いてしまいました



''リア

部活。

まぁ、ね 特になしですが(''`



ちなみに昨日は一歩も家から出てない。





''メイポ

INしてません!



''ポケモン

地味に再開中

とりあえずPTを揃えていく事とバトルタワー。


めぼしいポケモンを捕ってます・・・が

しばらくは使わないと思って秘伝技は全て忘れさせたと言うね('`

洞窟系統が奥まで行けません(´・ω・`)





タウリン系統はとりあえず素早さのみ検討中。


銀版を8割制覇していた私に言わせれば、タウリン系統は正直いりません。

素早さはあるにこした事はありませんが、


実はLv.100にしたところで

・技強い

・弱点はもちろんある

・防御はそれほど重要でない

なので、威力の高い技で弱点つかれたらほぼ即死。耐えても2発が限度

つまり、攻撃は正直いりません

例外は「こらえる→起死回生」コンボのガルーラ&ヘラクロスくらいじゃないだろうか。


素早さは、たいていは先制の方がいいですからね。


HPは・・・あまり分かりません(







それよりもタイプだタイプ、編成命だ




とりあえずハードプラントしか無い草タイプは誰にするか・・・

ソーラービームは日本晴れ無いと使えませんし・・・








>>蕪

そっちも狩谷さんな!









自分と同じタイプの技だと威力上がるっていう計算式を知らない人って

結構多い気がする今日この頃

