
  • --/--/--(--) --:--:--


Aphrodite's philter

  • 2007/12/18(火) 19:32:05

不意に眠気が襲ってきます。










''リア

今日から5時間授業に戻りました(´・ω・`)

でも4時間だと思い込んで5時間目の英語忘れました





帰ってきて友達んち行く約束を忘れてぼーっとしてるとか


何やってんだ私








続きを読む

Dark night

  • 2007/12/04(火) 15:59:11

奇麗な雲ー




''リア

どう考えても黒しか似合わん私

赤とかこっちから願い下げです



今日は給食の時に、席を交換しました

っていっても私からやったんじゃないですよ?

席取られたから取り返したらそのままになったっていう・・・


んでもって戻ろうとしたら

女子「茶ー戻んないでっ このままでいいから」





・・・え('`


一瞬何かと・・・ 適当にスルー







続きを読む

イルマーレ

  • 2007/11/23(金) 23:59:42

ハリーポッターと炎のゴブレット(?)の予告で見てから

絶対に見たかった映画「イルマーレ」を

以前にWOWOWでやっていたのをHDDに録ってあったので

今日見ました




号泣してたら母に「まだ若造だねぇ」って言われましたが何か('`






''リア

今日はひさびさにフリー・デイ。

テストも終わったし受験勉強?何それ朝から遊んでました。






''ポケモン

久々に復活。何回[停止→復活]を繰り返してるんだか・・・

まぁ原因は張り合いがないんですよね。

週に3回とか遊んで通信できるわけでも無し、

Wi-Fiもあまり普及せず、相手いない。

てか周りに改造使用者大杉

以前はいっぱい通信してたし、弟もやってましたからね。

ダイアモンド&パールも、兄弟三人とも持ってますが、

三人とも今はあまりやってませんし




まぁとにかく




今日はパーティ作成のため、四天王に通い詰め


とりあえずルカリオ強えええ。タイプが良いし。





て分けでメモ。見なくていいです




リザードンまたはバシャーモ、ゴウカザル

ブースターは特攻・素早さ不足

ゴウカザルは不明。一応候補




シャワーズまたはラグラージ

エンペルトは素早さひく過ぎ。

ラグラージは草に弱いのが難点




ジュカインまたはリーフィア

リーフィアは防御が高いが技タイプのレパートリーが狭い



電気

サンダースまたはデンリュウetc

まだ不明。持っているのはサンダースのみ





ヘラクロス。get必須、だが出現率低すぎ


格闘

ルカリオ、またはバルキー系統。バシャーモが入る場合は抜ける確率も

能力・タイプともに良いが、素早さが微妙





カイリュウ、ガブリアス

共に 特攻<攻撃 なので技に工夫必要。

てかカイリュウ持ってない





バンギラス・ブラッキー

バンギラスは持っておらず。手に入ればパーティ必須か





全体に能力値低いので考えていません

リザードンで補うと思われ






とりあえず、しばらくはパーティ模索。プレイ停止しなければ。







続きを読む

