
  • --/--/--(--) --:--:--


カレーは猫舌の敵

  • 2007/09/29(土) 23:41:52

だからといって寒いのに強いわけではありません。

むしろ寒がりです(´・ω・`)

あれです、猫はこたつです・・・












''リア

部活は4日に本番な訳ですが

間に合うかな、とちょっと不安です


特に三年は、引退していない人でもなかなか来れない人もいますし、

曲に関して何度も調整しているのを知らない人もいます

いくつかのパートは人数的に大変そうですし、

音色とか全体の音量とか雰囲気もまだ模索中な感じ。



まぁ大丈夫でしょう('_




オーケストラは11/11ですが、

土曜のみなので練習は後5,6回。


ソロもありますし、難易度はこっちのが高いですしねぇ・・・

まぁなんか今日は出席率がこれまでに無い程低かったですね(´・ω・`)



ちなみに曲は

カレリア組曲

ハレルア

美しく青きドナウ

軽騎兵

白鳥の湖         です。









今日は弟(ガウォウ)の運動会だったんですけど、

雨で途中延期になったそうで。



どこで延期になったかというと、







準備体操






競技やってないwwwwww

明日も結局体操しなくちゃいけないwwwwww


とか思ってたらですね






ガウォウ「明日は体操無しだって」









・・・・・・・・・エエエエエエッェェェェェェェェエェエッwwwwwwwww



悶絶ですよ(*´∀`*)








そして最近の膝の痛みは異常。

習字やってれば、正座で5分、胡座でも10~20分できつい

テニスやってれば時々がくっと来る

オーケストラ、部活、授業で座ってると椅子でも1時間で痛い


自転車とか地獄('_`




背が伸びるの羨ましいとよく言われますが

痛いですよ(´・ω・`)




まぁ今日、母を抜かした事が発覚しましたが(*´∀`*)



そして今日履いてたズボンは父のでした(*´∀`*)








''FF

なんか最終ステージの謎解き分からず止まってます






''貼れないのがある意味残念だけど

めいぷる絵日記。のhespausに

私が9700という超微妙なキリ番踏んだので絵を描いてもらいました

↑から見にいってみてください


先に、今一度言う。

私は男ですよ


Mでドジでメガネ可愛いとか言われてもね








>>蕪

男同士だか♀(キャラ)同士だかネカマ同士だか??ww

最初、二行目まで読んだ時に、素で蕪が親戚の結婚式にでも行くのかと思った('`


まぁ答えはOKだけどねっ

♀キャラ同士ダメだったら一応♂キャラも持ってるけど


@イリオスは


「機械工ルキの整備」

2工程4区のルキに話してクエスト開始、

工場内の箱を叩くと時々クエストマップに飛ばされて、

そこの箱を壊すと特別のイリオスが10匹出て、

倒すとクエストアイテムをドロップすることがある。


ただしクエスト終わらせると行けなくなるから注意。



参考:メイプルの雫様



@相互リンクありがと















とりあえずそろそろメイポしたい・・・(最後のレベルupは2ヶ月前


二重人格

  • 2007/09/28(金) 21:01:12

式服の時は高校生とかサラリーマンとか。

真面目な性格からイメージぴったりらしい。


ネクタイを頭に巻いた時も普通にそういう酔っぱらいいそうとか言われた。

ノリでリボンを頭に巻いた時も似合うーとか言われた。


メガネ掛けたら女っぽいとか知的そうとか言われた






どんな奴だよ

それが私(?)














''リア

明日から三連休ですが

土曜:部活&オーケストラ

日曜:フリー

月曜:部活

実質休み一日・・・




しかも部活・オーケストラ、両方とも本番近いので板挟み('`







''ポケモン

だいぶ強くなってきたか

四天王も楽々



まぁ能力値のこともあるし、1から育て直そうと思いますが





以下メモ



今のPTは

リザードン

エンペルト

リーフィア

サンダース

エーフィ

ガブリアス


炎はリザードン、バシャーモ、ゴウカザル、ブースター、キュウコン、ウインディ

水はエンペルト、ラグラージ、シャワーズ

草はフシギバナ、ジュカイン、ドダイトス、リーフィア


その他で3匹

雷・龍・岩・エスパー・悪・ゴースト・闘・虫


雷はサンダース、ライチュウ、デンリュウ

龍はガブリアス、カイリュー

岩はバンギラス

エスパーはエーフィ、フーディン

悪はバンギラス

ゴーストはゲンガー

闘はカイリキー

虫はヘラクロス



水草炎雷虫に 龍か岩かエスパーか















>>hes

どんなにテンション下げようとしてもいつか崩れる

きっかけはー・・・



>>蕪

チャットいいけど喋りにくい空気w


顔?メールならまだいいけど今無理

もちろん交換条件は(以下ry














とりあえずどこにいってもドジとMは変わらないから困る

結構ショック

  • 2007/09/27(木) 23:05:39

なんて言うか・・・













''リア

そういえば昨日は生徒会選挙(忘れてました('`

まぁ立候補した方々頑張ってましたよ。


私の時は朝に挨拶するなんて恥ずかしくてやんなかったのにやってましたしね










今日、部活であった事を正直に話そうじゃないか



三年A「茶ーメガネかけてみろよ」

茶ー「いややだよ・・・見にくいし」

三年B「結構似合いそうじゃね?」

後輩a,b,c「じろーー・・・」




・・・

茶ー「まぁまぁ、別にかけなくてもいいだろ?」

A,B「いいからかけろよー」

a「私のメガネかしますよ?」

茶ー「いや、、、だからいいって・・・」

メガネが渡される


三年C,D「茶ーメガネかけんの??見たいから早くしろ」

A「ほら、皆期待してるからさ」

B「早く速くっ」

a.b.c「じろーー・・・」

茶ー「・・・・・・」



しょうがないからね

かけるわけですよ



A「うわ!似合うううう」

B「似合う似合う」

a,b,c「うあーーーー似合うーーーーーー」

C,D「え??ちょww見逃したwwもう一回やってくれ!」

茶ー「え??いや、、、いいだろもう・・・」



B「なんていうか」

茶ー「・・・・・・・・・・」




B「カッコ可愛かったよねw」




A「確かにそうだ」

a,b,c「じろーー」


茶ー「・・・・・・・・・・・・」

茶ー「可愛いって何だよ!違う違ううううううううううううううううううっっっ」


C,D「え、まじ?もう一回いいいい!」







もういいです。可愛いでも何でも言ってくださいorz














hesの「なのですぅ」から泥沼orz

  • 2007/09/26(水) 22:23:49

スキンを作ろうと思って調べたがいいサイト見つからず

よく見るとFC2公式で説明されているという・・・












''リア

部活顔出しただけ










''テニス

コーチに勝てなかった



大会近いしガット張り替えなければなぁ・・・







''クリスタル

Final Fantsy クリスタル・クロニクル(綴り覚えてません



面白いです 感動もんです はまりまくりです




中古で買ったんですが、

前の持ち主が7時間でLv.28

私が6時間でLv.35


私もまだ全クリはしていませんが、

前の持ち主、投げ出すなよ・・・










とりあえずポケモンはバトルタワーのみ















>>ロバート

さんきゅー

原稿あればあそこまでは・・・orz
虫は不可抗力




>>hes

萌えるな萌えるな萌えるな萌えるな萌えるな萌えるな

そんなにいうと使いたくなるじゃないか


でもブログではそーいうキャラは出しませーン









とりあえず最近の月が綺麗。

日没直後の月が輝き過ぎ。



・・・・・・今はcloudy

西に夕陽 東に銀月

  • 2007/09/25(火) 20:44:56

真ん中にドジ1名









''リアル

朝礼の司会でとんでもない事になりました

原稿を忘れて大変な事になった上に

途中で虫がよってきて司会どころじゃなくなりました(´・ω・`)











>>hes

似合ってない!萌えるな!

そこまで合ってるならやってやってもいいが

・・・嘘












FF買ったらはまってポケモンをあまりやっていないという・・・

100HIT感謝なのですぅ

  • 2007/09/24(月) 22:36:49

毎度ありがとうなの~

ドジ茶なのですぅ。













''リアル

友達ん家に「勉強会」(←のつもり)に行ったのですぅ。

ワークだったんですけど進んだのは5Pなの・・・






''ポケモン

バトルタワーですぅ。


・シングル

15連勝してぶっ殺されたのですぅ;;

・ダブル

17連勝してぶっ殺されたのですぅ;;



ダブルの時なんて


相手:サワムラー・サメハダー

自分;ガブリアス・リザードン


1ターン目

 沢村ーのストーンエッジ →リザードン死亡

 鮫肌ーのハイドロポンプ →ガブリアス死亡


自分:エンペルト・エーフィ

2ターン目

 沢村ーのギガインパクト →エンペルト死亡

 鮫肌ーのかみくだく →エーフィ死亡


運が悪かったですぅ(´・ω・)















語尾を変えるとテンションが上がって困るのですぅ。

殺っちまった・・・なのですぅ

  • 2007/09/23(日) 23:16:18

ヒードランを見事にセーブ忘れ&殺害しましたドジ茶なのですぅ(´・ω・`)






*のろいばとん*

=ルール=
・決められた語尾を必ずつけなければならない
・自分のことを呼ぶ言葉を変えてはいけない
・バトンを書いた次の日の記事もこの語尾と一人称
・ばとんをみたひとはかならずまわしてくださいおねがいします
* * * * * * * * * *

語尾は「なのですぅ」
一人称は「ドジ茶」



問1、貴方の生年月日を教えてください。
H.4の10/26なのですぅ

問2、貴方の歳は?
14なのですぅ。
後一ヶ月なのですぅ

問3、あ、御前誰だっけ
ドジ茶なのですぅ
忘れるなんて酷いなのですぅ。

問4、すいませんですた、(棒読み)では 貴方の好きなたべものは?
基本的に何でも!なのですぅ
うにとか貝とか嫌いなのですぅ

問5、確かに芋虫とか食べれそうですもんね。
確かに不味いそうなのですぅ><

問6、ごめんなさい。じゃあ今年で彼女(彼氏)いない暦何年?
14年なのですぅ

問5、ちょっと引きました。じゃあ今どんなものにハマッていますか?
勝手に引きやがれなのですぅ。
はまっているのは耳コピと絵なのですぅ。

問8、問い5に戻っていたの気づきませんでしたね。
ちゃんと気づきました!なのですぅ・・・

問9、最後の質問です・・・
「です」は質問には使わないはずなのですぅ。

問10、じゃあ次にまわす人代表5名と、今気になっている人
 次の語尾と一人称を書いてください。

五人もいなくて困りまくりなのですぅ

と、言うわけで晴菜sできればよろしくなのですぅ
語尾は「・・・だそうで」
一人称は「鉛筆」





明日の記事も同じ名前と語尾って・・・待ちやがれなのですぅ;;












''ポケモン(・・・についてなのですぅ

アンノーン制覇、リゾート・サバイバルエリア、ハードマウンテン
クリアなのですぅ。

前文の通り、ヒードランぶっ殺しちゃってしょんぼりなのですぅ。














ブログでこの書き方は本当に困る・・・なのですぅ

hesを呪ってやりたい気分なのですぅ><

どうなってるんだか

  • 2007/09/22(土) 21:38:17

バトン→保存→「時間切れです、ログインしなおしてください」=消 去

3回目ですが何か(´;ω;`)










''ポケモン

アンノーン集め始めてみた。

とりあえず今15くらい




リオル生まれればリゾート行きますがね









''リアr

5日 テスト一週間前
6日
7日
8日 オーケストラ
9日
10
11
12
13
14
15 オーケストラ休む
16
17
18 部活行けず
19 部活無し
20 部活行けず
21 部活行けず
22 オーケストラ(今日


クラ吹いたの二週間振り(´・ω・`)

右手親指痛い(´・ω・`)

軽騎兵に浮気しかけてます(*´∀`*)








comment

>晴菜s
いらいらしてても確かに何にも出来ませんが
でもいらいらする

やはり学力低下とか言われるだけあると感じてしまうんですよね・・・

>>PRINCE
厨厨言ってる奴が一番嫌われるだろ?
自慢よりその前の文にコメントしてほしいんだが。


>>hes
タイミング悪すぎ・・・
萎えた直後にそれかorz
しかもカオス

結婚式、頑張って歌えy







さようなら、バトン書いた時間(´・ω・`)

あぁあ

  • 2007/09/22(土) 00:15:14

今日こそは部か・・・→せいとかーい











更新できずすいませんorz

とりあえずリンク追加しました。









なんかもう少し鬱でいたくなってきた

やっと

  • 2007/09/21(金) 00:00:28

今、殿堂入りしました!

エンディング聞きながら書いてます













''授業

呆れた。

日本人なんだからさ・・・



まぁ英語圏の人だって日本人と同じように辞典を繰ったりすると思いますが、







漢字テストくらい予習無しで90%とろうぜ。




授業中の回りの発言聞いて呆れた。


今回は難しかったとか簡単とか

大差ないwww

って私は思ってるんですが・・・



4級レベルか3級レベルか準2級か知りませんが

もう少し日常の中から漢字を覚える事はいくらでも出来ると思うんですが・・・

新聞でも本でも漢字なんて腐る程書いてあるんですから。




対象、対称、対照、大勝

まさか「対照」と書くべき所に「大勝」と書く人は居ないだろうと思っていたら

周り聞いてると2人くらい居るし・・・











特に画数の問題で覚えてきてるやつ自重よろしく。

画数くらいその場で数えろっての。





以上、期末の漢字問題を全部正解した人がむかつきながら書きました('`






''ポケモン

と、いうわけで四天王に勝ったわけですが

まぁまだまだ続きますしね。


とりあえず図鑑にも力を入れないと・・・






コメント返信

>>晴菜s
まだリンクやってなかったし別にいいですよw
まぁ結構リアとか絡むとブログ大変なのはよくわかりますorz

>>PRINCE
2ヶ所もww orz

>>hes
鬱はとれてきた






リンク編集、寝る前にしておきます




バトンはまた明日です(´・ω・`)

勝てない

  • 2007/09/19(水) 23:40:36

今日こそ部活→今日無いよ

(´・ω・`)









''ポケモン

シロナ勝てない。

ガブリアスで弱った所をルカリオとか酷いですorz

ガッツで勝てそうではあるが・・・









*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする




学級委員をやったことがある
○ 今も生徒会だし・・・

長女である
○ 長男です。まぁ一応

相談されることが多い
○ まぁ生徒会だから・・・?

お年寄りには必ず席を譲る
○ 誰も譲らないならね

成績は中の上より上
○ 人の成績なんて知りません
 まぁ悪くはないよn

人前でメイクするなんてありえない!!!
× 俺を誰だと思ってる!

丸の数【4】個 



何もない所でよく転ぶ
× いやいや、

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
× 外道ですか??

好きな色はピンク
× どんな男ですかw

人に比べて行動が全体的にゆっくり
○ やりたいときはやりますがやらないときはやりません

何か集めているものがある
○ 今は・・・一応D.G.か?

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
× よく人の言う事上の空で「なんて言った?」って言いながら脳内再生して答えます((

丸の数【2】個



初対面の人と話すのが苦手
○ 自分からはあまり近づきません

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
× 嫌  で  す

人前に出るのが苦手
× 好きではないですが
 
校則は破ったことがない
× そりゃ無かったら神か悪魔

細かい作業をするのが好き
○ じれったいとは違います

丸の数【2】個



女友達より男友達が多い
○ いや、男ですから

声が大きいとよく言われる
× 別に・・・まぁ滑舌悪いです

自分の知らない子に名前を知られていることがある
○ 兄弟とかの関係で。

自分のまわりはいつもにぎやかだ
○ 休み時間になると集まって大抵くすぐり地獄に会います

文化祭や体育会は燃える!
○ 燃えなきゃ始まらない!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
× そういうキャラじゃありません!
 
丸の数【4】個



年齢より2歳以上年上に見られる
○ まぁあまり学校関係以外で人と会わないのも事実ですが
 この前は高校生って言われたな(´・ω・`)

1人でいるほうが楽
○ 楽と暇は違いますが。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
○ まぁそういうやつですから。
 人と居るとなんか笑ってしまう

自分は滅多に怒らない
○ 溜めます。

早く結婚したい
× 別にどっちでも
 18じゃないですよ

学校の友達に言っていない秘密がある
○ 別に言うまでも無いっていうか

丸の数【3】個



結果   

Aの○1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○1番多い人⇒天然タイプ
Cの○1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○1番多い人⇒元気っ子タイプ 
Eの○1番多い人⇒大人タイプ



A+E
ある意味あってるっちゃあ合ってるか







>>ロバート
もらわねェ!!
他に有力なの居るか・・・?



タイトルを「・・・」とか飽きました('`

明日も地雷ありますよ!

久々の

  • 2007/09/18(火) 21:03:15

部活だ!→生徒会






(´・ω・)






''ポケモン
現在四天王前。

とりあえず前のデータより強い。

・リーフィア
全体にあまり草タイプを覚えないが
防御が高く、ドレイン系を覚えれば強い。
ストーリー通じて岩/地面が多いので大いに活躍。
素早さも速くて良い。

・リザードン
前データでは飛行タイプがいなかったので苦闘したが
火力も高い。
ただし、草タイプがあまり多くないので若干大変かも。
能力値は特殊攻撃より攻撃よりですがね・・・

・エンペルト
最初の水タイプが泡だったり鋼がつくのがエンペルトからだったりで
火力は低い。
エンペルトになればなかなか。
素早さが低いのがやや厄介。

・ガブリアス
前半は竜の怒りで火力抜群。
20辺りから怒りでは敵を一発で倒せないので弱い。
ガブリアスになるのが遅いので全体に弱い。
が、進化した後のHP,攻撃は異常。
ただし弱点をつきにくい。流星群の強さも微妙に・・・。
噛み砕くや穴を掘るの使い方次第か・・・

・サンダース
リーフィアと同様、電気タイプをあまり覚えない。
能力は攻撃よりなので物理でもなかなかの強さ。
野生の敵のタイプは苦手なものが多い。

・エーフィ
技マシンを使わないと火力低い。
素早さは高いので良い。
低い火力をどうするか。




前のデータでは薬無しで突破が大変だったチャンピオンロードも
ギガドレインで楽勝

前苦労したオーバも薬無しで楽勝。








''メイポ

蕪に誘われメインでモンスターカーニバル。

鯖落ち(負け)→勝利→勝利→勝利→鯖落ち

落ち過ぎですが・・・


墓は無かったからいいか。

45%→60%



その後Jr.イエティ


D2だったが、ドロップを拾うのに時間が掛かり過ぎる。

ペットいないとなかなかきつい。


後半D2もイエティ。

墓3つ落としながらも80%



D子突入((

二回死亡やってられねー(´・ω・`)

結局75%ですねそうですね、、、。





とりあえずイエティで効率悪い気がする。

時給200kはいってるはずですが、

墓=40k消失なのできつい。


墓落とすなって話ですがね(・ω・`)

大人イエティの討伐も前よりは楽とはいってもまだまだね・・・。




全体に狩りに飽きてきたと言う・・・

INが少ないので一緒に狩れる人もおらずソロですしね・・・

しばらくは2週で1upくらい目標になるかもしれません

今年度で三次は無理そうですし(´・ω・`)

戦士の方は逆にモチベーション上がってますしねorz




続きを読む

鬱べし

  • 2007/09/16(日) 23:43:41

一日中暇でポケモンやりまくりing・・・

今日だけで

宍道湖~チャンピオンロード

と言う快挙(=廃







暇だったんです('



とりあえず鶴用の折り紙200枚購入







ポケモンの絵はですね


昨日の記事に「一匹1分でさっさと・・・」と書きましたが

最初のポケモンのページを見て分かりました





フシギバナ、無理。

5分はかかったっての・・・!









眠いからまた明日です 明日は地雷注意

花の前には鶴が自ずと群れる

  • 2007/09/15(土) 19:44:41

PCが違うのでうちにくい。
顔文字もあまり無い。
メモ帳のありかも知らないのでhtmlいじれない
絵も描きづらい
写真撮り込めない
midi作れない

どっちにしろ、サイト巡りくらいしかやることがない。








今年の11/20で私の曾祖母が101歳を迎えるのですが、
私、夏休みに北海道に行った時に
千羽鶴を誕生日に送ってやる、といったんですよ
テストも終わったしそろそろ始めないと間に合わなくなるんでね。


そしてこれもテスト終わったらやる、とロバートに宣言したのが
ポケモン151匹描く、というもの。
こちらは色塗らずにささっと一匹1分くらいで描けばいいかなと

でも写真upできない(´・ω・`)




>>ロバート
ぽかーん







Macでも使えるmidiソフト無いかな・・・

Fragment at lost time

  • 2007/09/14(金) 21:15:17

立ち直れません








メインPC(windows XP)死亡
現在、Macより






PC死亡により

midi・写真・絵・SS・メール・お気に入り

PC初めてからの一年半分、殉職。







midi、絵、写真が生活の一部になってきた今には悲しすぎる



特にmidi


一年前に始めたが

去年より腕を上げたため

前の通りに全て復元するのは無理


+今は既に無いサイト様の保存してあった曲も死亡



かろうじて現在の生存確認はブログ・HPにupしてあるもののみ

それもSEDONA+FOXFIRE+FFbattle曲のみ





3月程にメールであらん限りのmidiを友に送りつけた事あるので

それで復元できるものも多数あるのが不幸中の幸い。




写真も今からもう一度同じものは撮れない。

修学旅行も死亡・・・。






メールなんて希望のかけらも無い





SSも同上。

現在、メイプルをやっているノートPCで撮影不可能なので完全死亡





絵はまだブログにupしていたり、掲示板なのでまた見られる。









父がバックアップを最後にとったのが7月

その中に写真などのファイルもあれば8割は復活












しばらく立ち直れそうもありません。

一年間が無くなりました








というわけでロバート

私がメールで送ったmidiを出来る限り探してください・・・

嫌というなら土下座もします。










PC離れてポケモンやってるかも知れません

テスト二日目

  • 2007/09/13(木) 12:56:32

数学

予想外に証明多くて泣ける。
80言って無いかな…


国語

課題図書の配点20って重要点おかしいでしょう先生。
こちらも80落としたな…


音楽

問題ない
95↑ほぼ確実






国語が終わったあとですね

私の周りに皆が集まってきたんですよ

7人くらいで話してたんですが、

チャイムが鳴って、他クラスからきてた3人が戻るんですね。

そのあと先生が来て同じクラスの3人も自分の席に戻りましてね、



確認するわけです。筆記用具はOKか。







そして気付きます。





「シャーペンに芯に消しゴ………( Д)゚ ゚」






消しゴムがケースしか無い!!




とりあえず周り探す

ない。

どう考えても悪質な泥棒。

(普通ならケースごと全部盗るだろうに。)



確実に6人の中の誰か



とりあえず同じクラスの3人は聞いたらシロ。

しょうがないのでなぜか消しゴム2つ持ってた友に借りる。







音楽のテスト終了




終学活も終わり他クラスの3人に会う。





そうしたら1人が持っていたと

しかも「返すの忘れた」と


消しゴムを盗っておいてなんだ。

こっちはテストの誤答消せなかったかもしれないのに謝りもせず。


………



1分後





とりあえず始末終了。










盗むと良いこと無いですね( ´ー`)y-~~

テスト一日目

  • 2007/09/12(水) 20:19:08

理科

問題ない
最低95くらいかと


英語

思ったより現在完了が出ず
90行って無いと思われ


家庭

ぽつぽつ落としてはいる
90行ったかくらい


技術

全部で23問ってそりゃないですよ('A
一問で約4点、3問は確実に落としているので
90は行って無い。80いったかどうか




全体に悪くは無い

明日


国語

課題図書読んでない
先生の授業が多少なりとも意味不明なので90行かない気が…


数学

計算で焦ったりしなければ良いが…
90↑行きたい所

てか数学の先生、テスト用の問題書いた紙無くしたとか行ってましたが…


音楽

記憶することばかりでつまらない。
95狙いで








テスト前なのに最近耳の調子がよくてmidiのリメイクをちまちまやるという…

その点凄いよなー、トッポは最後まで(ry

  • 2007/09/11(火) 21:29:39

追記1




とりあえず明日からテストですよ

明日は理科、英語、技家


理科

運動の単元が苦手です
90いきたいところ


英語

現在完了抑えとけばok
90行くかどうか


技術

授業時間少なかったので不安
問題の配点高そうな上にあまり頭に入らない
先生代わったので傾向は不明
80くらいか・・・


家庭

赤ちゃん。
とりあえず勘でも70点いきそうな単元
90狙い







さて、今日はおやつ(?)にトッポを食べたんですね。


20070911232219.jpg




なんか名前が「大人のトッポ」とか「パンナコッタ」とか美味しそうでしたし

実際美味しかったわけですが











20070911232342.jpg



ちょっと空洞!?

最後のツメが足りませんよ('w`






コメント返信

>>hes
今日はやめとくと言ったじゃないか('_`)




テスト頑張りますよ

BGMつけたものの

  • 2007/09/10(月) 22:27:13

コメント見ようとしたりすると途切れる…






( ´ー`)y-~~

今日、音楽の時間に組体操やってました




1.人数分の椅子を内向きの輪にする

2.右または左隣の人の膝に乗るようにして座る

3.椅子を抜いていく




ちゃんと踏ん張れば隣の足に頭乗っかったまま耐えられますよ

2回目やったところで先生に睨まれて解散しましたがね

意外と簡単だし、やると楽しいです






リンクは明後日くらいにしますね


コメント返信

>>hes
まぁ早く定住したい…

>>晴奈さん
許可ありがとうございます
貼っておきますね

>>ロバート
どうせサイト周るだろうからぱっぱと更新(´・ω|








BGM途切れないようにするならHPのフレーム使えば良いか

  • 2007/09/09(日) 23:40:25

fc2に戻ってきた者です

明日から日記を書いていく予定です
プロフィールは気が向いたら



なかなか気に入ったスキンが見つかりません(´・ω|

